スポンサードリンク
     

新玉ねぎ

昨日も 天気が 良くて 布団干しには 最適でしたね

ゴミ拾いも 1時間弱で 終わり 

まったりと してたら

兄から電話で 甥っ子が 遊びに来たいって言うので

そうど お泊りでもいいよ

なんて 言ってたんだけど

遊びに来て 子供たちと 一緒に お風呂入ったり

部屋で ドタバタ してたっけ

そんでもって 近所の お友達も 合流して

男の子ばかり 5人もいちゃ ま~ うるさい事(笑)



そんなわけで 本日の晩御飯は 子供ウケする これ

IMG_5434-1.jpg

ケンタッキー フライドチキン

でね

家の プランターで 作ってる 玉ねぎ

間引いたので サラダに 入れました

IMG_5433-1.jpg

ビールも限定商品 桜がら

IMG_5430-1.jpg

電池が 切れるまで
ま~ 騒いでいましたね

楽しい 春休みに なったかな。。。


IMG_5435-1.jpg

今週も 頑張ろう

週末には 四月が 来るよ♪



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
そうですか 近所にないんじゃ 残念ですね

因みに セブンイレブンの チキンも

ケンタに似て 美味しいですよ☆
てっちゃん | 2011.03.30(水) 19:02 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ファミチキもいいですね~

セブンのチキンも いけてますし(笑)

でも やはり ケンタが 私は 一番好きです☆
てっちゃん | 2011.03.30(水) 18:58 | URL | コメント編集
●優美さんへ
はい 勿論 上の ネギ部分も 食べられま~す

今回は うどんに入れて 見ましたし
根っこ以外は 全部食べられそうな 気がします☆

てっちゃん | 2011.03.30(水) 18:52 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
そう 大人なら コンビニ弁当とか
カップ麺で ちょちょいと 済ませられるけど
まだ 一応 小学生なので ね♪
てっちゃん | 2011.03.30(水) 18:45 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
まだまだ 大きく 育てますよ~

ご期待下さい(笑)
てっちゃん | 2011.03.30(水) 18:37 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
そうなんだけど
一人も 5人も そんなに 変わんないかも(笑)
てっちゃん | 2011.03.30(水) 18:27 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
昔っから 男の子だと 将来が 楽しみだね
って 言われるけど
大きくなってみないと 楽しみが わからない
想像もつかない 親父です(笑)
てっちゃん | 2011.03.30(水) 17:43 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

ケンタッキー、良いですね・・・
うちの近くにはなくて
1番近いところで車で1時間。。。
もう何年も食べてませんv-356
食べたくなったな・・・

うちの娘たちは、マックのチキンナゲットやなんとかチキンは好きですが、ケンタッキーは手が汚れるからいやだといっています
一番好きなのはファミチキみたいですけど

こんにちは~♪

男の子5人
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

元気で楽しそうです^^

新玉ねぎ大好きです♪
綺麗にできていますね~!

素朴な疑問ですが…
新玉から伸びているネギの部分は
ここは食べられるの?
単純な私はネギのお味?って思っちゃうのです☆

もう春休みなんだねー!!
おうちの中賑やかでしょー

お昼の用意も大変だぁー

てっちゃん農園の収穫もいろいろ
あっていいねー♪
安心野菜だね^^

ゴルフ場の桜 つぼみ膨らんでたよー
もう春だぁー♪

プランターで、新玉ねぎをこんなに上手に作ってるなんて、
本当に感心しますよ!
さすが、てっちゃんさんです!^^

男の子5人!
想像しただけでゾッとしちゃいます(笑)
1人でも十分すぎる・・・

子供が騒いでうるさいのがまた幸せなんて思うのだよね。
もう4月ですよ。桜も咲いて来るでしょう。
男の子がいっぱいだから将来が楽しみだね^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!