スポンサードリンク
     

週末なので 乗せるだけ。。。

昨日は すんごい雨でしたね
町内会のごみ拾いは 大雨の為 中止
子供たちも 一日中 家から出られず
結構 もんもんとした様子でしたね。。。

さて こんな日は 何か 作ろうか?
とも 思ったのですが

これを作るなら あれが足らない
こっちにすると これがない



こんな 雨降りじゃ 買い物にも行きたくないし
もう いいや~ なんて
今日も 手抜きの晩御飯です

さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_5835-1.jpg

まぐろ&かつお丼

IMG_5833-1.jpg

冷蔵庫にお刺身 み~っけ
ラッキー☆


IMG_5834-1.jpg

お味噌汁だって わかめとあぶらあげ 切っただけだぞ
どうだ~(笑)

今週も 一週間 お付き合いの程
よろしくお願い致します♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
そうですか?
そしたら 一杯 500円くらいで
販売しますか(笑)
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:53 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
え~ 500円は 安~い
ちらし寿司も いいな♪
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:51 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
ご飯だけ炊いて
何時もの酢飯にして
乗せただけ
簡単料理です(笑)

数日間は 買い弁かな?
頑張ってね☆
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:40 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
そうなんですよ
一応 晩御飯やお料理メインの
Blogなんで(笑)

ダイエット お互いに 頑張りましょうよ☆
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:36 | URL | コメント編集
●manaさんへ
何時もの マグロ丼に
お刺身 追加しただけなんですよ(笑)
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:34 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ほんと 季節外れの
台風は 怖いですね

子供達も 喜んでました☆
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:30 | URL | コメント編集
●河原えいりさんへ
毎日のお仕事 忙しそうですものね~

よ~っし ご飯作るの上手な
ルームメイト 見つけますか(笑)

てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:23 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
乗せただけですもん(笑)

手抜きって 聞こえが悪いなら
時短 とでも 言いますか(爆)
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:14 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
たまたま スーパーで
お買い得品を 購入してあったんです(笑)

お刺身 ほんと 感謝です♪
てっちゃん | 2011.05.31(火) 19:02 | URL | コメント編集
●アズさんへ
「なすの生姜焼き」に「オクラ納豆」
そちらの方が 包丁やフライパン使う分
手間がかかってます
(●´ω`●)ゞ
てっちゃん | 2011.05.31(火) 16:56 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
いや~ 家の相方
たまに 買い物で 良いもの 買って来ますよね
感謝でした(笑)
てっちゃん | 2011.05.31(火) 16:43 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

贅沢な丼ですね・・・
これなら、主人も息子も文句なしで食べそうです
(^^;

ま~!ぐろ丼なんて豪華じゃないですか~
我が家は昨日ちらしずしにしました
閉店間際のお魚屋さんで
メバチマグロですが中トロが500円だった~

すごい雨の週末だったね~
なぁーんにもしたくない気分・・・
そんな週末だったけど

お刺身はカツオかなぁ?
おいしそうだねー
食べたいなぁ

うち、もう夕飯は
作れないほどの体制なのよー

おいしそう!

近頃、この時間頃に、お腹すくの・・・

ここのブログは、目の毒じゃ(笑)

夏にむけて、ダイエットしたいのに(*^。^*)

てっちゃんさん こんにちは♪

美味しそうですね~
私もお刺身食べたい~!!
かつおとまぐろと2種だなんて 贅沢や~

そちらも雨すごかったんですね!
こちらは今日は晴れました。
ほんと、今頃から台風なんて、ヘンですよね。

ちっとも手抜きに見えませんよ^^
おいしそう!^^

こんにちは^^
てっちゃんさんのブログを拝見すると
自分も食生活なんとかしなきゃな~と反省の日々です><

今日もすごい雨降りですねぇ

手抜きなんですか?
かえって、子どもたちが喜んでいる姿が目に浮かぶようですけど。
美味しそうですね!

おはようございます(^^)

冷蔵庫の中に、マグロのお刺身が、ふつうに
入っているところにビックリしました^^

私は、日曜日、お刺身を買いに行き、
手巻き寿司にしました^^
お刺身って、ありがたいですよね(^^)

てっちゃんさんちの手抜きの晩ご飯は、アズ家の豪華版の晩御飯だぞ(笑)
立派ですって!!
ウチなんか昨日「なすの生姜焼き」に「オクラ納豆」だったよ(爆)

今日も雨ですねぇ

すごいっっ

何もないっって言って冷蔵庫にお刺身が
あるなんてすご~~い!!
しかもまぐろ&かつおじゃ
立派なご馳走だねーー(*^o^*) 
雨、、明日も続くね
主婦としてもイヤになります~~
/(x_x)\



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!