スポンサードリンク
     

いやはや 参りました。。。

最初に お詫び

昨日のコメントが 反映されていなかった件ですが
FC2さんの 障害の為
コメントのメールは 届いていましたが
コメントが反映されていませんでした

今しがた(8月9日18時頃)入力しましたので
もし 抜けている コメントが ありましたら
ご一報くださいませ。。。

ご迷惑 おかけしました☆

************************************************************


何時もなら 「昨日は 暑かったですね」 

から 始まるのですが

昨日の夜から blog118の障害の為

記事は書けないし

写真もアップできないし。。。

なので 今朝 早起きして 記事更新を試みましたが

やはりダメだったので

こんな時間になっちゃいました。。。



さて 何時もの おつまみ

IMG_6651-s.jpg

野菜が 野菜庫に ふんだんに入って居たので

トマトとナスを 切って ごま油で 軽く混ぜて

とろけるチーズ載せて オーブンで 25分


すっかりと 焼きすぎちゃいました(笑)

IMG_6650-s.jpg

昨日から 部活がお盆休みになった 双子は

相方のお友達のご好意で 川越の水上公園に 連れて行ってもらい

帰りに マックで 晩ご飯まで 食べてきたそうです

なので。。。



お兄の晩ご飯は ラーメン

IMG_6644-s.jpg


今日は 5人で 晩ご飯 出来るかな。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


やはり お酒ですよね(笑)

とろけるチーズ 最高☆
ゆぅさんへ←てっちゃんより | 2011.08.11(木) 11:47 | URL | コメント編集

確かに 小さくしたら
お弁当にも 行けますね
φ(・ェ・o)メモメモ
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.08.10(水) 17:52 | URL | コメント編集

やはり お酒 ですよね(笑)

私も お酒 大好きです(●´艸`)
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.08.10(水) 17:50 | URL | コメント編集

ほんと ご心配 おかけしちゃいました

よほどのことがない限り

毎日更新したいな~って 思ってます(笑)

夏休み 満喫してくださいね♪
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.08.10(水) 17:50 | URL | コメント編集

いやはや お恥ずかしい
隠し味に ベーコンとか ウインナーも
良いかもしれませんね♪
幸子さんへ←てっちゃんより | 2011.08.10(水) 17:48 | URL | コメント編集

ホント この時期は
水遊びしたくなりますね

私の お盆休みに
子供達 プールに連れて行く予定です☆
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.08.10(水) 17:46 | URL | コメント編集

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

茄子とトマトとチーズ、最高♪
画像だけで、飲めそう~~~(´∀`*)ウフフ

こんばんは(^^)

昨夜はメンテだったのですね・・・
茄子とトマトとチーズの組み合わせ、最高ですよねv-353
時々カップで作ってお弁当にも入れちゃいます(^^;

トマトとナスとチ~ズ、最高の組み合わせ!大好きです。ワタシはここによくベーコンまで入れちゃいます。
そしておいしいお酒をいっぱい。。。いいですね~

こんにちは(^^)

今朝、遊びに来た時に、ブログが更新されて
いなかったので、どうしたのかな?忙しいのかな?
なんて、思っていました。
ブログの調子が悪くて、大変でしたね…。

トマト、茄子、チーズのオーブン焼き、
とっても美味しそうです(^^)

こんにちは~
トマトと茄子チーズオーブン焼き~
おいしそーーー
しかも‥簡単そう^^
今度絶対チャレンジします~♪

ここ数日、また暑くなってきましたねぇ
スーツたまらんです。

川越の水上公園、名前だけでも気持よさそうです。
どこか涼しいところにお出かけしたいですね~



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!