スポンサードリンク
     

美味しい お酒 買っちゃった。。。

ここ数日 朝は 寒くて
日中帯が暖かくて
いい感じですね

出かけるときの フロントガラスが
凍って いるのが たまに傷なのですが。。。

さて 先日 もらために出ていた お酒
ためしに 購入してみましたが
まるで ジュース見たい

IMG_5002-1.jpg

でもね 口当たりが いいだけに
飲みすぎると 酔っ払っちゃうかも。。。

IMG_5003-1.jpg

今回は 8本セットで
送料込840円
なので 一本105円かな。。。


さて いつもの てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_4948-1.jpg

麻婆豆腐。。。

中辛食べてみたいって言うから
買ってみたのに
辛い~ って 子供たち

やはり まだまだ お子ちゃまね(笑)

IMG_4949-1.jpg

今日は お兄 塾か~

晩御飯の 献立 どうしよう。。。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
コメントの時間を確認しましたが
その時間なら 飲んでも 大丈夫でしょ
わたしなんか 今日の 朝のコマーシャル(6時)みてて
速攻で ビール 飲みたくなっちゃったもの(笑)
てっちゃん | 2011.02.24(木) 18:21 | URL | コメント編集
●幸さんへ
こちらにも 女子発見(笑)

辛いの苦手な女性には
甘口で 特製のマーボー
作りますよ☆
てっちゃん | 2011.02.24(木) 18:14 | URL | コメント編集
●優美さんへ
え? お酒 苦手ですか?
勿体ない(笑)

お酒が 飲めると
色々と いい事も ありますよ☆
てっちゃん | 2011.02.24(木) 18:11 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
辛いと言えば 日本酒ですかね

和食で きゅっと 一杯

飲みたくなりました。。。
てっちゃん | 2011.02.24(木) 18:05 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
やはり mu.choro狸さんも女子なんですね
甘いお酒で 酔わしちゃうぞ(笑)
てっちゃん | 2011.02.24(木) 18:04 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
生活的に 余裕があるよね~
やはり 共稼ぎは(笑)

うちは まだまだ 子供達に
お金がかかるので
買い弁は10年後かな(爆)
てっちゃん | 2011.02.24(木) 18:00 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
ほんと 昼間は 下着一枚で
配達が できそう(嘘)

5月までは頑張ります☆
てっちゃん | 2011.02.24(木) 17:57 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
はい ほんと まるでジュースみたいでしたが
ばっちりと アルコール入りなので
酔わない程度に お願いしますね☆
てっちゃん | 2011.02.24(木) 17:55 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
これ どちらかと言うと
プリンシェイクみたいで
飲み心地 最高

でも アルコールなので
女子は 酔っちゃうかもね♪
てっちゃん | 2011.02.24(木) 17:52 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
カレーに タバスコとか 唐辛子とか
ラー油も ありですね
今度 試してみよう。。。
てっちゃん | 2011.02.24(木) 17:50 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
わ~ 一緒
わたしも 焼酎ロック
でも ちょっとだけ レモン垂らしますよ♪
てっちゃん | 2011.02.24(木) 17:46 | URL | コメント編集

ジュレのお酒なんて飲んでみたいわ
ああ、今からビールでも飲んじゃおかな
のど乾いちゃいました

こんばんは(^^)

お酒は買って飲むことがないですね(^^;
飲めないことはないのですけどv-356

麻婆豆腐、私もお子ちゃまなので
中辛では辛いかも・・・

こんばんは~☆

このジュレという言葉に
ものすごく反応する私です(笑)

両方とも大好きなお味ですが

お酒飲めないので危険ですね(爆)

またよろしくお願いいたします☆

きれいなお酒ですね・・・

105円は、ものすご~くお安い(笑)

私は、う~んと辛い方が良いな(*^。^*)
まだ、おこちゃまなのね(笑)

私も辛い麻婆豆腐好きじゃない。まだお子ちゃまだわ^^
甘いジュースみたいなカクテルは好き!

今日はあったかくて・・・あったかくて
花粉がヤバイのよー
鼻はムズムズ。。。目は痒くて・・・
でも日増しに春になってるね!

うちの夕飯???
やっぱりホットモットの
お弁当にしちゃうかもぉ~練習行くから♪

缶の形が変わっていますね。
色々と試行錯誤をしているんでしょうね~

朝晩はともかく、昼間はずいぶん暖かくなってきましたね!
もうすぐ3月!

これいいですねえ!^^
うちは、二人とも下戸だけど、人が来るとフルーツのカクテルぐらいは飲むんですよ^^
これなら、私もおっさんも飲めそう^^
安いしね^^v

おはようございます(^^)

お酒、まるで栄養ドリンクみたいですね~。
腰に手をあてて、グイっと飲んじゃいそうな感じ^^

お兄ちゃんの塾の日ですかー。
においの少ないあっさりした食べ物が良いですよね~。
何がいいかな?悩みますね~。

ウチもおとついの晩はマーボーだった。
上のお子たち、カレーはそろそろ中辛もいけるけど、
これはやっぱりまだ甘口です(^_^;

大人はラー油別がけでいただいてます…

おいしそうっ

ジュレ、、ですかーー
まるでデザートみたいなお酒ですね
私には邪道かも~~~(今も焼酎ストレート(;^ω^A )

てっちゃん、、主婦、、いや、主夫ですね
夕飯作り終えたそばから やっぱり明日の献立
気になりますよねぇ~~~



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!