スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

豚肉とタマネギのしょうが焼き サラダ4。。。

暑い

日中 クーラー点けずに 扇風機回してるけど

来る風は ばっちり温風

ぜ~んぜん 涼しくない

日本の夏は お盆時期が一番暑いって言うけど

ほんと この暑さ やばいです。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立はな~に?

IMG_6647-s.jpg

豚肉のしょうが焼きと お家サラダ プチトマトちらし。。。



昨日の mu.choro狸さんのコメントにもありましたが

室内温度が37度もあるんじゃ

埼玉県に住むには 根性が必要だねって
 
でもね

IMG_6803-s.jpg

昨日も 普通に部屋の中 37度

間違っても 締めっきりのお部屋でなく

部屋の窓 全て開けて

風だって 生温いのが 入ってきてるけど

こんなんですよ 俺んちは。。。



IMG_6777s.jpg

もう 俺も 毛皮脱ぎてえな~

親父 早く クーラー点けろよ

と 家の おたまちゃんも 催促してますが

IMG_6646-s.jpg

夕方 6時以降にならないと クーラーを点けないの~

たまこちゃん 後 3時間の辛抱ですよ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


そうそう 家の実家も
孫が来ると お部屋は 北極
その位でいいんですよ(笑)
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:22 | URL | コメント編集

昔は こんなに 暑くなかったですよね~
雪も降らなくなったし
やはり 地球温暖化ですかね。。。
まーちさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:14 | URL | コメント編集

ありがとうございます
時間になれば エアコン点けてますので
それまでは 辛抱で(笑)
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:13 | URL | コメント編集

なんで こんなに 埼玉って暑いんでしょうね~

ほんと 涼しい時期が 恋しくなりました。。。
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:08 | URL | コメント編集

コメント ありがとうございます

ほんと 日陰にでも いないと
溶けちゃいそう(笑)

無理しないで がんばります☆
ともたんさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:06 | URL | コメント編集

はい さらっとした暑さではなく
重だるい暑さなので
結構 厳しいです。。。

魚 そのうちに(笑)
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:04 | URL | コメント編集

ほんと あせも できそうですよね

でも 身体触っても おかしい所ないから

大丈夫なのかも。。。
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:03 | URL | コメント編集

クーラーは 点けてあげたいのですが
火事が心配なので
もう半月の辛抱です☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 11:02 | URL | コメント編集

家 広いから 涼しい所見つけちゃ
移動しているようだから
大丈夫でしょ

家の子供達は 4人とも 我慢強いですから。。。
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 10:58 | URL | コメント編集

ほんと 太陽光発電にも
最高な天気ですよね

日本人なので 英語は わかりません(笑)
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 10:50 | URL | コメント編集

ほんと 今週頑張れば
もう 秋の気候になりますかね。。。

お盆休み スタミナ付け過ぎて
太らないようにしなくっちゃ(笑)
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.08.12(金) 10:47 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

暑いですよね・・・
うちも普段はエアコン付けないのですが、
今日から孫が居る間は使い放題です(^^;

ばばバカですからv-356

本当に亜熱帯になったのかと思うような
埼玉県ですよね。
今日も灼熱地獄でした~~~ゲッソリ

くつろぐがエラーになりました

窓を開けても湿度が高くてイヤになっちゃいますね~
健康のためにもエアコンを使ったほうが良いと思うのですが。。。
無理しないでくださいね!

埼玉県、暑すぎです~
冷房も節電モードで本当にジワ~っと暑いです
早く涼しくなって~

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
37℃!!Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆あわわわわわわ☆.。.:*・゜
北海道も今日は暑いですけど
室内の温度は33℃です
ともたん家はエアコン無いので
どんなに暑くても扇風機のみで・・
かなりヘロヘロですけど~
37℃ってともたん倒れる自信ありますわ~( ̄∀ ̄*)
毛深いにゃんこは本当可哀想に

体調熱中症等にならないように気を付けてくださいね
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

てっちゃんさん こんにちは♪

室内でその温度ですか?
うわ~~
ほんと大変だ (T_T)
猫ちゃんも 暑そう~~

>魚がいっぱいあるんだね~
がんばって食べて下さい (^_^)v


てっちゃんちのたまこチャンは
人間さまより根性あるかも・・・<(`^´)>


そんだけの毛皮着込んでて

こりゃースゴイ!!!

あせもってできないんだろうかぁ???

家の中で37度はほんと、厳しいですよ。
たまこちゃんは、毛が長いから、余計あついでしょうね。
たまこちゃんのご要望にこたえて、クーラー点けてあげて下さいな^^

ダメダメ!
たまちゃんの為に昼間からエアコンつけなさい!
猫は人間より辛いはずだから病気になる前につけてあげて~~~~!!!
だって、東電は電気余ってるらしいしさ。

ウチも今日はクーラー付けずに頑張ってますよ
太陽光発電の取付中なので、屋根で職人さんが頑張っていると思うと、付けられないよ・・・・・。屋根の上50度とかいってそうな気がするもん。

こんな暑い日は生姜焼きいいですね。
Nice choice!!
スペルに自信がない
間違ってたら暑いせいということでお願いします(爆)

おたまちゃんも頑張れぇぇぇ~

暑いよねーー

37度ですかーー
なんと体温よか高いんじゃホント
ヤバいですよね
熱中症なりそーです

うちのにゃんずもおたまちゃんと同じように
ダラーーリ伸びきってます

一週間が山場、、っていうけど
スタミナつけて乗り切りましょうねーー
("`д´)ゞ



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

