スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

オムライス

ご飯が 沢山 残ると
チャーハンか これを 作りたくなりますよね

IMG_6087-1.jpg

オムライス

といっても チャーハンに ケチャップの味をつけ
タマゴで くるむだけの シンプルな タイプ


さて 話は 変わって

仕事に 出かけようと
家中の窓を閉めに 2階の子供達の部屋に 向かうと
これが 網戸に。。。

IMG_6069-1.jpg

凄くない?
こくわがただよ

IMG_6066-1.jpg

朝 網戸に くわがたが張り付いて いるなんて
やはり 家の方は まだまだ 田舎なんだな~。。。

IMG_6086-1.jpg

オムライスにケチャップで Loveなんて 書いちゃおうかな(笑)


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●内緒さんへ
あら さなちゃんと 同級生なんだ
じゃあ 高校も 近くて 良かったですね☆
てっちゃん | 2011.06.17(金) 13:07 | URL | コメント編集
●内緒さんへ
地元では ないんだけど
駅前のアパートに 10年以上
住まってましたよ☆
てっちゃん | 2011.06.16(木) 16:27 | URL | コメント編集
●アズさんへ
そう 私も 羽尾に住んでた時は
ご近所の上野のおじさんに
よく カブトムシ 貰ったもの(笑)

私と相方は 大体 おつまみだけで
子供たちと同じ ご飯は 作らないんです

作ったとしても
恥ずかしいので 書きませんよ♪
てっちゃん | 2011.06.15(水) 17:08 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
実はですね~

卵焼いて 冷ましておいて
ご飯の上に 置いて
手で整えてるんです

なので巻いてないよ☆
てっちゃん | 2011.06.15(水) 17:01 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
ハートの オムライス
作って見たいですね♪

そちらも 飛んできますか?
小さい子に プレゼントですね♪
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:57 | URL | コメント編集
●manaさんへ
ケチャップは この後
子供達が 好きな絵を描いたりしてから
食べるので
ケチャップ かけてないんです。。。

JIN見ましたよ 
来週が 楽しみです♪
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:54 | URL | コメント編集
●優美さんへ
いや だいたい 子供の分の食事で写真を撮るので
怒られちゃうかな~って
やめました(笑)
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:46 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
いや なんとなく
最近 ラブ なんて 言わないな~って
(●´艸`)
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:33 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
ほんと クワガタが 捕まるなんて
季節は もう 夏(笑)

きもい~ なんて 言わせない
言ったら あしたから 
飯 作らない。。。
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:31 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
オムライスに 好きな人の名前とか
時分の名前を書きたくなるのは 
なんでなんですかね~(笑)
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:26 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
オムライスで 懐かしがって貰えるとは
嬉しいです☆
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:16 | URL | コメント編集
●ururuさんへ
もちろん 家の 中学生 たちも
めっちゃ 喜んでましたが
写真だけ 撮影して
すぐに 放してあげましたよ♪
てっちゃん | 2011.06.15(水) 16:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オムライスはあまりご飯の救済に役立ちますよね!!

まだ今年はくわがたにお目にかかっていませんが
まだまだこの辺りにはいますよね。
子供が小さい頃は、玄関中飼育かごだったなぁ・・・・・

奥様用のオムライスにはLOVEでいいんじゃないでしょうか!!女にとって言葉は大事よ~ん、ウフフ

こんにちはー☆

オムライス 卵巻くのとっても上手!!
ワタシいつもしっぱいだよーヽ(;´ω`)ノ

窓に、コクワガタ!それってすごい!ちょっと
プレミア気分~♪

loveですか?

すてき!すてき!(笑)
ついでに、ハート型のオムライスなんていうのも(笑)

家も、時々、くわがたいますよ!
お店にはいりこんでいます。

従業員君のお子さんが、大喜びです!

てっちゃんさん こんにちは♪

ケチャップなしのオムライス・・・
我が家もオムライスの時は 中味が普通のチャーハンです。
で 卵にはケチャップ^^

へ~ クワガタなんですか?
こくわがた? クワガタの雌じゃなくて?

そう言えば 我が家にも 以前よく 雌のカブトムシ(台湾カブトムシ?が・・・
どうやら あれは害虫らしいんだよね~^^;

>あ~ JINまだ観てなかったのね?
ごめんね~^^;

冷やし中華も大好き。
夏は麺類が増えるね^^

こんにちは~♪

くわがたが網戸にっ!!!!!!!!!!!
すごい
すごすぎる~^^
これからがもっと楽しみですね♪

オムライスはシンプルが一番
LOVEって書いてほしかった~(笑)

クワガタ・・・きっとてっちゃんちは甘いお菓子作るからそれに誘われたかな^^
LOVEか・・・誰に?^^

もうクワガタがいるんですね~
暑いわけだ。

ケチャップでLOVEなんて書いたら
「お父さん、きも~い」
とか言われちゃうかもしれませんよ(笑)

おはようございます(^^)

オムライス、私は、たま~に、名前のイニシャルを
書きます(^^)

こくわがた、凄いですよねー!
すっごく盛り上ったでしょうね^^
以前、かぶとむしのオスとメスを飼って、そのカップル
からうまれた幼虫を育てたことありますよ~。

子どもらがいる頃は、オムライスには
一人ひとりの顔を描いてました^^
懐かしいなあ^^

こんにちは~~、私もご飯余ったらオムライス作ります~(^^*)卵上手に巻けましたね~、「love」とか書きたくなりますねっ(笑)
ところで、、こくわがたが窓に~~!!すっごい(@0@)うちだったら子供がワーワー大喜びするなぁ~!!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

