スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

これぞ 揚げ 揚げ(笑)

いや~ 本日も あたたかくて
仕事中に 眠くなるくらいで
春眠暁を覚えず?でしたっけ
縁側で おひるねしたくなりました

さて 今日は 短めですが

何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_5238-1.jpg

からあげ&ポテトフライ

勿論 両方とも揚げ物(笑)



さて 明日に入学式を迎える 子供達

野球部に入るって言っていた 3男は

はたして 入学前に 坊主頭にするのでしょうか?



お兄が 言うには

やっぱ 入学後に 坊主頭にすると

なんか違和感感じちゃうから

どうせ 野球部で 坊主になるなら

入学前から なっておいた方が いいよ

と アドバイス

さ~ 海里君 どうする どうする?

IMG_5239-1.jpg

9日の記事が たのしみだわ(爆)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
ちょっとした 読み違いで
3男 普通の髪型です。。。

後日 こうご期待に なるかな☆
てっちゃん | 2011.04.08(金) 15:41 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
春の異動で 野球部の顧問が 居なくなったらしく
新しい 顧問が どうするかで
坊主が 回避できるかも しれないらしい(笑)
てっちゃん | 2011.04.08(金) 15:37 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
昨日は 3男 デートだったようで
坊主で 彼女には 会えないって
長い髪の毛の ままです(笑)
てっちゃん | 2011.04.08(金) 15:32 | URL | コメント編集
●manaさんへ
やはり から揚げとポテトって
人気者ですよね(笑)

無事に入学式 終わりましたよ☆
てっちゃん | 2011.04.08(金) 15:28 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
いやいや 坊主になるのは なるんでしょうが
廻りの 仲間と 一緒に やりたいみたいですね

明日の記事は 普通の髪型かも(笑)
てっちゃん | 2011.04.08(金) 15:11 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ほんと お年頃なんで
坊主には 抵抗が あるようすですね。。。
てっちゃん | 2011.04.08(金) 15:06 | URL | コメント編集
●優美さんへ
なんか 今年の野球部は
坊主にしなくても いいとか 良くないとか。。。

ちょっと 残念だったかもしれません(笑)
てっちゃん | 2011.04.08(金) 15:03 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
天気も良くて 入学式 良かったです

それより 長男の担任の先生が

相方の 中学校の時の担任で

親子2代で 勉強を 教わるそうです(笑)
てっちゃん | 2011.04.08(金) 14:57 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
入学式 前日が
デートだったようで
坊主は 断念した様子です。。。
てっちゃん | 2011.04.08(金) 14:53 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
なんか 今年から 野球部の顧問が変わるらしく
坊主は まだ 待つって(笑)
てっちゃん | 2011.04.08(金) 14:52 | URL | コメント編集

おおお~
坊主頭~??
女子校6年間
男子の坊主頭とは縁がなく、どんなんでしょうか~
楽しみ
写真期待しています

眠いよね、春は。
あくびも出る。ヽ(^○^)ノふぁーぁ

坊主頭か、可愛いだろうね。
野球続けるんだね。
また、てっちゃんの試合観戦記事が見られる!
いい写真また撮ってね!

入学おめでとーーー明日かぁー
制服姿で出かけるのは・・・

初々しいねー

で、頭ももっちろん
いがぐり頭?

好きだよー男はそうでなきゃ

野球少年ってかわゆいしー♪いいよー!!!

てっちゃんさん こんにちは♪

てっちゃんさんとこは明日が入学式なんですね。
おめでとうございます。
我が家は今日でした 今し方帰ったところです^^;

揚げあげメニュー 子供は好きですよね~^^
久しぶりにポテトフライ食べたくなりました~♪

>のり弁、美味しいですよね^^

9日の記事が楽しみ・・・とは、丸坊主決定か?
私たちの時は野球部じゃなくても丸坊主の学生が多かったなぁ。というより学校の規約がそうだったかも~。

野球部は昔も今も、坊主なんですね^^;
う~~ん、悩みますよね^^;

こんにちは~♪

入学式に綺麗な桜…
いいですよね

丸坊主
お年頃だけにどうなんでしょ
でも
てっちゃんの言うとおり
9日楽しみにしていまぁ~す( ´艸`)

入学式いかがですか~?
桜はかなり咲いているとおもいますが、もう少し?

今日は昨日よりも暖かいですね!
コートを着てきたら汗かいちゃった

おはようございます(^^)

てっちゃんさん、お久しぶりです^^
そっかー、野球部は丸坊主ですか~。
お兄ちゃんのアドバイスにうなずけますが、かなり勇気が
必要ですよね。
三男くん、どうするのでしょう??

私も、今朝、お弁当用にから揚げを揚げました^^

こんにちはー☆

入学式なんだねー!おめでとー♪

ああ 野球部って丸坊主なんだ!
昔だけかと思ってたよ~~



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

