スポンサードリンク
     

なまびー & ちゃーしゅー

昨日は 暑かったですね

週末だし

長男も居ないし

生ビールが 飲みたくなり

ご近所のラーメン屋さんへ

おでかけしてきました

F1030544-1.jpg

初めて入った お店ですが

結構 綺麗だったし

お店の中も 静かで良かった

F1030545-1.jpg

おつまみチャーシューも 美味しかったし

F1030546-1.jpg

子供たちは 味噌チャーシュー

めちゃめちゃ 喜んでました☆



皆さん 良い週末を☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆぅさんへ
朝からでも 飲みたくなるわー(笑)

夜まで 待てないかも。。。
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:32 | URL | コメント編集
●幸さんへ
お酒 のめれば いいのにね~
おつまみチャーシュー 最高でした☆
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:31 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
どんどん 美味しい季節になりますね
ビール
毎晩が 待ち遠しいです(笑)
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:29 | URL | コメント編集
●優美さんへ
炭酸のジュースみたいなものですよ(笑)

味噌ラーメン 美味しかった♪
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:25 | URL | コメント編集
●manaさんへ
献立考えるの 結構大変ですよね
家もお肉中心だからな~。。。
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:23 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
ビールは グラス派ですか?
私はジョッキでも 一気に飲んじゃうんで
ぬるくならないで 飲みきります(笑)
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:21 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
そうそう たまには ラーメン屋さんもいいですよね
上げ膳据え膳 最高!(笑)
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:19 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
余裕があれば 毎日 生ビールのみに
行きたいですよ(笑)

節電 頑張らねば☆
てっちゃん | 2011.05.15(日) 07:17 | URL | コメント編集

こんにちはー☆

暑くなるとビールがおいしいよね♪
 おいしそーー

こんばんは(^^)

私はビールは飲まないのですが、チャーシューは美味しそうですねv-353
給料日前なので外食はできませんが(^^;

わお!

暑くなると、生ビール飲みたくなりますね!

おいしそう( ^)o(^ )

こんにちは~♪

昨日は
夕方から蒸し暑くなりましたね

生ビール
美味しそうです^^
飲めないんだけどこの画を見ると
飲めそうな気持ちになってくるのだ(笑)

ラーメン久しく行ってないです
こちらも美味しそう~☆

てっちゃんさん こんにちは♪

ラーメン 美味しそう~
夏って 感じですね~ 生ビールも美味しそう (^Q^)
素敵な休日を♪

>息子中心のお弁当になって
お昼はお肉が増えたので、できるだけ和食を・・・・
と晩ご飯は魚が食べたくなるんですよね~^^

昨日も今日も暑いですね~
やっぱりビールはグラスで飲んだ方がウマイ!

チャーシューたっぷり!
元気出そうですよね!^^
たまにはラーメン屋さんもいいなあ!

ラーメン、生ビール、いいですね~
これからビールがおいしい季節
節電で、暑い夏をやり過ごすためにビールがたくさん売れるかもしれませんね




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!