スポンサードリンク
     

尾瀬 パート2。。。

さて 先ほどの 続きです

IMG_6663s.jpg

尾瀬沼までは 駐車場から 約2時間半
ずっと上り坂ですが 
三平峠までくると そこからは くだり坂なので
歩くのは 楽になります♪

IMG_6678-s.jpg

山の天気は 変わりやすいって 言うけど
朝は ピーカンだったのに
たまに 雨がぱらぱらすることも。。。

IMG_6667s.jpg

水芭蕉は もう 花が散ってしまった後で
こんな感じ

IMG_6673s.jpg

蜂が 花粉を取りに 花にくっついてて
この写真じゃ 分りにくいけど
足に 丸めた花粉を くっつけてあって
そんな風に 運ぶんだ~と 感動しちゃいましたね(笑)

IMG_6674s.jpg

その後 沼尻まで行って 一回り2時間のハイキング
結局 その後 駐車場まで またまた2時間の 計6時間半
万歩計は35000歩を差してましたね。。。


IMG_6685-s.jpg

やっぱ 尾瀬は楽しい!

と~っても 気持ちの良い ハイキングの様子でした☆



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


はい この元気な人が
相方の看護士さんです

平日休みなので
遊びに行くには 空いてていいかも(笑)

動いてないと 寒いくらいの気温でしたよ♪
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.28(木) 17:08 | URL | コメント編集

翌日の筋肉痛が大変ですけど
これぞ 有酸素運動!
ダイエットには 最高かも(爆)
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.07.28(木) 17:06 | URL | コメント編集

高速使えば 家から 2時間くらいで
大清水の駐車場に着きますよ
もちろん そこから歩くのが
なかなか 大変なんですけどね(笑)

まずは アズ1号連れて
スリーデーマーチ 30キロコース
歩いてみては☆
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.07.28(木) 17:05 | URL | コメント編集

そうなんですよ
大清水から歩き始めて 尾瀬沼で1万歩越えてましたから
3万歩なんて あっという間でしたよ(笑)

お子さんが 歩けるようになったら
ハイキングに いかがですか☆
Naomiさんへ←てっちゃんより | 2011.07.28(木) 17:03 | URL | コメント編集

最低でも 5時間は歩かなくっちゃなので
楽しいけど 初めての人には 辛いかも(笑)

地元の日本スリーデーマーチ
(3日間で最大150キロを歩く(私は60~70キロ)あるけあるけ大会)
にも 参加しているので
歩くのは 好きですよ☆
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.07.28(木) 17:01 | URL | コメント編集

そうそう はるかな尾瀬~
遠い空~って まさに その歌ですよ(笑)

義父母も好きで
以前は ちょくちょく出かけてたそう
お酒の席では 尾瀬の話を 沢山聞いていました
それもあってか 尾瀬
私の 好きなハイキングコースとなりましたよ☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.07.28(木) 16:58 | URL | コメント編集

てっちゃん尾瀬に行っていたのねーー
空気がひんやり、、気持ちいいんだろうなー
写真もとってもきれいです
あ、、映っているのは相方さんね
ラブラブでいいなーー(*^o^*) 

こんばんは(^^)

ハイキング、良いですよね~v-353
ダイエットの為にも、私も歩かないとv-356

実は尾瀬行ったことないんですよ・・・・
親からは「信じられない!!車で行けばすぐよ!!」って言われてます。
ホント写真からきれいな空気が流れてくるよう・・・・・
やっぱり行ってみたいですね。

でも行く前に体を鍛えよう
今の私に35000歩は無理じゃ(爆)

緑に癒されますね~(´∀`*)
こういう所をゆっくり歩けるっていいですね♪
それにしても35000歩は凄いっ!!!

こんばんわ~☆

自然がいっぱーいで
素敵なところですね~^^

自然の素晴らしさを目の当たりにすると
心から感動が湧いてきますよね~♪

普段は歩けないので
こんなにたくさん歩けることって素敵です
いいなぁ~( ´艸`)

行ったことはとはありませんが、
歌でも有名なところですよね^^
写真を見てるだけで、すがすがしい空域を吸いこんでるような気がします^^
広々として本当に、いいところですねえ!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!