スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ミートソース

昨日も 暑かったですね
気が付けば もう 7月
一年の半分が終わってしまいましたよ

学期末テストを受けた 家の3人子
一年生の 双子は 初体験で
テストの時間が ぜ~んぜん 足らなかったとか

お兄は かなり 頑張っていた様子ですが
結果が楽しみです☆


さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立は な~に?

IMG_6309-1.jpg

ミートソース スパゲッティー

ケチャップ好きな 子供たち
ミートソースか オムライスか ハンバーグ作ると
めちゃめちゃ 喜ぶんですよね(笑)



さて 先日書き忘れましたが
うちの お兄 三年生最後の 陸上競技会に行きまして
今回 高飛び 自己記録更新の 168cmクリアで優勝
見事 県大会へ進出です

砲丸も記録突破で 県大会進出なのですが
今回も 高飛びと砲丸の日時が ばっちり一緒になるらしく
あっち行って競技 こっち行って競技って 訳にも行かないので
高飛び一本に絞るみたいです☆

IMG_6331-1.jpg

この日は 相方と 義父母が応援に行き
義父が 「がんばれ~」 の声をかけると
「あいよ~」って 答えるくらい
気持ちも 状態も 良かったようです☆



IMG_6311-1.jpg

ミートソース 600gのスパを茹でましたが
私の分までは 回って着ませんでした。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : ミートソース 高飛び 県大会

コメント


もしも~し

頭は? 顔も?
私も イケメンじゃないし(笑)

3年生 最後の県大会なので
ばっちり 応援してきますね☆
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:38 | URL | コメント編集

私も 全然飛べませんが
やはり 県大会クラスだと
自分の身長プラス10cm位は
飛べるそうですよ☆
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:36 | URL | コメント編集

スポーツマンなのは
相方に似てるのかな?

器用なのは 私に似てるかも(笑)

今回のカメラマン 実は相方
だって 私 仕事だったもん☆

ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:33 | URL | コメント編集

ありがとうございます

最後の県大会なので
ばっちりと 応援してきますよ♪

暑いですけど 涼しい部屋で
ミートソース 是非どうぞ☆
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:28 | URL | コメント編集

確かに オリンピックとかの 競技する選手は
素晴らしいコスチュームの人も いますよね☆
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:26 | URL | コメント編集

ありがとうございます

もう 腕相撲位しか
長男には 勝てません(笑)
幸子さんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:24 | URL | コメント編集

は~い 自慢の息子ちんです(笑)

ミートソース みんな好きですよね~♪
ゆぅさんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:19 | URL | コメント編集

ありがとうございます

ほんと 毎回そうなので
今後の後輩達の為にも
時間は 考えて欲しいですよね。。。

頑張って 応援してきます☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:17 | URL | コメント編集

ありがとうございます

県大会は 標準記録 160cmクリアで
参加できるので その後は すっと 気が楽になったんでしょ♪
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:13 | URL | コメント編集

家の子 かなり 凄いって
最近気が付きました(笑)

ミートソース 美味しかったですか?♪
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:09 | URL | コメント編集

残念!
私 その日は お仕事で 応援には行けませんでした。。。

この写真は 相方がスポーツモードで撮影したんです
一発勝負のわりに 綺麗にとれてますね☆
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.07.03(日) 07:02 | URL | コメント編集

すばらしーーー!!

すごいなーーお兄ちゃん
県大会ですかーー!!
てっちゃんにも力が入っちゃいますねー
頭もよくてスポーツ万能、、そして顔よし
( ̄▽ ̄)b グッ!
誰に似たんだろ??
もちろん!!
てっちゃんですよねーー(*^o^*) 
県大会がんばれるように
おいしいお料理作ってあげてくださいねーー
☆⌒d(*^ー゚)b

こんばんは(^^)

凄いですね~v-363
もうすぐ私の身長を飛び越えますね!
私、174だけど1mも飛べませんv-356
尊敬ですv-353

すごいねっ

てっちゃんのお子は
血筋?
てっちゃん?奥さま?両方だね

みぃーんなスポーツマンなんだものぉ~
頼もしいなぁ~男の子だもん

いいねぇーナイスなカメラショットだね
プロのカメラマンみたいだよーーー!!!

こんばんわ~☆

県大会出場
おめでとうございます~^^
すごいですね
そしてフォームもとても綺麗です♪

ミートスパ
さっき食べようかどうしようか迷った・・・
ここで見て
食べればよかったな~って(笑)

168cmって凄いですね!
オリンピックの高跳びは、スタイリッシュなお姉さんが登場するので、楽しみにしている競技のひとつです。

こんにちは~
ミートソースおいしそうですね~^^
優勝・県大会出場おめでとうございます
高飛びなんて‥カッコよすぎますね^^

こんにちはー☆

わ~ カッコイイ~(*^▽^*)

ミートソース、子供タチには人気だよね!
ワタシも大好きだけど(@´゚艸`)ウフウフ

おお~!
かっこいい!
県大会出場おめでとうございます!
砲丸投げも、県大会出場なのに、同じ日とは
残念でしたね。

頑張ってくださいね!^^

おはようございます(^^)

お兄ちゃん、おめでとうございます^^
かっこ良いですね~!
その余裕な受け答えが、また、いいですね。
(てっちゃんさん似?^^)

168cmを飛ぶって事は、身長161cmの私の
頭の上を、飛んでいくんですねー!

すごい!!
かっこいいね~
ミートソースおいしそうですね
明日の昼はミートソースにしようかな

おー、兄ちゃん背面とびカッコイイ!
先日お笑い芸人が高飛びやってたけど難しいんだよね。168センチはすごい!
父ちゃん写真上手いなぁ。連写したのかな、ばっちりだね。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

