スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

鶏肉とネギの炒め物

昨日は 久々に 天気が良く
子供の 引率で出かけた 陸上競技場で
ばっちりと 日焼け
腕が真っ赤になりました

さて 先に 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_5512-1.jpg

鶏肉とネギの炒め物 でしたよ



昨日の 様子
川越の陸上競技場

IMG_5695-1.jpg

こうやって 靴の数 数えて
飛ぶ位置をテーピングで マークするんですよ
そこから 助走開始


練習風景
 
IMG_5709-1.jpg

おいおい いくら 低い高さとは言え
挟み飛びってかい
格好いいな(笑)


本番は こんな感じでしたね

IMG_5719-1.jpg



今回は 練習少な目の ぶっつけに近い感じで
記録会の結果は 155cmでしたが

自己ベスト165cmを超えるために
次回の学走までには もっともっと 練習だね


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●みゆきんさんへ
え? 毎日が 大人の日?
そしたら 大好きな お酒
毎日飲んでても 怒られないね 俺(爆)
てっちゃん | 2011.05.06(金) 13:46 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
本当だ 串に刺せば ネギマだね(笑)

明るい時間から 一杯 飲みたいです♪
てっちゃん | 2011.05.06(金) 13:44 | URL | コメント編集
●優美さんへ
禁止ワードなんて なにも設定してないんですけどね~

いつもありがとうございます☆
てっちゃん | 2011.05.06(金) 13:41 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
そうなんですよ
165cm飛んだ時よりも
飛ぶ時の踏み切りが 少しだけ
近い感じが。。。
と 帰って着て ビデオ見て
本人も納得してました☆ 
てっちゃん | 2011.05.06(金) 13:35 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
でしょ
私に似て かっちょええんです(爆)
てっちゃん | 2011.05.06(金) 13:31 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ほんと お天気が良くて
スポーツ日和でしたね

ちょっと 自慢の息子です(笑)
てっちゃん | 2011.05.06(金) 13:29 | URL | コメント編集

私もスポーツウーマンだったよ~
走り幅跳びも好き
背面とびが得意だった←嘘
今日はこどもの日
大人の日は364日もあるのよ(ーー;)

なんだかんだ言ってもGWアッという間に終わりだね
子供たちは元気だよねー♪

また仕事が始まるけど
スタミナつけて頑張らないとねー

このお夕飯見てたら
焼き鳥が食べたくなって
ちょいと焼き鳥屋さんに行ってきまぁーす!!
鶏肉とねぎってめちゃくちゃ相性いいのよねー♪

こんにちは~♪

運動しんけいはいいのに
   ↑
走り高跳びは得意じゃない(笑)

背面飛びかっこいーです( ´艸`)

食よくがわく晩御飯
  ↑
今日もありがとです☆

って入力したら…禁止ワードが含まれるって…
なんだろうってひらがなにしてみました
だってこれしか思いつかないんだもん!

お~!
相変わらず すごいですねえ^^
かっこいい!
そういえば去年は165センチでしたよね^^
今年もがんばって!^^

おー背面飛び、かっけぇー!

昨日はいいっ天気でしたからね~
うちの夫も鴻巣から熊谷の実家までジョギングして日焼けしてました
走り高跳びすごいね
カッコイイ!!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

