スポンサードリンク
     

久々に 肉!

ここの所 と~っても 忙しい てっちゃんでございます
Blogの 記事 更新もできず
メールチェックも できず
パソコンも 開く間が なかった ここ 2~3日
と~っても 淋しゅう ございました。。。

さて いつもの やっつけ 記事ですが
ほんとうは 時間をかけて
良い記事 書きたいんですが
それは 春まで とっておきますね♪

さて いつものてっちゃんちの 晩御飯の 献立は な~に?

IMG_4952-1.jpg

豚肉焼肉のたれ炒めと
卵スープでしたよ☆

IMG_4953-1.jpg

今日から 下の双子の 英語の塾の時間と曜日変更で

3人とも 水曜日の塾に変わります

でも 今日 忙しいので

晩御飯は 作り置き かな。。。

では お仕事 がんばりまっす☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : 豚肉 焼肉のたれ

コメント

●くろこ姫さんへ
やはり ヘルシーな お料理
いいですよね

因みに 私は
カロリー減らしに
励んでます。。。
てっちゃん | 2011.03.03(木) 18:09 | URL | コメント編集
●みゆきんさんへ
残念ながら
家には 女の子が居ないので
今日は 普通の日
なんですよ(笑)
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:51 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
あ””” もしかして
毎日 飲んで帰ってる?

冗談ですが(笑) 

娘さんたちが淋しがるので
たまには 一緒に 晩御飯
食べられるといいですね。。。
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:49 | URL | コメント編集
●幸さんへ
お友達に言われましたが
てっちゃんち 肉 すくない
だって(笑)

でも やはり お肉は 美味しいですね☆
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:42 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
このくらいのお肉じゃ
力がでないよ
なので 姉御のおごりで
食べ放題 行こう(笑)
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:37 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
はい 成長期なので
長男なんか 食っても 食っても
腹が一杯にならないって
申しておりました(笑)

はい 気を付けますね♪
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:29 | URL | コメント編集
●manaさんへ
いいな~ 季節先取り

海好きなので
沖縄で 永住したい!(笑)
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:24 | URL | コメント編集
●優美さんへ
はい ありがとうございます

ビギナーズラックではないですが
ばっちり できましたよね(笑)

はい 頑張りましょう!
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:19 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
はい ここにきて
かなり 時間が 作れない感じで
慌ただしいです(笑)

なんとかは 風邪 引かないから
大丈夫でしょ☆
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:17 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい 水曜日は 魚とか うどんとか
匂いのない物をチョイスしますね(笑)

はい お肉で 頑張るぞ!
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:13 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
はい 季節の変わり目は
体調が崩れやすいですよね

春まで もう一息
頑張ります♪
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:09 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
今までが 毎日 だったので
やはり 毎日記事アップしたいのですが。。。

明日頑張れば
連休です☆
てっちゃん | 2011.03.03(木) 17:02 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
本当ですか?
よし 今度 試しに やってみよう!
てっちゃん | 2011.03.03(木) 16:58 | URL | コメント編集

お肉~!大好き(笑)

でも、一寸、手を加えて、
ヘルシーメニューにしようかと思っているの(笑)

油ぬきで、豆腐とか、おからとか使ってね( ^)o(^ )

近頃、一寸、太り気味なの(笑)

ひな祭りの今日は・・・おかずは何かな?
とっても楽しみ←プレッシャー(爆)

作り置きまでしてエライなぁ
私は最近、帰りが遅くて家でごはん食べてないです・・・

こんばんは(^^)

肉っですね(笑)
良いなぁ~私も食べたいv-356

主夫のお役目もあるてっちゃん大忙しね!!

父よーーーーガンバだぁ

でも肉食べてればスタミナはつくから

元気だしてのりきろー!!!春まで♪

ご飯がモリモリすすみそうなおかず~(*´∀`*)
やっぱり成長期の男子はお肉よね!!
これならご筋肉付きそうだ~♪
うちも最近卵スープの出番が多いよー
味付けはウェイパァね(笑)

お忙しいとのこと~
体調崩さないように気を付けてね~(*´ω`*)ノ

てっちゃんさん こんにちは♪

がっつりお肉ですね~
うちもこういうメニューは 息子が大喜びです^^
年度末 忙しいですね。

>トマトはだいぶ安くなりました^^
季節を先取りの沖縄ですから (^_^)v

こんにちは~♪

空がまた
どんよりしてきましたね…
今日明日と
雪の予報がでています
気温差も激しいので
てっちゃんお身体ご自愛くださいね^^

てっちゃん農園すごいね♪
初めての人参なのにすごいです

お互いに忙しいけど
頑張ろうねぇ~☆

学校も仕事も忙しい時期ですよね。
家事、育児に仕事にブログ。
本当に感心です!^^

風邪ひかないように がんばってくださいね!^^

おはようございます(^^)

息子さんたち、水曜日が塾の日なんですね^^
うちも4月から、水曜日が塾の日になりそう。
水曜日は、においの少ない夕食になりそうですね♪

お肉でパワーをつけて、がんばってくださいねー!!

ホントにお忙しそうですね!!
春は体調が崩れたりしやすいから、健康管理に気をつけてクダサイネ
焼肉食べてパワーをつけてください

やっつけもアリです。
ウチも今日はそれに近い(^_^;

お互いガンバリマショウ。
週末は息を抜けますように…

えらいなーー

忙しいのにブログアップして本当にえらいと思います
うちもね 今日はお肉
男料理で聞いたんだけど 牛肉でも豚肉でも
ブルドックとんかつソースで炒めると( ̄▽ ̄)b グッ!
だって、、
やってみたら( ̄▽ ̄)b グッ!でしたよ
焼き肉味に飽きたら 試してみてねーー(*^o^*) 



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!