スポンサードリンク
     

チョコレートプリン & 牛丼

昨日も 寒かったですね

バレンタインデー と言うことで
子供達 3人とも お友達から
友チョコを 貰って 来た 様子

私も 相方から チョコレートプリン
頂きました。。。

IMG_4977-1.jpg


夕方から 降り始めた 雨が
30分もしないで あっという間の 雪

IMG_4983-1.jpg

こんなに 降り積もって

今日 仕事に なるんかな~。。。

IMG_4985-1.jpg



ちょいと 昨日は
ばあちゃんのお見舞いや
実家に寄り込み
気が付けば もう 20時
と 言うことで

てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_4831-1.jpg

あ” レトルトの牛丼と白菜入りお蕎麦!



手抜きで (;´・ω・`)ゞ ごめりんこ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●もこりんさんへ
そんな I Love Youなんて
日常の 挨拶じゃん(笑)
書いたって 言ったって
減るもんじゃないんだから
男の心を 鷲掴み しようよ☆
てっちゃん | 2011.02.16(水) 23:21 | URL | コメント編集
●みゆきんさんへ
そんなそんな 褒めないでくださいよ

たまには 外食とか 実家で

上げ膳据え膳を 楽しみたいね。。。
てっちゃん | 2011.02.16(水) 23:16 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
はい なんだ かんだ いいながら
幸せ者 だと 思ってま~す☆
てっちゃん | 2011.02.16(水) 23:12 | URL | コメント編集
●幸さんへ
アメリカでは よそのお母さんや
学校の先生たちも
子供達には 毎回 I Love Youって
言うらしいので
日本の こんにちは と 感覚は 一緒かも
(*-∀-)ゞ
てっちゃん | 2011.02.16(水) 23:08 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
私も 雪は もう おなか一杯
仕事も ゴルフも
やりずらい物ね。。。
てっちゃん | 2011.02.16(水) 23:03 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ようは 気持ちの問題で
感謝している 気持ちには 変わらないので
手作りでも 買ってきたものでも
ありがたみは 一緒ですよ☆
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:55 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
一応 毎日 頑張っているので
評価されているのかな。。。
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:48 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
タイヤが 雪用では ない トラック
仕事で 立ち往生が 2回もあって
結構 ハードな 一日でしたね~

でも 事故しなくって 良かった♪
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:44 | URL | コメント編集
●manaさんへ
そうなんです 暑いぞ熊谷
ですからね~(笑)

牛丼 レトルト 沢山 購入してあるんですよ☆
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:39 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
こちらも 結構な 降りで
仕事に 支障をきたすのでは と 心配でしたが
はれて 解けて ほんと 良かったです♪
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:34 | URL | コメント編集
●ururuさんへ
Blogみましたよ~
とっても 美味しそうに できてましたね♪
とろ~りチョコ 私も 食べたいです☆
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:29 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
はい 美味しかったです
たまに こういうこと されると
男は いちころ なんですね。。。
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:20 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
心配 ありがとうございます
とりあえず プロなので
安全運転で がんばります♪
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:15 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
どうなんですかね~
下の 双子は 彼女からの
本命チョコ 貰ってきた様子でしたけど。。。
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:10 | URL | コメント編集
●Booさんへ
最後のハートマーク どこから 仕入れたの?
それが 知りたい。。。
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:06 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
そうなんです
頂けるのは 嬉しいのですが
お返しが 大変ですよね~。。。
こちらも 来月が 怖いです☆
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:02 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
ほんと 雪やこんこんで
大変でしたよ
バレンタインデー 2~3か月に一回くらい
してほしいかも(笑)
てっちゃん | 2011.02.16(水) 22:01 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
はい 今年も 一年分の
充電が できたかな。。。
てっちゃん | 2011.02.16(水) 21:57 | URL | コメント編集

「いつもありがと」だけではなく!
「I LOVE YOU」ですよ、あーーた(*´д`*)アァ
なんて愛のこもったチョコプリンでしょう♪♪
我が家なんて、、なにもないよ(笑)
嬉しいねーーこれは♪♪
いっぱい降った雪や、寒いお外もなんのその!じゃない??(*^m^*) ウフフ

それが手抜きって言うのね・・・
私の手抜きは、玉子かけご飯オンリー
よっ、凄腕、働き者の主夫の鑑~♪

うわあああああ、
あいらぶゆううちょこぷりん~~~~~
ステキです。
私が旦那に作ったチョコとは雲泥の差です(* ̄□ ̄*;
しあわせだね、てっちゃん。
昨日はチャットに来てくれてありがと~♪

こんばんは(^^)

たまには手抜きも良いですよ~v-290

愛されてますねv-344
うちは、I Love You の文字は入れませんでした(^^;

すごーーーい^^;

奥さんからチョコレートプリン???
すごい!!
さすがぁー

うち・・・なんにもあげてないよ( 一一)

ゆうべから雪のおかげで仕事のことで頭がいっぱい

でもあったかくてすぐにグシャグシャになってくれて
ほーんと助かったぁ
マイカーでいけたし♪

もう雪はいらないよー

なんて素敵なチョコプリンなんでしょう
いつもありがとうの文字が愛情たっぷり
ワタシもこういうのを作ってみようかな
ついついいつも買ってきてしまいます

すご~い!

愛情たっぷりのチョコプリンですね!

すてき!すてき!

てっちゃん、愛されているのね(笑)

チョコプリン、奥様の手作りかな?
ホントに愛がこもった愛チョコだね。また父ちゃんがんれるね^^
今日の仕事は大丈夫だったかな?かなりいいお天気になってきたから溶けたかな。

てっちゃんさん こんにちは♪

ま~ てっちゃんさんちも (*^_^*)
牛丼 美味しそうです~

>埼玉も大雪だったんですね~
ニュースでみて びっくりしました。

夏は猛暑 冬は厳冬、大変ですね。
体調崩さないようにして下さいね。


久しぶりに雪が積もったので
今日は雪かきをしました。
晴れたので ほとんど溶けそうで良かったです^^

素敵なメッセージつきのちょこプリン、
私ならぜったいうれしい~~!!
愛情たっぷりん(失礼)で美味しかったでしょうね~(*^^*)
うちは、手作りの焼きチョコと、旦那のすきな刺身を山盛りどっかーんとつけてあげました。
焼きチョコより刺身よろこんでました。。。(^^;)
来年は刺身に負けないように
奥さまみたいな素敵なメッセージつけようと思います♪

奥様からのプリンは手作り?
すてきですねえ!v-238

手作りでI love you なんてアツアツですね~
私はそんなのもらったことないな~

雪は大丈夫ですか?
運転気をつけてくださいね~

おはようございます(^^)

I LOVE YOUの文字にドキっとしちゃいますね。
チョコプリン、美味しそうです^^

てっちゃんさん家のイケメン君達、やっぱりモテモテなんですね。
きっと、本命チョコもあると思いますよ^^
娘から、6年女子のチョコ大作戦(裏事情)を聞いているので、
わかります♪

valentine

I love youと いつもありがと
愛情いっぱいですねぇ♪
ス・テ・キ❤

ウチもママさんからいただきました。
そして職場でも友チョコが今年は多かった…
1ヶ月後がコワイです(^_^;

こんばんはー☆

わ~!
手作りチョコプリン!愛情かんじるヨ★

ホワイトバレンタインになったねー♪

あらーーー

相方さんのチョコプリンかわいいですねーーー(*^o^*) 
こんなんもらったら また1年がんばらなくちゃーー!!
って気になりますねーー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

今日は息子ちゃまたちもチョコいっぱいかなーー

お返しホワイトデー
がんばってねーー(*^o^*) 



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!