スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ホットケーキミックス 

昨日は 子供の中学校の関係で 食事会に出かけてきました

食べ放題 飲み放題なので
お酒を飲まない お友達に 車で 乗せていって貰う事になり
なにか プレゼント 作ろうかな? と
ホットケーキミックで パウンドケーキを 作っていたのですが

それを見ていた 長男が 

「お昼ごはんに ホットケーキ食べたい」 って言うので

子供のお昼ご飯は ホットケーキでした
IMG_6101-1.jpg



パウンドケーキは 前回と一緒の チョコ入り
IMG_6096-1.jpg

入れ物は 百均で購入してきた物
IMG_6097-1.jpg

ちょいと 膨らみが 面白くなりましたが
IMG_6102-1.jpg

ラッピングして 出来上がり
IMG_6104-1.jpg

ま 形はどうでも
味はばっちりだったので
喜んで もらえるかな☆


IMG_6100-1.jpg

久しぶりに作った ホットケーキも
綺麗に焼けて 良かったですyo~♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
中学3年男子ですからね~(笑)

お腹一杯になった?って 聞いたら
ものたりない だって(爆)
てっちゃん | 2011.06.14(火) 13:04 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
以前 レシピに乗せたから
もしなら http://funkyfryday.blog118.fc2.com/blog-entry-2932.html
見てね(笑)
てっちゃん | 2011.06.14(火) 13:00 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
お酒 飲まない方 多いんですね

わたしは タバコは吸わないですが

お酒は ないと 生きていけないかも(笑)
てっちゃん | 2011.06.14(火) 12:57 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
一袋で 5枚も焼けたよ(笑)

前もって 作るつもりなら
あんことか 生クリーム 用意しとくんだけど
急にだったので はちみつとバターだけ でしたよ。。。
てっちゃん | 2011.06.14(火) 12:55 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
ホットケーキ 前に テレビで
上手な焼き方 やってたけど
そこそこ 上手に焼けました(笑)
てっちゃん | 2011.06.14(火) 12:49 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
近所なら いくらでも お願いしちゃうのにね(笑)
てっちゃん | 2011.06.14(火) 12:46 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
手作りって どうなの?
とかも 思いましたが
感謝の気持ちが伝われば
十分ですよね♪
てっちゃん | 2011.06.14(火) 12:42 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
後日 お友達の奥さんから
お返しに じゃないですが
きんぴらごぼう たっぱにいっぱい
頂きました(笑)

めちゃめちゃ 美味しかったです♪
てっちゃん | 2011.06.14(火) 12:39 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
クックパッドとか調べると
HKMなんて 書いてありますね(笑)
てっちゃん | 2011.06.14(火) 12:36 | URL | コメント編集

うわ~
4段重ねですか??・
さすが!
ボリューム満点ホットケーキですね

てっちゃんの手作りパウンドケーキ食べたーい!ホットケーキミックスで作れるんだね!(・_・D フムフム
私もお酒を飲まない友達には、いつもお世話になっています(笑)

私も飲まないので、以前の職場では飲み会の時によく、運転を当てにされてました。
でも、こんな気の利いたプレゼントをもらったことなんてなかったですよ~e-259

やはり、家庭に一人、職場にも一人、てっちゃんさん欲しいですね!^^

まるでウェディングケーキのような
積み重ねたケーキじゃない?

ひめこもたまにすごく食べたくなるよ
ホットケーキ

アイスクリームとあんこがあったら
よりGOODなのぉ

こんにちはー☆

こんにちはー☆

ホットケーキおいしそー(*^▽^*)
段々に重なってるのがぃぃ!!
パウンドケーキも。ワタシも焼いてみようかな(@´゚艸`)ウフウフ

コメントありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。
オムレツは 冷蔵庫の余り野菜とひき肉炒めて
塩コショウとケチャップで味付けしたのを、
とき卵3個分のボールにじゃーっとながして、
それを グラタン皿に流し込んで
オーブンで200度で15分くらい焼いただけなのwww
オムレツ、クルンってするのが苦手で・・・ヾ(;´Д‘●)ノ

てっちゃんさんを送迎するとケーキをもらえるのかぁ~
気軽に声掛けてくださいね!

てっちゃんのその心遣いにいつも感心します。
男性は、ありがと!で済ませちゃうのにね。

おはようございます(^^)

てっちゃんさん、凄いですね~(^^)
お礼に手作りのケーキって。
これは、喜ばれますよー。
ラッピングにもこだわっているじゃないですか^^

段々に重ねたホットケーキが、魅力的^^

わぉ!!

おいしそう!!
ふたつラッピングはツィンズちゃんにかなー(*^o^*) 
ホケミっていったっけ
ホットケーキの粉はお菓子作りに役に立ちますねー
甘さも( ̄▽ ̄)b グッ!ですわよねー



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

