スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

子供たちが 居ないので。。。

昨日も お天気が良く
お仕事日和

計画停電が 行われる前に 帰ってこよう
と 思って 急いで 帰ってきたら
本日の 計画停電は 中止だってさ

そんでもって たまたま お休みの相方のお友達が 
赤ちゃん連れて 遊びに来てて びっくりしちゃった

それにしても やはり 赤ちゃんは 可愛いね~

今から もう一人 なんて 冗談言われたけど
今からじゃ 子供が成人になるころ 私は62歳?

それだし 何が 一番 心配って
長男 双子 と来て 次が三つ子の男の子なんかだったら
もう 大変 大変 大変の三乗位になっちゃうよね(笑)

やっぱ 赤ちゃんは たまに 見せて貰ったり
抱かせてもらうだけで 十分です。。。



さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

3人子が お泊りで居ないので

IMG_5441-1.jpg

うどん それも 鍋のまま(笑)





今日は うちのお子が 兄貴の家に お泊りに行きました

流石に 春から 中学生になるんだから

淋しくなったから 迎えに来て~ なんて 言わないとは 思うけど

よそさま 行ったら なんか

やりたい放題の 予感。。。



兄貴 3人まとめて よろしくね☆



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●優美さんへ
ほんと 次男の子なら 4連続ですものね
確率で言うなら 結構 凄いかも(笑)

は~い 一味唐辛子 です

辛いの 大好きなので☆
てっちゃん | 2011.03.31(木) 19:07 | URL | コメント編集
●MAMAGONさんへ
兄貴のところ 歳の離れた 妹 3歳も居るので
ぜんぜん 平気かも(笑)
てっちゃん | 2011.03.31(木) 19:01 | URL | コメント編集
●幸さんへ
週末に録画した 映画を 見ちゃいまして
結局 遅くまで 起きてました。。。 
てっちゃん | 2011.03.31(木) 18:56 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ほんと 誰も居ないって 不思議(笑)

女性が5人も居たら
私も恥ずかしくって その場から
逃げ出したくなります
パパさんの気持ち わかるな~。。。
てっちゃん | 2011.03.31(木) 18:52 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
片手鍋で 良く ラーメン作っちゃ 食べてましたね

はい 子供が 居ない時くらい

楽しちゃいます☆
てっちゃん | 2011.03.31(木) 18:47 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
上手 座布団一枚(笑)
てっちゃん | 2011.03.31(木) 18:03 | URL | コメント編集
●みゆきんさんへ
子供は 宝だから 性別なんてね~。。。

でも 女の子 欲しかった

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
てっちゃん | 2011.03.31(木) 18:01 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
不思議なもので
子供と一緒に成長してきた 親なので
今から もう一人 二人 育てられるなら
あの時 こうすればよかった とか
これの方が ばっちりよね
なんて 分かった気がするので
どんと来い って 感じ

ただ 年齢がね~・・・
子供が成人するまで 私が
生きてられるかが 心配かも(爆)
てっちゃん | 2011.03.31(木) 17:56 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
でしょ(笑)

まあ 子供が 沢山いても 大丈夫だとは 思いますが

男の子ばかりでは ちょいと 淋しいかもね☆
てっちゃん | 2011.03.31(木) 17:51 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
上の赤いのは 一味唐辛子です

私 辛いの 大好きなので。。。
てっちゃん | 2011.03.31(木) 17:49 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
ほんと 赤ちゃん可愛いから 欲しいね
なんて 男性の立場だから 軽く言えますが

産む方の女性は 10月10日 頑張らなくっちゃなので
流石に もう一回頑張って下さい
とは 言えないな わたし(笑)
てっちゃん | 2011.03.31(木) 17:42 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

もしかしたら…
可愛い女の子かもよぉ~^^
授かりものなのでどちらでもね!

鍋って言わなきゃわからなかった私(笑)
美味しそうです
一味ですか?
たっぷり~ですよね☆

はははっ☆
三人まとめてはスゴイですね。
お兄さん、偉いわぁ☆

我が家の怪獣達も、お泊りさせてくれないかしら…我が兄貴よ!

MAMAGON

こんばんは(^^)

今日は夫婦水入らずですか?
節電の為にも早くお布団に入ってくださいね(笑)

こんばんは
お子さん男の子3人いないとしずかでしょうね
今日は我が家にはMIのお友達が泊まりに来ています
ガールズトークに花が咲いています
パパは女5人に囲まれてうれしそう??です
(居場所がないみたい)

たまにお子たちがいないあいだに
親父は楽をしましょー

鍋のままっていいんじゃない?
よく昔はインスタントラーメン鍋のまま食べてる人いたし

懐かしいわー♪

本物の鍋焼きうどんですね^^

私の友人にもいます。
4人の娘
方角が悪いから男の子が生まれないと言って引越した
そして、めでたく懐妊
三つ子の女の子だった
泣いてた
きっと嬉しかったのよね?
微妙?(^-^;

女の子が必ず生まれるってなったら製作する?
赤ちゃん、かわいいもんねぇ。でも育てあげるのはいろんな面で大変だよね。

会社に
「次こそ女の子!」
と思ったら、男の子の双子。
結果、男だらけの五人兄弟の家庭があります。
気をつけてね(笑)

てっちゃんさんちのうどんは、野菜たっぷりでヘルシーですね^^
鍋ごと食べたいですよ、おいしそう~!^^
上の赤いのは何かな~?

そうだねー

赤ちゃん、、はもう何年も見てないよー
お友達 孫できちゃったけど、私は
まだ写真でしか見てないし、、

かわいいだろうねぇ、、
てっちゃんちもぜひ
次は女の子の双子なんでどう?(^^*))((*^^)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

