スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

今日は 拾いで 記事(笑)

昨日は 天気予想が 外れて
なんとか 雨に 濡れずに 一日仕事ができた
てっちゃんです

なので お仕事も 早めに終わり
期日前投票に 徒歩と電車で出かけ

帰りに 東松山の 駅前の 大島屋で
いっぱい ひっかけて きました

T07110704.jpg
お借りしてます

ウグイス嬢って ボランティアなのかと 思ってましたが
ちゃんと 時給も出て
ちょっとした 飲み代になりました(笑)

市議選でしたが
期日前投票を しにきている 人が 結構いたのには びっくり

g0_1165099.jpg
お借りしてます

でも 国民の義務 投票に ちゃんと 行ってこられて
良かったです♪


予定通り 美味しいお酒も 
16時には 飲み始められて

namabi-ru.jpg
お借りしてます

明るいうちに 帰宅できて 良かった
来週も ばっちりと 頑張れそう♪



因みに 子供たちの 晩御飯は
ヤオコーのお惣菜
イカフライ&メンチ

足らない人は カップ麺

e747662e.jpg
お借りしてます


そんな こんなの
週末で ございました

本日の予定ですが

・長男坊 北辰テスト
・次男坊 デート
・三男坊 散髪(坊主)& 買い物

あちしと 相方は お仕事

なので 本日は コメント欄 閉めさせて
頂きます

ここ数日 寒い日が 続いていますが
皆さん お風邪など 召しませんように
ご自愛ください ませませ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

