スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

また お肉?

昨日は 快晴
お仕事お休みなら お布団干したい位でしたね

朝寒くて 会社の自動販売機で
毎日 ココアを買って
荷物の積み込み後の 冷えた手を
温めていたのに

自動販売機屋さん
もう 春のイメージで
暖かい飲み物 減らされちゃって
それも 私の好きな
ココア レモネード コーンスープ
全部抜いちゃってやんの

もう 寒くても 会社では ジュース 買ってやんねえからな
プリ(*`З´*)プリ



ま 一本100円の 低価格だから
外の自動販売機で 買うよりは
全然安いんだけどね。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_4990-1.jpg

いつもの もやしとお肉の 焼肉丼でしたよ。。。

生協が 来る日で
冷凍庫の中 開けなきゃ
なんて 思ってたら
なんか 冷凍食品 全然 来なかった

そんでもって アイスも 頼むの忘れてたらしく
子供達 大 大 大 ブーイングでした

IMG_4991-1.jpg

なので 今日はこれで ご機嫌取りでした(笑)



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
男子も そうですよ
甘い物って ないとだめですね。。。
てっちゃん | 2011.03.12(土) 22:48 | URL | コメント編集
●幸さんへ
味付けは 焼肉のたれだし
めっちゃ 簡単ですよ☆
てっちゃん | 2011.03.12(土) 22:43 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
焼肉 行きたいよね
家は 明日 食べに行く予定です。。。
てっちゃん | 2011.03.12(土) 22:40 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
そう? 褒められちゃった(笑)

アイス ないと淋しいよね。。。
てっちゃん | 2011.03.12(土) 22:30 | URL | コメント編集
●Booさんへ
ほんと まだまだ 朝晩は 寒いんです
もう 会社の自販機では
欲しいジュースがないかも。。。
てっちゃん | 2011.03.12(土) 22:22 | URL | コメント編集
●優美さんへ
私も 花粉 駄目です~
昨日も ひどすぎて 鼻がつまっちゃって
寝られなかった

自販機 あったかい飲み物
まだ 欲しいよね。。。
てっちゃん | 2011.03.12(土) 21:46 | URL | コメント編集
●manaさんへ
ほんと 子供たちの 少年野球がそうでしたが
一年なんて あっという間でしたよ

長男には 悔いを残してほしくないので
心を 鬼にして 勉強 させてます☆
てっちゃん | 2011.03.12(土) 21:32 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
あれって 自販機にジュースを入れに来る
お兄さんのセンスなんじゃないのかな。。。

朝の ココアは
通勤途中の自販機で 買い始めました(笑)
てっちゃん | 2011.03.12(土) 21:27 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ほんと ないと 淋しい
暖かい飲み物
ココア ないので
よその自販機で 買ってます。。。
てっちゃん | 2011.03.12(土) 21:21 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
え? コメント 反映しなかったですか?
すみませんでした
でも なんにも してないんですけどね。。。
てっちゃん | 2011.03.12(土) 21:17 | URL | コメント編集

寒いけど

我が家もアイスが大好きで、常備しておかないとブーイングです
今日も買ってくるのを忘れちゃった…・
お菓子がないと、女の子たちは生きていけないよ~という感じ

こんばんは(^^)

もやしとお肉の焼肉丼、簡単で良いかもv-344
これなら主人が自分で作れるv-353と思うv-356

やっぱり育ち盛りの男子は

肉よーーー!!!

育ち盛りの????
いえ
下り坂のひめこも肉よー

健診終わったら焼肉食べたい!!!(笑)

ココア レモネード コーンスープかあ、
かわいいなあ、てっちゃんって(^ー^)

なんか、いいね、てっちゃんち。
アイスが買ってなくて、大ブーイングって。
ほのぼのしてるう(*´∇`*)

春遠し

春らしくなって梅も咲いたというのに
今日はまた真冬のように寒い兵庫。。。。。
自販機も赤いラインが少なくなってきたね^^;
もうちょっと空気よんでよぉ~って感じ(-"-)

こんにちは~♪

今日も言いお天気ですね^^
でも風が冷たいです。
お布団外干し
したいけど…花粉がつくからだめだわ…!!

自販機
早いなぁ~って思うことありますよね☆

てっちゃんさん こんにちは♪

うちも弁当から 晩ご飯から肉続きですよ^^;
もやしたっぷりで 美味しそうです。

私も今日は事務所上空の空を 恨めしく眺めております。
布団干したい~~って^^

>そっか~
炒り卵もそうなんですね~ 入り卵 (^_^)
息子さんは 来年受験なんですね。
あっという間ですよ~


私も温かい飲み物が好きだから、自販機に冷たいものばっかりだとがっかりしちゃう。
入れる人やオーナーの人の好みにしないで欲しいよね。もう買ってやんない(笑)

缶入りのコーンスープって意外とおいしいんですよね^^

会社でお弁当食べる時なんかも、結構いいですよね^^

まだまだ、、

寒いのに、自販機はもう春モードなんだねーー
てっちゃんの焼き肉丼おいしそーー
きのうのきつねうどんもすごくおいしそうだったのに
コメントが反映されなくて悲しかったなーー
今日は大丈夫かな、、( ̄~ ̄)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

