スポンサードリンク
     

梅が 少しだけ。。。

本日も 慌ただしく お仕事 してきましたが
朝から 花粉が舞ってて
目はかゆいし 鼻水は滝のようだし
結構 大変でした

さて 今日は これから ちょいと おでかけしなくちゃなので
記事更新は 簡単です

仕事中に 入間郡越生町で見た
梅林を カメラに 収めて 来たので
今日は ちょぴっとだけ
風流に なんてね

DSCN3203.jpg

まずは しだれ桜?

DSCN3204.jpg

記事にしては みたけど
花の名前 わからないんです(笑)

DSCN3205.jpg

ピンク色の 梅も あったし

DSCN3206.jpg

梅林って 言う位だから

DSCN3207.jpg

めちゃめちゃ 梅の木が いっぱい

DSCN3208.jpg

今週末 来週辺りは

花見で お客さんが 一杯になるんだろうな~

DSCN3209.jpg

わたしも 電車で お酒を飲みに。。。
じゃなかった
梅を見に 行って来ようかな☆



ちょっと 本日は コメント返しができないので
コメント欄 閉めておきます
では♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!