スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

会社のゴルフコンペ。。。

いや~ ま~ 昨日は 皆さんの
願いが届いて 群馬県の天気は 曇り

朝 埼玉を出る5時前には
結構 ばしゃんばしゃ 雨が 音をたてて降ってましたが

ゴルフ場付いたら ぴたっと 雨がやんで
一日 楽しんで 来られました。。。

F1030552-1.jpg

ほら 雨止んでるでしょ

遠くの山まで 清んで見えてたから

一日 雨が降らないで いてくれました

F1030556-1.jpg

ランチは カツカレー!



成績は 何時ものごとくでしたが
ビックリしたのが ハンディキャップ
最高ハンディは36なのかと 思ってましたが

ハンデ60も 貰っている人は居るし
私よりスコアが悪いのに
ハンディ 44も 貰って
準優勝の人も居るんだから
ハンディ 無制限は 驚きでしたよ。。。


IMG_5780-1.jpg

晩御飯は 家にあった 野菜サンド でしたよ


今日は 朝 雨が降ってなければ 町内会のごみ拾い
午後は 野球部の部活説明会&保護者会

どうせなら 天気 良ければ いいのにね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●アズさんへ
確かに 宙に浮いてるみたいに
見える~(笑)

私は 下手っちょなので
トップ、ダフリに 曲がり無しで
まっすぐなんです(●´艸`)
てっちゃん | 2011.05.30(月) 18:08 | URL | コメント編集
●幸さんへ
お天気では なかったですが
雨が降らずにいてくれました

洗濯物は 家も乾かないので 
乾燥機に ぽいです(笑)
てっちゃん | 2011.05.30(月) 18:06 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
ほんと 自己申告なら
私も ハンディー50位欲しい(笑)
てっちゃん | 2011.05.30(月) 18:03 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
何が幸せって
合羽着なくて清んだのが 最高に幸せ
美味しいカツカレーも 食べられたしね~♪
てっちゃん | 2011.05.30(月) 17:59 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
これ 自己申告じゃないんだよね~
無制限のハンディーなんて
平等って 言わな~い(笑)
てっちゃん | 2011.05.30(月) 17:55 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
ハンディー 自己申告じゃないよ
これも 新ペリア方式なんだって

ほんと 雨に降られずに
楽しめました☆
てっちゃん | 2011.05.30(月) 17:50 | URL | コメント編集
●Booさんへ
そう 初めての体験
ハンディーって 上限がないんだ
と 目から鱗でした。。。
てっちゃん | 2011.05.30(月) 17:46 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Skyさんへ
これ 日本で流行の
ノンアルコールビール(笑)

運転してゴルフしに行っているので
お酒は 飲めないので
気分だけ ビール なんです☆
てっちゃん | 2011.05.30(月) 17:42 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
は~い 久々の 山散歩
楽しかったです☆
てっちゃん | 2011.05.30(月) 17:36 | URL | コメント編集

「ここいいですよね。高速降りてすぐだから、アクセスもいいしね。
でもこの写真のコース、右に行ったらいけないって思ってるのに、どうも右に行きがちなんすよねぇ。」

ゴルフ大好きなアズ旦那ちゃんより(笑)

ちなみに、最初写真を見て「こ、この人は宙に浮いて写真を撮ったのかぁ??」ってビビってました(爆)

こんばんは(^^)

お天気なんですか?(・・;
良いですね・・・
愛媛は連日の雨で、洗濯物が乾きませんv-393

すご~い!

ハンディ、自己申告なの??

たくさんもらったら、優勝しちゃうじゃん(笑)

日頃の行いが良いのですね!
良かったですね!雨じゃ、大変ですものね!

下界を見下ろすかのような素敵な眺め!
雨上がってよかったですね!^^

ハンデ自己申告かぁ

無制限いいねぇ
平等で(#^.^#)????

うちの取引先でもやってるとこあったけど
申告ハンデと実際のスコアがいくつ以上だか
差があると罰金支払わされてたよー!!

雨大したことなくてよかったね♪

ハンディ無制限は自己申告?なんか恐ろしい^^
でも大雨でなくて良かったね。

Golf

ハンディ無制限って・・・(@_@;)
すげッ。。

でも久々?のGolf楽しかったみたいですねッ♪
あ~カレー食べたぁ~い!

コメントありがとうございました♪

見たことがないKirinのビール・・・
ニュージーには無いので、、、涙
飲んでみたいです~

ポチ☆

雨が降りそうで降らないドンヨリ雲
山がきれい~
こんな景色、大好きです
楽しんでこられてよかったですね



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

