スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

今日は お友達と ゴルフ 夜は 勿論。。。

やっとこ さっとこ 今週も無事終了!

と 言うのも 今日は トラックの車検なんで

お友達と 家の近所の武蔵松山カントリーへ ゴルフです☆

IMG_5231-1.jpg

新しいボールも 買いこんできたし

スタート時間は 10時過ぎなので

ゆっくり 出かけて

暖かい時間に ばっちりと ゴルフを 楽しみたいと 思います。。。



さて いつのも てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_4961-1.jpg

明太子スパゲッティーとポテトフライ

でしたよ

なかなか ゴルフの へたっちょな 私ですが

少しずつでも 上手になっている 様子なので

早く 目標の 100 切り スコア 出したいな。。。

IMG_4962-1.jpg

では 楽しんできますね☆


PS
夜は 反省会と言う名の飲み会の予定で
子供たちの 晩御飯は カップめんかも(爆)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●まりもさんへ
そろそろ 温かくなるシーズンですので
お外遊びも いい感じですよ♪

紫外線対策に 大き目な帽子つけて
お散歩辺りから どうですか☆
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:40 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
やはり 揚げ物には 
お塩なのかもしれませんね☆
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:34 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
ありがとうございます

はい 今年9歳になるんです
うちの たまこ
人間の年齢に 例えると
私より 先輩になっちゃいますね(笑)
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:33 | URL | コメント編集
●幸さんへ
家では 子供たちの人気絶大なんです
そしたら 旦那様の居ない時にでも
ぜひ。。。
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:29 | URL | コメント編集
●優美さんへ
あ”~ 今日のは ちゃんと おいも

リンゴで これだけの量作ったら
子供たちに 家から 追い出されちゃうかも(笑)
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:25 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
姉御が コメント書き込みしてくれてた時間は
まだ生ビール がんがん 飲んでたよ(笑)

私は 毎日 カップラーメンでも 良いんだけどね☆
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:20 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
わたしてきには
カップ麺大好きなので
毎日でも いいです(笑)

はい ゴルフ 楽しかったです♪
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:15 | URL | コメント編集
●みゆきんさんへ
そんな 雪山でも
カラーボールなら 見つかる!
かもよ(笑)
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:14 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
100は切れなかったけど
山登りで 息が切れた。。。
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:11 | URL | コメント編集
●Booさんへ
確か 1月以来なので
2か月ぶり?(笑)

十分楽しんで こられましたよ
次回は 5月の予定です☆
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:07 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
そっか~ ゴルフボールで 足裏マッサージ
良いかもしれませんね☆
てっちゃん | 2011.03.07(月) 18:04 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
は~い お天気にも恵まれ
暖かい一日で 良かったです☆
てっちゃん | 2011.03.07(月) 17:59 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい 今回は ロストボールが 少なく済みましたよ

たまの カップ麺は
美味しいです☆
てっちゃん | 2011.03.07(月) 17:56 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
はい 楽しんで 来られましたよ
また 数か月 がんばります♪
てっちゃん | 2011.03.07(月) 17:52 | URL | コメント編集

いい天気で(*^o^*) 

ゴルフも気持ちよさそうねーー
これからはアウトドアのスポーツが
いい季節ねーー
私には、紫外線が怖いけど、、(^_^;)
たらこスパ
最近作ってないなーー
私も作ろうって( ̄▽ ̄)b グッ!

ポテトフライ♪
子供は大好きですよね~
塩味+油って何て美味しいんでしょう^0^

3/3の記事、コメントできなくてすんまそーん!(ふるっ)
『困った時の猫頼み!』
そうそう、ネタに困ったら、写真がなかったら、やっぱり猫に頼もう!
たまこちゃんだっけ?可愛いのぉ~。

こんばんは(^^)

今頃は飲み会の真っ最中でしょうか?(笑)
明太パスタ、私の大好物なのですが
主人が嫌いなので我が家では登場しません(泣)
美味しいですよね・・・

こんばんは~☆

今日はいいお天気でしたよね^^
ゴルフ日和( ´艸`)

いつも忙しいてっちゃんだから
たまには大はしゃぎ
してきてくださいねぇ~♪♪

ポテトなのに
りんごに見える(笑)

ハイ・・・ハイ・・・
今日は昼間はあったかだったし

今頃反省会と称して盛り上がってるかしら?

目標達成したら 焼肉ご馳走してくれるんだよね?
期待してるわぁ~^^;

今夜はカップラーメン?
いいんじゃなーい!たまには(笑)

たまに、カップ麺もおいしいよ(笑)

ゴルフ楽しかったかな(*^。^*)

そっちは芝生が・・・・
こっちはゴルフ場は雪山だよ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

絶好のゴルフ日和じゃん!
100きれたかな?

お天気

昨日一昨日ととっても寒くて冬みたいで雪が降ってたけど
今日はまたガラっと春気候!
お天気もよく行楽日和だね♪
久々のゴルフかな?
ワタクシも最近練習楽しんでます♪
やっと五十肩が治った(笑’
楽しんでねぇ~(^-^)

我が家はだれもゴルフをやらないの。。。足裏をマッサージするのにゴルフボールがいいなんていうことを聞いて買おうと思ったことがあるくらい。
明太子スパいいですね^
今日のお昼はこれで行こう!!

今週もお疲れ様でした!

今日はお天気もよさそうですね^^
ゴルフ、いってらっしゃい^^v

おはようございます(^^)

ゴルフ、楽しんできてくださいね~(^^)
最近のゴルフボールって、カラフルなんですねー!
どんなに遠くに飛ばしても、目だっていいですね^^

カップ麺、子供って、喜びますよね^^

ゴルフ、楽しんできて下さい。
頑張った自分へのご褒美ですね。

ワタシも今日はそれ、やってみようかな(^。^)






girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

