スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

そっくりすぎて 大興奮♪  モニプラで にがおえ市場

にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中

見てみてみて

プロフィールのicon と~っても 可愛いでしょ♪

tetsuya-profileicon.jpg


先日応募していた モニプラの 似顔絵プロフィール画像モニターに 見事当選したんです☆



似顔絵師むむさんが書いてくれた

5fda0.jpg


似顔絵プロフィール画像なんです



今回 むむさんに書いていただいた 似顔絵プロフィール画像は
あまりにも 可愛く そして めちゃめちゃ似ていて 驚いちゃいました!



以前は恥ずかしいので 後ろ姿の写真や

0006.jpg

無料で使える iconソフトで作った絵を

tetsuya007.jpg

プロフィール画像に使ってました


今回 頂いた むむさんの似顔絵を見た 子供達も
お父さん そっくりで 可愛い~
って 誉めて貰えちゃいました♪


なので。。。


mixiも

[mixi]_1310127975656

ツイッターも

てっちゃん (funkyfryday) は Twitter を利用しています_1310121453759

フェイスブックも

樹木 徹夜さん(Tetsuya Kiki) - Facebook_1310121807406

全てのプロフィール画像 交換しちゃった(笑)



私も 素敵な 似顔絵 書いてもらいた~い
とか
家族や恋人や ペットの似顔絵が ほし~い
って 方は 是非 下のリンク 覗いて見てくださいね



似顔絵のご注文なら、にがおえ市場

プロフィール似顔絵の作成は、にがおえ市場

家族や 知人にも 早速 見せびらかしちゃいますね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


初コメありがとうございます

いや たまに 見て頂ただけるだけでも
感謝してます

旦那様も お料理されるなんて
素敵なご夫婦なのですね

可愛い小物も沢山載ってて
知杏樹さんのBlog見とれちゃいましたよ♪


ちあんじゅ。さんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:57 | URL | コメント編集

あ~ もしかして イメージ壊しちゃった?
でも 本物は 普通のさえない オジサンなんですけど~(笑)

ツイッターとかフェイスブックは 
使いこなせないとは思うのですが
新し物好きなんで とりあえず 登録してま~す☆

まりもさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:50 | URL | コメント編集

誉められちゃった

(ノ∀\*)キャピ
YoneShioさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:46 | URL | コメント編集

この似顔絵 実年齢マイナス10歳位
ほんと イケメンアイドルみたい。。。
(って 自分で 言うな ですよね(笑))
まーちさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:44 | URL | コメント編集

十分満足できる 価格設定だと思いますよ
みゆきんさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:41 | URL | コメント編集

いやいや その気持ち よ~くわかります
私も この似顔絵 見たら
デートしたくなりますもん(笑)
こちくんさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:41 | URL | コメント編集

いや ほんと この似顔絵 頂いた時の感動は
もう 走り回りたい位の喜びで

と~っても 嬉しかったです♪
優美さんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:38 | URL | コメント編集

ま~ にゃあもさんまで 
そんなに誉めないで下さいよ

イケメンじゃないですよ~ 本物は(爆)
にゃあもさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:36 | URL | コメント編集

お褒めの言葉 ありがとうございま~す

皆さん イメージと違うって おっしゃいますが
やはり これは むむさんの似顔絵が 可愛らしいんですよ

私 本当に ただのおじさんですもん(笑) 
河原えいりさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:34 | URL | コメント編集

だって この為にダイエットしたんだもん

( ・ g・)うそーん

でも 以前の私より 10キロも痩せて
いい男に。。。 なりたかったけど

痩せた分 老けたねって 言われた orz
リカ姐さんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:32 | URL | コメント編集

これ 姉御が書いてもらったら
めっちゃ可愛い ゴルフ姿の似顔絵になるんだろうね

ものは為に 書いて 貰ってみてね☆
ひめこさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:28 | URL | コメント編集

ほんと 可愛く書いて貰えちゃって
超嬉しいんです☆

フェイスブックの名前は ちょっとひねってあるのですが
知り合いなら これでも 十分わかるので
間違っても 「徹夜」なんて 名前じゃないですよ(笑)
mu.choro狸さんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:27 | URL | コメント編集

初コメ ありがとうございました

いやいや Blogを見に来て頂けるだけでも
十分感謝ですよ

ほんと むむさんの似顔絵 素敵ですよね
私の 家宝にしちゃいます(笑)
★sizukuさんへ←てっちゃんさんへ | 2011.07.10(日) 09:25 | URL | コメント編集

多分、初めましてですよね?

何度かブログを拝見しに来たことはあるのですが、
読み逃げしてました(笑)すいません・・・。

料理はうちの主人も好きですが
お菓子までは作りませんので、
なんでもつくれるんだ?!すごいな~と
拝見していました^^

イラスト素敵ですね!
きっと似ていらっしゃるんだろうな~が
想像できました^^

へーー!!

私のイメージしてたてっちゃんとは違うわーー
イケメーーン(^^*))((*^^)
惚れてまうわーー(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
なんちゃって

それにしてもてっちゃん
ツィッターだのフェイスブックだの
顔が広いのねーー
御見それしました~~~

キャ!!
素敵ですぅ@^^@

わお 
てっちゃんさんはイケメンだったのですね

覗いてきたわ~
お高いのね(^。^;)

おぉ!
なんだかイメージしていた姿と違いますね~
爽やかイケメンじゃないですか!
(イメージが爽やかイケメンではなかったわけじゃないですよ 笑)

こんにちは~♪

おおーーーーーーー
てっちゃんって
いっけめ~んですね~^^

興奮している姿が
目に浮かびます( ´艸`)ムププ

可愛いです☆

わあ!
てっちゃんさん、すごいイケメンなんですね!
そういえばイケメンの息子さんたちと似てますよ~^^
納得!^^
素敵な似顔絵ですね!^^

ええ~~!てっちゃんさんイメージと違う~~~!!!(いい意味です)
さっぱり顔でいらっしゃると思っていたら羽賀研二さん系なのですね???

是非実物のお顔を御披露ください・・・

うぉうぉうぉー!!!!!!



素敵じゃないか!



こんなにイケメン? (・∀・)イイネ!!

やだぁー
てっちゃん!!

この似顔絵マジそっくり!!

似てるじゃないの?

えーーー!ひめこも作ってもらいたいなぁ♪

ちょいと覗いてくる♪

昨日この絵を見ていいなぁって思ってたの。
最近モニプラチェックしてなかったー。こんなのあったのね。すっごくいいよ。
でも、本名は「徹夜」って言うの?

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ★

初めまして♪
いつも素敵な記事を拝見させて頂いています♪
コメントがなかなか…残せずで…本当に申し訳ありません… m(_ _)m
お誕生日の記事に、書き込むタイミングも漏れてしまい… 今日こそは!と思い、書かせて頂きました♪

素敵な似顔絵ですね〃⌒ー⌒〃 ~★・:.;*
ブログから拝見するお人柄、そのまま♪と言う感じがします♪
子供さんたちが、みんな似てる~★と言うのでしたら、
間違いないですね★
それにしても… こう似顔絵を描ける方って…
その方の特徴を寸時で掴んでしまうのでしょうね…。
素晴らしいですね♪
素敵な方に、描いて頂いて、本当に良かったですね♪
このプロフィール、凄く良いので、また人気が上がりますね♪
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
突然のコメントで…お邪魔をしたしました… m(_ _)m



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

