スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ご飯特盛 イカ納豆丼

昨日は 雨が降らないうちに 仕事が終われたので
濡れずに済みました

仕事が 休みだった相方と
時間を合わせて 近所の中国料理屋さんの
ランチバイキングに 出かけてきました

お値段は 一人980円でしたが
結構品数豊富で
お粥 チャーハン スープおこげ
ニラレバ 酢豚 からあげ 小龍包 シュウマイなんかも あったかな
スープもあったり サラダも あったり
お菓子も あり なかなか 満足でした

ただ。。。

お店に お伺いした 時間が遅く
ランチタイムは 14時まで
13時20分に入ったので
40分で 片付けちゃいますが 大丈夫ですか?
と 聞かれ
ま 40分も あれば なんて 思いましたが
結構慌しかったので

次回 早い時間に 子供たちを連れ
もう一回 ランチバイキングに 行こうと 思います☆

それでね
お店の方が 時間が短くて ごめんなさいね
と 帰りに お店の お菓子
包んで持たせて くれました

IMG_5867-1.jpg

ゴマ団子とタルトプリン

ディナータイムは なかなか 手が出せなさそうですが
ランチタイムは ばっちりでした☆ 

お店のHPがあったので載せて置きます

中国料理 奇芳



さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_5765-1.jpg

Blogお友達のmanaさんの記事

イカ納豆丼

を真似して作って見ましたが
なんか 特盛りになっちゃいました(笑)

IMG_5764-1.jpg

酢飯にしたので
結構 美味しく頂けましたが

やはり manaさんの イカ納豆丼の方が
美味しそう。。。(笑)

次回は 誰の 晩御飯 真似しようかな~☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : イカ 納豆

コメント

●アズさんへ
私も 一回行ってみたかったのですが
念願かなって 食べてこられました
インター先の右側なので
松女の方からくると すんなり入れますね。。。
てっちゃん | 2011.05.26(木) 18:00 | URL | コメント編集
●幸さんへ
多分 入る時間が遅くて
慌ただしかったので お店の人が
気を利かせたんでしょ♪

税込980円は ラッキーでしたよ☆
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:53 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
はい 無言で 食べるのに専念しちゃいました(笑)

でも 十分 お腹一杯に なりましたよ☆
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:50 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
ほんと 席に座る間もなく
料理取りに行ったよ(笑)

群馬方面のラウンドがありましたら
途中下車で よりこみましょう♪
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:45 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
厨房も店員さんも
皆さん 中国の方でしたね
そんな いくら大食いでも
大が付くほど 忙しくは。。。
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:38 | URL | コメント編集
●manaさんへ
ライチもサクランボみたいに
小動物に狙われちゃうんですね。。。

次回 お茶碗で 可愛く作ります☆
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:35 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
ほんと 食べざかりを連れていけば
食費浮いちゃう(笑)
下の双子は 小さいから
子供料金があったら
ラッキーかも。。。
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:27 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
そう やはり 最初が肝心
と お店の方も 分かっているのか
最高のおもてなしだったと 思います☆
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:22 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ほんと ちょっとした事ですが
嬉しいですよね

また 行きたくなる 素敵なお店でしたよ☆
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:17 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
そうなんですよ
ランチタイムは2時までなので
2時までに入ればOKなのかと思ったら
2時きっちりに 終わっちゃうでしたよ

次回 リベンジしてきます☆
てっちゃん | 2011.05.25(水) 13:15 | URL | コメント編集

ここのお店は行ったことがありません~
安くていいですねぇ♪
行きたいなぁ
私入ったら「スープおこげ」ばっかり食べちゃうかも←大好きなの(笑)

いか納豆おいしそうだよ。
デザートにタルトとゴマだんごなんて最高!!

こんばんは(^^)

ランチバイキング、980円って安いですよね?
私がたまに行くお店は、2軒とも1500円です。
勿論外税で・・・

お土産のお菓子もくれるなんて、気が利いてますね!
普通はくれないと思います(^^;

 

ランチバイキングはお得ですよね
それにしても40分しかないなんて~
猛スピードで平らげたのでしょうか??
さすが!!

 

そりゃー40分しかないんですもの
忙しいよね

写真撮ってる暇なく
食べてたでしょ???
うん
この画像から想像できるヨ!!!

もう少し近かったらな
行きたいなぁ~

 

やすいですね!
近所に欲しい・・・
大食い小僧がたくさんいるてっちゃんさん一家に来られたら、お店も大忙しですね~

 

てっちゃんさん こんにちは♪

お昼にバイキング^^
ご夫婦でたまには良いですね~
ゴマ団子 美味しそう^^

特盛りイカ納豆丼 良いんじゃない~^0^
食べ応えあります~

>ライチ、みなさんお好きなんですね~^^
ここ5年ほど前から よく実をつけるようになりました。
でも 今後はオオコウモリとのバトルがあるんですよ^^
熟する前に食べられてしまうんです(T_T)

 

980円はお手頃価格ですね。
男の子連れなら
絶対に元は取れるでしょうしね~^0^

 

お店もこんな粋な計らいをしたらまた行くんだよね。ちょっとした事なんだよね。
イカそうめんに納豆に卵、ご飯をどんぶりごとかっ込むって感じでいいわ。
丼もの大好き。

おはようございます(^^) 

いか納豆丼、ご飯がすすみそうで、美味しそうです^^

奥さまと仲良く、中華バイキング、良いですね♪
40分では、たしかにキビシイですけどねー。
でも、お土産をくださるなんて、
お店の方、優しいですね(^^)

 どちらもーー

同じくおいしそうですよーー
いか納豆かぁ、、簡単で
誰でも好きな味わいですよねーー(*^o^*) 

中華バイキングいいですねー
40分では確かにちょいキツイっっ
大抵90分とかですよねーー

息子ちゃま達と再チャレンジしてくださいねーー
v('▽^*)ー♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

