スポンサードリンク
     

モニプラでハムステーキ  なんとロースハム400g!

以前 応募していた モニプラさんの
ロースハム400gが 当たりました!

家族全員 ハム好きなのですが
ハムステーキは 初めて

IMG_5794-1.jpg

400gの塊って
こんな感じ

IMG_5747-1.jpg


これを厚さ1cmで切り
表面に 軽く 隠し包丁をいれ
フライパンで 焼いただけ

IMG_5801-1.jpg

今回は 素材の味を 楽しんじゃおう と
ソースも 塩コショウも しなかったんだけど
これ めちゃめちゃ 美味しいの

IMG_5793-1.jpg

今まで食べた ステーキ肉なんて なんだったの?って感じ

このハムステーキは
とてもやわらかくて 口の中でも
簡単に 切れちゃうし
塩加減が 抜群!

4合炊いた ご飯でしたが
子供達の お代わり お代わり 攻撃で
全~然 足りませんでした(笑)

これは お取り寄せしてでも また 食べたい一品

是非 皆さん お試し下さいね☆



このロースハム 気になった方は
こちらをクリック

プロージット

激辛ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん 本当に ありがとうございました

子供達 大喜びでしたよ☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
良いでしょ(笑)

幸さんも ぜひ 次回
参加してみてくださいね☆
てっちゃん | 2011.05.12(木) 16:14 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
はい 切って 焼いただけなんです(照)

でも これ 美味しいですよ~♪
てっちゃん | 2011.05.12(木) 16:10 | URL | コメント編集
●優美さんへ
ほんと 良く 当たりますよね~
自分でも かなり びっくりです(笑)

ほんとうに 美味しいんですよ
ロースハム 最高!
てっちゃん | 2011.05.12(木) 16:06 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
毎日 メールチェックだけは
欠かしていないので
美味しいプレゼントは 見逃しませんよ(笑)
てっちゃん | 2011.05.12(木) 16:03 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
いやいや 大丈夫でしたよ
美味しいおかずなので
その分 ご飯が 売れました(笑)
てっちゃん | 2011.05.12(木) 16:00 | URL | コメント編集
●みゆきんさんへ
ハム スライスしないで
そのまま かじりついても
美味しいよ♪
てっちゃん | 2011.05.12(木) 15:56 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
でしょ

まさか 当たると思わなかったので
めちゃめちゃ 嬉しかったです☆
てっちゃん | 2011.05.12(木) 15:52 | URL | コメント編集
●manaさんへ
は~い 当選させて 頂いちゃいました!

けっこう ボリュームがあって

食べ応え ありました☆
てっちゃん | 2011.05.12(木) 15:47 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
面白いもので
ハンバーグとか ステーキとか
お肉が足らないって事
ほとんどないんです

出されたものの量と ご飯の量が
ばっちり合わせている様子で。。。
てっちゃん | 2011.05.12(木) 15:41 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
は~い めちゃめちゃ美味しかったです
ほんと ハムステーキが こんなに美味しいなんて
とりこになりそうです(笑)
てっちゃん | 2011.05.12(木) 15:35 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
ワインで 行けばよかったよね
すっかり 食べるのに夢中で
お酒 忘れてた(笑)
てっちゃん | 2011.05.12(木) 15:34 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

メチャ美味しそうです!!
ハムは大好きなんですよね・・・
良いなぁv-353

ハムステーキおいしそうだな~
ハムって高級食品ですよね
豪華な感じでうらやましいです
下ごしらえもあまり要らないし、便利な食材だなあと思います

こんばんは~☆

てっちゃん
当選確率やばす(笑)

美味しいものたくさん当たるって
いいなぁ~^^

てっちゃんの言葉から
本当に美味しいんだろうなぁ~って伝わってきます
ぜひ食べてみたいですね☆

わあ~!

これは、おいしそうですね・・
近頃、忙しくて、モニプラさん、チぇっくしてないです。

いつも、選ぶの上手ですね!(*^_^*)

400gじゃ足りなさそうですね!
てっちゃんさんの家は食べ盛りの男の子ばかり・・・
こりゃ、追加で買うしかないですね!

ハムの塊・・・冷蔵庫に入ってます
そのまま食べても美味しいのね
切るのが面倒なので、そのまま5カ月経っちゃってます
0111にならないかな?
今日の夕飯は決まりだよん♪

あらら、こんないいものがあったんだね。
これは嬉しい当選品だね、美味しそうで思わず食べた~いって思っちゃった。

てっちゃんさん こんにちは♪

すごい~
また当選ですか?
しかも400gは 嬉しい量がありますね^^
めちゃんこ 美味しそう~

>筍は もう少し楽しめそうです^^

おはようございます(^^)

そういえば、ハムステーキって、作ったことありませんでした。
美味しそうですね!!
でも、てっっちゃんさん家、ハム400gでは、足りないような気が
しますけど…??
ご飯をたくさん食べるから、それで、お腹がふくれるのかな^^

すご~い!
また、あたったんですか!
おいしそうですね!^^
その上、柔らかいなんて、最高ですよね^^

すごいねー
ロースハム?

ハムステーキ?
おいしそうだわー最近こんなハムステーキ食べてないなぁ

これはとってもいいねーワインに合いそうだなぁーん



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!