スポンサードリンク
     

シャケフライ

昨日も 涼しかったですね
仕事も 汗かかない程度の気温で
働きやすかったな~☆

さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_6114-1.jpg

シャケフライ 丸ごとジャガイモ 切干大根 ワカメのみそ汁でしたね。。。


今週末から 期末テストの 3人子
今年受験の 長男は めちゃめちゃ 勉強してますが
今回初めての 期末テストを受ける 双子は
余裕しゃきしゃき

大丈夫なんかな~なんて 心配はしてますが
まあ 初めての テストだから
黙ってるか。。。

IMG_6113-1.jpg

今日から また 埼玉県は 暑いらしいので
気合い入れて がんばりまっす☆


おまけ

所で。。。

日曜日のJIN-仁 見ましたか?

感動的な 終わり方で ホント 良かったです

それで 番組の最後に 仁のDVD-BOXプレゼント告知があったので 

葉書を書いてみました!

IMG_6288-1.jpg

まあ 当選者 20名だから

当たらないとは 思いますが

ちょっと 変わった葉書にしてみたくて

絵は 相方に描いて貰いました(笑)

DVD-BOX 当たりますように☆
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
それは 残念でしたね

結構 のめりこんで 毎週 見てましたもの 私
ドラマで 最初から 最後まで 見るの
久しぶりでしたよ☆
てっちゃん | 2011.06.29(水) 15:14 | URL | コメント編集
●幸さんへ
はい 長男に頼んだら
めんどくせえって 断られちゃいまして。。。

長男 絵 めちゃめちゃ 上手なんですけどね☆
てっちゃん | 2011.06.29(水) 15:10 | URL | コメント編集
●さやさんへ
揚げものと酒の組み合わせが
太るらしいね(笑)

うそうそ 美味しい物 沢山食べてね☆
てっちゃん | 2011.06.29(水) 15:05 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
そう 期末テスト
長男に数学教えてって 言われたけど
答えられない 問題も ちらほらで。。。
てっちゃん | 2011.06.29(水) 15:04 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
心配は そんなにしてないけど
私立高校だと お金のかかり具合が
かなり 違うらしいので
せめて 県立高校で お願いします。。。
てっちゃん | 2011.06.29(水) 15:03 | URL | コメント編集
●優美さんへ
たまたま おかずの品数が 多かったから
お店屋さんみたいに 見えますね(笑)

当たって 欲しいな~♪
てっちゃん | 2011.06.29(水) 14:57 | URL | コメント編集
●manaさんへ
ドラマの最後に プレゼント告知 やってたんですよ(笑)

原作の本も いいですね
へそくりで 買っちゃえ買っちゃえ♪
てっちゃん | 2011.06.29(水) 14:51 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ちなみに 汚い字は 私が 書いたので(汗

その受験生 サマーキャンプに行きたいとか
申しておりました。。。

困ったもんだ(笑)
てっちゃん | 2011.06.29(水) 14:49 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
いや~ 久々に 最初から最後まで
ドラマ 見ちゃいましたよ(笑)

ほんと 当たったら 嬉しいですよね

てっちゃん | 2011.06.29(水) 14:47 | URL | コメント編集

仁、結局一度も見ず、
そんなに評判がいいのね~
見てみればよかったな

今日の埼玉は暑かったお
熱中症になりそうです(部屋の中で)

こんばんは(^^)

鮭フライ、美味しいですよね~v-290

イラスト、奥さま作ですか?
上手ですね!!
DVD-BOX、当たると良いですねv-353

チョコを欠かさず食べるから、揚げ物は、控えてるんやけど、ビールしてるたまに、食べたくなる。

しゃけくいて~

こんにちはー☆

期末テストだよね!

ああおいしそーな晩ご飯♪
バランスもよさげ~(*^▽^*)

受験生に 初めての試験ってもんを受ける中学生

てっちゃんも心配?オヤジとして???(*^。^*)


これだけしっかり栄養あるもの食べてるんだ・・・
体力も頭脳もばっちりだろうね(●^o^●)タノモシー

こんにちは~♪

お食事処みたいで
すご~く美味しそうです^^

お兄ちゃまはお受験なのですね
ま、お勉強してるから大丈夫でしょう!


人気ありますね^^
てっちゃんだから当たりそう( ´艸`)ムププ

てっちゃんさん こんにちは♪

そうそう 夏休み前で テストって学校多いですね~
うちも 今真っ最中です。
バランスの取れた晩ご飯献立ですね~
鮭のフライも美味しそうです^^
じゃがいも丸ごとも良いな~♪

>感動のドラマでしたね~
 DVD-BOX応募します?
え~ 何ですかそれ?  プレゼントかなんか?
20名ですか・・・諦めムード^^;


私は原作本が欲しいんですけど~
へそくりで買おうかな~^^;

おはようございます(^^)

そっか、お兄ちゃんは、受験生なんですねー。
頑張っていて、偉いですね(^^)

仁の最終回は、録画したけど、まだ観ていないんです。
かなり感動的だったようですね~。
奥さま、絵が上手!当たるといいですね!

JIN-仁 視聴率もすごかったみたいですね~^^
奥様 絵がお上手!^^
当たるといいですね!^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!