スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

暑い時は そうめん & ちょびうなぎ

昨日は めちゃめちゃ 天気が良かったですね
今週末の土曜日に 会社のゴルフコンペに行く予定なのですが
天気予報 あまり よくないんですよね~

平日に こんなに 天気が良いのだから
週末も 晴れて 欲しいんだよね~・・・


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_5931-1.jpg

そうめん & うなぎ でしたよ

英語の塾に通う 双子達
でも 部活 終わりの時間まで頑張ると
お風呂と晩御飯の時間が いっぱいいっぱい

早めに きりあげて 帰って着なさいね
とは 言ってあるものの

やはり一年生は お先に!って
帰るの なかなか 勇気がいるようで
昨日も 塾の時間は ぎりぎりでした。。。

IMG_5929-1.jpg

うなぎ食べて 今週も 頑張ろう!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
あっ 苦手ですか?

次回は 幸さんの 好きそうなもの

載せますね(笑)
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:57 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ちょいたべ うなぎなのですが
美味しいですよ☆
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:54 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
是非 お願いします

姉御の てるてる坊主 効果ありそうだもんね♪
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:41 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
本当ですか?

誉められちゃった

(●´ω`●)ゞ
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:38 | URL | コメント編集
●アズさんへ
6年生の頃から 英語の塾には
通っているので
水曜日だけは ちょっと 大変でしょうが
頑張って 貰ってます♪
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:35 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
これね 子供たち 喜んでるので
広告に入るたび 買っちゃうかも(笑)
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:31 | URL | コメント編集
●優美さんへ
でしょ(笑)

でも 雨男 私じゃないと 思うんだけどな~。。。
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:24 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
土曜丑の日でなくても
毎週食べたいです(笑)
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:22 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Skyさんへ
そちらでも お手軽に 食べられますか?
元気が出るんで うなぎ好きです☆
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:19 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
夏とか 元気がないときに
食べると 元気になるような 気がしますよね
うなぎ

私も 大好きです☆
てっちゃん | 2011.05.27(金) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

あ・・・

素麺も鰻も食べられないv-393

本当に部活と塾と大変でしょうね!!
うちは塾がないだけ今のところいいですが、部活はやっぱり先輩が怖いみたいです
ウナギいいなあ
おいしそう

疲れるとき 夏バテしそなとき
そりゃーうなぎよね!
結構苦手っていう女性多いけど
ひめこ大好きだわぁ~

最近はさっぱりひつまぶしも
お気に入りよーん!!!

土曜日のコンペがんばってねー
ちゃんと照る照る坊主出しておこうか?(笑)

1枚目の写真、すごくいい感じです^^v
お料理の本みたい^^

ウナギは手軽でパワーついていいですよね♪
部活終わってから塾、パワーつけなかったら、帰ってきてへろへろになっちゃいそうですもんね。

アズ家はまだ塾に行っていないのですが
部活だけでへろへろしてます(笑)

うちもこの便利なウナギパックで食べたよ。結構美味しかったよね。

こんにちは~♪

部活に塾
大変ですね!

うなぎはパワーですね^^
美味しそうなので
そろそろ私も食べたいかな♪

てっちゃんがゴルフの時って
お天気悪くない?
せめて雨は降らないでほしいですよね☆

食卓はすっかり夏仕様ですね!
うなぎ食べたくなっちゃいます!

今日の夕食は「うなぎ」に決定ですw!
ポチッと凸

おはようございます(^^)

部活と塾とご飯の事情、すっごく良くわかります!
1年生は、ガッツで頑張らないと~、ですよね。

うなぎは、元気が出るから、いいですよね^^
うちの晩ご飯も、うなぎにしようかな。
私、大好きなんですよね(^^)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

