スポンサードリンク
     

時間がなくて 冷やし中華!

昨日も 暑い一日でしたね

塾へ出かける為にも 
子供たちに晩ご飯を食べさせる時間は 遅くても18時30分
でも 今日は ばたばたしちゃって 時間が間に合わない~~~

なので これをチョイス

さ~て 何時もの てっちゃんちの晩ご飯の献立は な~に?

IMG_6405-s.jpg

冷やし中華

昨日も 麺だったじゃん

と 言わない 子供達

だって 冷やし中華も 好きなんだもん(笑)


先日の 妹の誕生日に焼いた パウンドも

冷蔵庫に冷えていたので どうぞ☆

IMG_6408-s.jpg

甥っ子の出場した 西武台高校
昨日の試合 2対3で 負けちゃった

でも 甥っ子 初回 送りバント決めたし
2打席目 打点1だし
3打席目 3塁打も打ったし
まだ 2年生だから
来年も あるしね☆


さて 後2日働けば 芝刈りだ~

その為にも お仕事 がんばりまっす☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


息子さんが 野球しているから
余計でしょ(笑)

うちの子も 高校で 野球すればいいのにな☆
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:25 | URL | コメント編集

ほんと 日本人には
麺類 あいますよね(笑)

毎日 麺類でも 平気かも☆
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:24 | URL | コメント編集

分る気がします
でも 私は 自分で冷やし中華
食べたい人なので。。。
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:21 | URL | コメント編集

毎日 ビールばかり飲んでて
お腹が ぽっこりに なってるかも(笑)

焼肉悔いて~☆
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:20 | URL | コメント編集

ほんと 私 一週間 そうめんでも
平気(笑)

みそ汁 次回 もう一度 作りますね☆
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:17 | URL | コメント編集

ほんと 家の中に居ても
めちゃめちゃ暑いので
明日の芝刈り
頑張ってきます☆
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:15 | URL | コメント編集

ほんと 2年生なのに レギュラーで出て
凄いですよね
またまた 応援に 行っちゃいます(笑)
幸子さんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:14 | URL | コメント編集

これが 自家製のトマトなら
最高だったのですが
無人直売所で 買っちゃった☆
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:13 | URL | コメント編集

ホント 一回戦も 3安打だったし
あいつ やっぱ 野球上手みたいです(笑)
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:12 | URL | コメント編集

え!! 錦糸玉子 って
売ってるの?
でも 家で作るより
美味しいかもね(笑)
もこりんさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:10 | URL | コメント編集

子供の気持ちも 分るのですが
親の都合も あるので。。。(笑)
ゆぅさんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:09 | URL | コメント編集

ありがとうございます
実は 秋に 新人戦があるので
すぐに また 応援に 行かなくっちゃ(笑)
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.07.15(金) 18:07 | URL | コメント編集

いやー時間がない時は、冷やし中華も作れません!!
上の具を焼いたり切ったりしなくちゃいけないし♪
そばかそうめんです(笑)

試合残念でしたね。
でも来年があるもんね!!なんか最近涙腺がもろくて、高校野球を見てるとすぐ決壊しちゃうのです。困ったもんだ(爆)

こんばんは(^^)

保育所の給食も、2日続けて麺でしたが
子供達は喜んで食べてました(^^;
子供だけでなく、大人も麺好きですよねv-290

冷やし中華を自分でつくったことがほとんどないワタシです
付け合わせのきゅうりとか卵とかをきれいに飾るのが面倒で~

冷やし中華おいしそーーー

こう暑いとモワッとしたご飯が食べられなくてぇー

焼肉ならOKだけど(笑)


ビールばっかりで・・・ビール太り(T_T)/~~~

てっちゃんさん こんにちは♪

うちも麺料理が3日続いても大丈夫です^^
こんなに暑い季節なんだも~ん
パウンドケーキ、綺麗に焼けていますね~
美味しそう!

>じゃがいもの味噌汁。
鰹だしに豚の出汁も出るので
ダブルで 美味しい味噌汁ですよ^^ ぜひ♪

こんにちは~♪

試合は残念でしたが
大活躍でしたね~^^

時間がなくて冷やし中華~って
めっちゃ嬉しいんですけど~(笑)

毎日暑いね~。。。
芝刈りも気をつけて楽しんできてね☆

こんにちは~
あう~んおいしそう冷やし中華~
久しぶりに私も食べたくなりました^^
甥っ子さん‥試合負けたけど‥活躍できてよかったですね~
来年又がんばってほしいですね♪

甥っ子さん大活躍でしたね~
来年が楽しみになります。

冷やし中華美味しそうです。
今日のランチは冷やし中華にしようかな~

試合の結果は残念だったけど、
甥っ子さん、大活躍だったんですね^^
また、次もがんばってくださいね!^^

わかるわかる、冷やし中華好きーーー(= ̄∇ ̄)ノ
毎日でもいいよ(笑)
てか、今晩冷やし中華の予定だし~♪
錦糸卵、作るのめんどいから売ってるの買ってきた(;´∀`)
偉いな~てっちゃん、きちんと卵作ってる~!

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~

うちの息子なら麺類が続くと絶対文句いうよ~!
今日も暑くなりそうだよね・・・・

おはようございます(^^)

甥っ子ちゃん、活躍しましたね^^
来年、楽しみですね~。
暑い中、選手も応援も頑張りましたよね。
おつかれ様でしたー(^^)

冷やし中華、美味しそう!私も食べた~い。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!