スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ニラレバ でも 子供たちは。。。

昨日の お日様 とっても まぶしかったですね
関東も 実は 梅雨 開けちゃったんじゃないの?
って 言う位

やはり こんな日は 
ビールが美味しいんです♪

IMG_6340-1.jpg

ニラレバ炒め! でも 実は 冷凍食品(笑)


IMG_6342-1.jpg

ご近所さんから ニラを頂いてて
生協でちょうどニラレバ炒め 頼んでおいて 良かった♪






さ~て 何時もの てっちゃんちの晩ご飯の献立はな~に?

IMG_6257-1.jpg

ちょっと 晩ご飯の仕度が 塾に間に合いそうもなくて
たらこスパゲッティー。。。

茹でて 混ぜただけ(笑)



頂き物の マンゴー

IMG_6344-1.jpg

お店屋さんの見たいに 上手に切れました☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


そうそう 真ん中に親指あてて
その両脇を切る感じ
そうすると 包丁が種に当たらないで
綺麗に切れるんです☆
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.08(金) 11:52 | URL | コメント編集

ほんと こう なんだろう
精が付く食べ物が 食べたくなりますよね
そんでもって 冷たいビールで流し込む
もう 最高☆
ももぴんさんへ←てっちゃんより | 2011.07.08(金) 11:50 | URL | コメント編集

やはり 女性で レバーが苦手な方
多いんですね

昔は 血になるから レバーを沢山食べなさい
なんて 親に 言われましたが
レバー 美味しいんだけどな。。。
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.07.08(金) 11:49 | URL | コメント編集

レバ刺し もう お店でも 食べられそうにないですね

今日も ビールが 美味いはず
練習 がんばってね♪
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.07.08(金) 11:47 | URL | コメント編集

ほんと これだけ暑いと
ビール 飲みたくなりますよね。。。

関東も もうすぐ 梅雨あけるでしょ☆
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.07.08(金) 11:46 | URL | コメント編集

レバー 駄目ですか?
なれれば 結構美味しいんですけどね☆

マンゴー プロの切り方を
真似てみましたよ♪
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.07.08(金) 11:45 | URL | コメント編集

たまにありますよね
よそのお宅の晩御飯で
冷蔵庫に忘れてた食材(笑)
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.07.08(金) 11:44 | URL | コメント編集

夏にはいいねーー

レバニラ炒め、、好きだけど
レバーの下処理と味付けがむずかしくて
焼き鳥のレバーを買ってきてニラと炒め
ちゃったりします*⌒∇⌒*)
てっちゃんはなんでもおいしく作れて
いいなーー

マンゴー 種が大きいよね
こんなにきれいに切るの
技ありだなーー|( ̄3 ̄)|

ビールとニラレバかあ、最高だね!
夏ってぼやんとした食べ物より、
ニラレバみたいなパンチのあるものが食べたくなるわ。
今年は前々夏バテ無しで乗り切れそう~
もりもり食べてる~(*´∇`*)

ワタシはもともとお肉はそんなに得意じゃないのでレバーは触れません!!もちろん料理もできません
食べたこともありません…
ベビーフードのレバーは苦手だし=
うちではレバーを食べたい人はお店でどうぞということになっちゃいます

キャー!!

今日はひめこの大好物ばかり(^・^)

マンゴーはフルーツの中でいっちばんの好物ヨ♪

で・・・レバーね♪


レバニラはもーーーたまらない!

でもレバ刺しがお外で食べるのに神経使うようになったのはちょっと残念だなぁ

近頃は梅雨のような雨も降らないですよね。
夕立みたいなのばっかり。
本当に梅雨明けしたのかも。。。

ビール飲みたい・・・

おはようございます(^^)

レバーって、あまり得意じゃないので、妊娠中に
頑張って食べて以来、食卓にのぼっていないんです。
(もう、かなり前…)
でも、てっちゃんさんのニラレバ炒め、美味しそう^^

マンゴー、すっごく上手にカットしましたね~!
美味しそうです(^^)

高価なマンゴー、綺麗に切れてる~、美味しそうだわ。
レバー、うちも冷蔵庫にあるわ、賞味期限がきちゃいそうだわ、今晩食べるかな。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

