スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

春を探しに パート1

昨日は びっくりするほど あたたかい一日だった 埼玉県
今日 木曜日の最高気温の予想は25度超え
早くも 夏日になるかも? だそうです

先週の日曜日 お休みだった 相方が
子供たちに 遊ぼう?って 誘ったんだけど
3人共に 予定 入っている 遊ばない 
と 遠慮されてしまい
仕方がないので お花見がてらの早朝散歩に 
私が お付き合いしてきました

IMG_5503-1.jpg

5時起きの 6時出発で 近所の土手に咲く 桜を眺めながら

IMG_5501-1.jpg

目標は 定めないで
とりあえず お隣の町の駅まで およそ8キロ

IMG_5502-1.jpg

やはり 朝から 外を歩くって 気持ちいい



はい この続きは 明日
まだまだ 春を探しに 続きます。。。

え? 千葉県の あの人の Blogに
なんだか 似てる?

はい ちょいと パクリ 入ってます(笑)



さて 昨日 買い物に行った 業務スーパー
茨城県産の野菜や 群馬県産の 野菜が
お安く 置いてあり
これを 見たら
無性に 食べたくなり 作っちゃいました

さて てっちゃんちの 晩御飯の 献立は な~に?

IMG_5193-1.jpg

山芋たっぷり お好み焼き でしたよ


トマトとか ピーマンも もう 売ってましたね
こちらは これから 植え付けだだというのにね☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
子供たちが 行ってくれれば
私は 家で 好きな事 してたかったんですけどね♪
てっちゃん | 2011.04.15(金) 13:56 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
粉だけとちがって
山芋いれると もっちりするというか
めちゃめちゃ 美味しいですよね♪
てっちゃん | 2011.04.15(金) 13:51 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
以前も 言ってましたよね
職場が寒いって

そしたら 夏は 涼しく過ごせるかも?

厚着して 夏まで 頑張って下さいね☆
てっちゃん | 2011.04.15(金) 13:50 | URL | コメント編集
●優美さんへ
最近 朝方の 天気が からっとしてないですよね
もっと清々しい 朝が いいのにな~。。。

天気なら もっと 桜 綺麗なんですけどね☆
てっちゃん | 2011.04.15(金) 13:40 | URL | コメント編集
●manaさんへ
本当は 桜祭り 毎年しているところなのですが
今年は 自粛だそうです。。。

ビール片手に 歩きたかったです(笑)
てっちゃん | 2011.04.15(金) 13:18 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
狸さんの文章 うまいですね(笑)

数か月前までは
喜んで 母親に ついて行ってたのに
家の相方 ちょっと ショックだった ご様子でしたよ。。。
てっちゃん | 2011.04.15(金) 13:15 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
そこが 小学生と 中学生の
違いなのかと。。。 
大人になったね~ です(笑) 
てっちゃん | 2011.04.15(金) 13:09 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

朝からデートだったのですかv-344
きっと、子供さんたちは気を利かせたのですね(笑)
うちも明日は散歩に行こうかな・・・

わあ!
すっごい桜!
きれいですねえ!^^

お好み焼きは、うちも山芋をたくさんいれますよ^^
おいしいですよね^^v

ほんとうに今日は暖かかったです
とはいえ、職場はまだまだ寒いんですよ・・・
しばらくは寒いのを我慢です
世の中春なのにね

こんにちは~♪

てっちゃん
いいお写真撮りますよね~^^

やわらかくて
とても優しい桜
この土手の色もまたいいですよね♪

心で撮った写真ですね☆

お好み焼き美味しそうです~♪

てっちゃんさん こんにちは♪

綺麗ですね~
お隣の町では そんな景色が観られるんですか~
山が見えて 桜並木がほんと美しいですね~
お好み焼き 食べたい。。。

>豚汁やけんちん汁、冬が断然だけど、
いつ食べても美味しいですよね~
具だくさん味噌汁 大好きです(^_^)v

いや~、こちくんさんに先越されちゃったよ、同じ事思った^^では、

遊ぼうって言うと
遊ばないって言う。

こだまでしょうか?
いいえ、普通です。

「遊ぼう」
って言ったけど
「遊ばない」
って言われちゃったんですね。
なかなかCMのようにはいかないようで・・・



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

