スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

素敵な プレゼント♪

昨日は 私の誕生日でして

IMG_6061-1.jpg

相方から 手作りケーキを 頂きました!

もう 喜ぶ年齢では ないのかもしれませんが
色々な方から おめでとうメールをいただきまして
ほんと 感謝 感謝で ございます  ありがとうございました

なかでも ビックリしたのが子供達 
朝 珍しく 3人仲良く 二階から降りてきて

「お父さん おめでとう!」
と プレゼントを くれたんです

初めてのことで かなり 動揺しちゃいましたが
私が 好きな お料理用に エプロン

IMG_6051-1.jpg

それも 何故か 「いらっしゃいませ」

IMG_6050-1.jpg

朝から めちゃめちゃ 笑わせて 貰っちゃいました

子供達の 少ないお小遣いから 出し合って 買ってくれた エプロン
大事に使わないとね☆



それと 実家の 両親からは 先日 記事にもしました
大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」

IMG_6052-1.jpg

ま~ 素敵な プレゼント ありがとう!
早速 ハイボールで 飲んじゃいました♪

ほんと 家族全員に 感謝する 一日で
これから また 一年間 お父さん
頑張るぞ~って 感じでしたyo☆



さて いつもの てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_5935-1.jpg

ハンバーガーパーティーにしてみました!

IMG_5938-1.jpg

これを 子供たちは 一人 4つずつ
中には ハンバーグを2個重ねて
ダブルバーガー とか している人も 居ましたし

なんか めちゃめちゃ テンションの高い子供達に
お父さんも とても 嬉しかった晩御飯でした♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●サクラびよりさんへ
ありがとうございます

真っ赤ですが
自宅で着るので OKですよね(笑)
てっちゃん | 2011.06.11(土) 09:45 | URL | コメント編集
●カノッチさんへ
ありがとうございます☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:39 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
はい 次の誕生日まで
もっともっと 頑張らなくっちゃですね♪
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:39 | URL | コメント編集
●幸さんへ
ほんと 食べてくれる人がいる間は
ばっちりと 頑張らなくっちゃですね☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:36 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
そのフレーズいいね
ブログタイトル 変えちゃう?(爆)
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:34 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
いやいや お言葉だけでも
十分感謝ですよ☆

これからも 頑張ります♪
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:32 | URL | コメント編集
●優美さんへ
ほんと エプロン負けしないように
料理 もっと もっと 頑張らねば(笑)
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:29 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
派手なエプロンでしょ

でも めっちゃ 気に入りましたよ☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:25 | URL | コメント編集
●Booさんへ
いやはや 自分の誕生日
忘れてたの(笑)

でも ほんと 皆さんに お祝いしてもらえて
と~っても 幸せです

ありがとね♪
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:22 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
痩せたから このサイズでも
着られたよ(笑)

早く このスマートな体系 見せたい(爆)
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:19 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
燃える男の~ 赤いトラクター~って
小林 旭 見たいだよね(笑)

はい これからも 頑張っちゃいます☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:14 | URL | コメント編集
●manaさんへ
は~い 毎晩 のんだくれてます(笑)

うちの ナスもそろそろ 収穫できそう

まずは 焼きナスから スタートかな☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:09 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ありがとうございます

プレゼントまで あるなんて
めっちゃ 嬉しかったです☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:05 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
多分 無地のエプロンより
刺繍が入っている方が
豪華に見えるからですかね~
とっても 満足してます☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:03 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Skyさんへ
お店のような 食事作り
がんばりまっす(笑)
てっちゃん | 2011.06.10(金) 13:00 | URL | コメント編集
●かわはらえいりさんへ
ありがとうございます

ほんと 今日ばかりは
家族の愛情 たっぷり 感じちゃいました(笑)
てっちゃん | 2011.06.10(金) 12:56 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ありがとうございます

以前着ていた エプロンが
ちょうど破けてしまったので
めっちゃ 嬉しかったです

本厄年ですが
楽しく 一年 過ごせそうです☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 12:53 | URL | コメント編集
●アズさんへ
近所のワークマンで 見つけたんだって

友達が 家飲みで 遊びに着たら
これ着て 笑わせて あげられるので
めっちゃ 嬉しいです♪ 
てっちゃん | 2011.06.10(金) 12:49 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
はい こういうサプライズは
とっても 嬉しいです☆
てっちゃん | 2011.06.10(金) 12:44 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
しゃれの利いた 長男が
何故か これだ!って 決めてきたそうですよ(笑)
てっちゃん | 2011.06.10(金) 12:40 | URL | コメント編集

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます!!
家族の笑顔の囲まれて、素敵な一年でありますように…

なんてハイセンスなプレゼント!
いらっしゃいませのエプロンがいいですね♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)

おめでとうございます。

おたんじょう日おめでとうございます。

いらっしゃいませのエプロンなかなか、アイデアですね!
きっと、お似合いですよ(笑)

良かったですね!良い誕生日をむかえられて...

今年が良い1年でありますように・・・

こんばんは(^^)

誕生日だったんですかv-356
おめでとうございますv-315

子供さんからのエプロン、可愛いじゃないですかv-344
もっともっとお料理しないといけませんね(^^)

てっちゃん、お誕生日おめでとう!
41歳だっけ?
かわいいエプロンくれるなんて、
いい息子たちだねえ。
いらっしゃいませ!てっちゃんレストランへようこそ!
って感じだわ(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます!!!
ワタシからのプレゼントはこのお祝いの言葉だけですが~・・・
いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいですよね
お子さんからもらったエプロンで、またおいしいお料理をアップしてくださ~い

こんばんは~☆

お誕生日
おめでとうございます^^

素敵な一年でありますように~☆

心の篭ったプレゼントでしたね
これからも
美味しい手料理を楽しみにしています♪♪

おめでとう!

おそくなっちゃったー!
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
プレゼントいっぱいだ~!
エプロンステキ~(*^▽^*)

このエプロンでまた、いっぱい
おいしいお料理作ってくださいね(*^▽^*)
奥様のケーキもおいしそう♪
ラブラブ夫婦で、うらやまし~

Happy Birthday!

おめでとぉ~♪
ってか・・・
「昨日は」って遅いぢゃん^^;
祝い事は早く公表しなきゃ!
(笑)
これからも幸多き人生でありますように♪

すごいカワユイ嬉しいバースデープレゼントばかりだね

これだもの
父ちゃんもっと頑張らないとだねー

日ごろの感謝の気持ちだよね(*^^)v

それにしてもエプロンてっちゃんにピッタリ☆

お誕生日おめでとう!
素敵な嬉しいプレゼントで父ちゃん、またテンションあがりっぱなしだね。
いらっしゃいませエプロンいいじゃないの。
いつも家族の為にがんばってるもんね、てっちゃんは。

てっちゃんさん こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます~♪
いらっしゃいませ~のエプロン 良いんじゃないですか?^^
嬉しいですね
ハイボールセットも。
今日は美味しいお酒が飲めますね?

>茄子って夏野菜なんですよね^^
沖縄は年中ありますよ(笑)

お誕生日!
おめでとうございます!v-308v-315

素敵なプレゼントですね^^
さすが、てっちゃんさんの奥様とお子様たちです!^^

おめでとうございます!
素敵な誕生日ですね~!!
<いらっしゃいませ>って何でしょう?謎ですね(笑)

お誕生日、おめでとうございます!!

「いらっしゃいませ」笑

毎日、レストランのような、てっちゃんの食卓なので
ぴったりですね♪

てっちゃんさんおめでとうございます^^
うわ~素敵な誕生日ですね。
てっちゃんさんが御家族を愛し
御家族もてっちゃんさんを愛していらっしゃるのが伝わってきて感動です^^
今年もいい一年になりますように♪

おめでとうございます!!

お誕生日、おめでとうございますv-315
(私の妹と、10日違いでしたね…)

素敵なお誕生日になりましたね(^^)
いらっしゃいませエプロン、てっちゃんさんに
バッチリ似合っていますよ^^
情熱的な赤、いいですね!
今年も、素敵な一年でありますようにv-353

まぁまぁ嬉しいお誕生日でしたね♪
おめでとうございます!!
「いらっしゃいませエプロン」良く見つけてきましたね、どこで売ってたんだ?!(笑)
相方さんからのケーキおいしそう♪上に乗ってるのはアーモンド?

それにしてもハンバーガー4つ・・・・・
素敵だわ、その食欲!!

お誕生日おめでとうございます^^
手作りケーキにプレゼント♪
いいなぁ(しみじみ)

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

わーーてっちゃん 
おめでとう!!
すごいなーー
いっぱいプレゼントもらってよかったねー
「いらつしゃいませ」エプロン
かわいいなーー(*^o^*) 
ついでにてっちゃんの笑顔も見たかったなー

また今年もハイボール飲んでケーキ食べて
エプロンしてお料理作ってねーー(*´∇`*)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

