スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

必殺! 困った時の 猫記事 By たまこ。。。

昨日 Blog友達の まりもさんの 陽だまり  Love  Song を見てて

あ~ 猫ちゃん飼ってるんだ~
それで 暑さ対策に 猫ちゃんのひんやりシート買ったのに
乗らない~

なんて 記事を見つけて

そういえば 家のたまこ ♂猫も
昔買ってあげた ひんやりシート
最初は 嫌がってて
見向きもしなくって

IMG_6378-s.jpg

なんだよ親父 このテーブルも 結構快適に 昼寝が できるんだぜ
そんな 寝起き姿 カメラに 収めんなよ。。。

IMG_6379-s.jpg

は~ああ 親父に すっかり 邪魔されちゃったから
もう一度 涼しいところで 寝るか?


IMG_6438-s.jpg

と 最初は 見向きもしなかった ひんやりシートでしたが
これだけ毎日 暑いと
ココで寝るのが 心地よいのか
すっかり お気に入りに なったとさ(笑)



でもよ 親父
気のせいかも しんねえけど

これ ちっちゃくね?(笑)



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


人間用があったら
欲しいですね~(笑)
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 22:05 | URL | コメント編集

そうそう 一年中 ミンクのコート着てるのと
一緒かも(笑)

夏は 板の間で寝るの
気持ちが 良いですね☆
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 22:00 | URL | コメント編集

これ 鉄板で
床との間が 隙間があいているので
結構 熱効率 良さそう(笑)
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 21:59 | URL | コメント編集

でしょ

でも これで 収まる寸法(身体)だったんですよ
あっという間に こんなに 大きくなっちまって。。。
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 21:58 | URL | コメント編集

家 全員が出かけてると
家の中 暑いですからね~
これ 結構 熱を吸い取って
いい感じみたいです☆
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 20:29 | URL | コメント編集

ほんと ロン毛の猫なので
暑いでしょうね

大きな口 笑えます☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 20:28 | URL | コメント編集

最近はやりの シート
嫁の実家でも 使ってるそうですが
かなり 快適だそうです☆

たまこ 可愛いですよね~♪
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 20:26 | URL | コメント編集

そんな事ないですよ
これ 1~2千円だったような。。。

そのうち 暑いの我慢できなくて
使うでしょ☆
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.23(土) 20:25 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

ひんやりシート、良いですね!
人間用はないのでしょうか?(・・;

てっちゃん家の猫ちゃん
久々に見たねー

猫ちゃんだって毛皮着てんだから

あっついよねー

フローリングの上でゴロゴロしたいのわかるなぁ

こんにちは~♪

たまこちゃん久しぶりですね^^
可愛いです~( ´艸`)

みんな暑いのは一緒なんですね
ひんやりシート
どのぐらいひんやりなんだろう♪

確かにシートが小さいような・・・(笑)
私も欲しい!

おっ、困った時の猫頼みね^^
たまちゃん、ひんやりシートで寝てるねぇ・・・うちも何気に置いとくかなぁ。今やノートパソコンに下で充分役目を果たしておりますが・・・

わ~I!
久々のたまこちゃんだ!^^

暑いから猫さんも大変ですよね。
たまこちゃん、毛が長いし。
あくび写真きれいに撮れてますね^^v
いいなあ!^^

おはようございます(^^)

ひんやりシートブームですね(^^)
うちでは、主人が、娘の赤ちゃんの時の
ひんやりシートを使っています^^

それにしても、たまこちゃん、気持ち良さそうですね~。
くつろいでいる表情が、可愛い^^

おおおっっ

たまこちゃん かわいいなーー
お鼻の黒ちゃんがチャームポイントねーー

んで、、ほんとだ!!
乗ってる!!
うちは2匹だけどとりあえずひとつ買って
みたけど2匹ともしらんぷり、、
気長に置いておけば乗るかなぁ、、

でもなんだか私が買ったのより
高級そうだにゃ~~~( ̄s ̄;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

