スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

色々とありますね~。。。

昨日は 冬に逆戻りで
北風ピープーで 寒かったですね

関東でも ガソリンの買いだめの為か
ガソリンスタンド付近では 大渋滞
私は 地震の翌日に ガソリンを満タンにしたので
問題は ないのですが

緊急逼迫による計画停電の為
東京まで 向かう 電車も 終日運休で

看護師の相方は 職場に向かう 通勤の手段が
自動車しかないので
私の車は 予備車 として
自宅待機させ

私はと言うと 会社まで 自転車通勤してます。。。

それと 昨日朝から 計画停電が 初めて行われたま わが町は
信号機の止まった交差点に お巡りさんは無く

朝の通学の子供たちを 交差点を 渡すために
近所の人たちが 大勢で 道路を 止め
子供たちの 通学路を 確保してました

IMG_5271-1.jpg

今朝の 停電の様子。。。

事故がなくって 良かったね☆



仕事の トラック 私は プロパン車なので
会社で 燃料が 入れられますが
ほかのトラックは 軽油なので
給油できるところを さがすのが
なかなか 大変みたい

並んでいても 給油量を 20lに制限されたり
せっかく並んで 順番になったのに
そこの スタンドの 会員じゃないと 入れさせてもらえなかったり
1時間以上並んでいたのに
数台前で 燃料が 売り切れたりと
毎日 燃料の事で 頭が 一杯で
ほんと 家の 会社の同僚達 可愛そうです。。。


さて いつもの てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_5187-1.jpg

餃子 キャベツではなく 白菜のサラダ
でしたよ☆

IMG_5188-1.jpg

ちょっと 色々な事が 忙しかったり
悩んだり 私生活も 困惑している 状況なので
コメント欄 しめさせて 頂きます

でも 皆さんの ご訪問
いつも 本当に感謝 しています
ありがとうございます

明日も 記事更新 できると いいな♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

