スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

モラタメで「ぶっかけ!おかず」シリーズ 新商品2個セット

昨日は ひさしぶりに お日様が顔を出し
いい天気に なりましたね
布団もばっちりと 干せたし
庭の手入れもできて 良かった



さて 先日応募していた モラタメさんから

S&B「ぶっかけ!おかず」シリーズ 新商品2個セットに当選しました

IMG_6992-1.jpg

この 蓋にもかいてありますが
よそ様の食べるラー油とは違い
油(液体)が少ない分 具材がザクザクしていて
食感が しっかりしているんです

IMG_6991-1.jpg

匂いも わりと きつくないので
デートや会議の前に食べても
全然平気そう(笑)



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_7108-s.jpg

ジャガイモのみそ汁 春雨とわかめの酢の物 焼きさんま 

そして おかずラー油を乗せた冷奴!

IMG_7106-s.jpg

これ 本当に 美味しいです

是非 皆さんにも 試してもらいたいな♪


モラタメさん 美味しいプレゼント ありがとうございました
必ず リピート買い しちゃいますね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


えっ 作れるの?
やっぱ幸さんは 素敵♪
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:53 | URL | コメント編集

ほんと これも 良い感じの味なので
流行りそうな 予感(笑)

試して 見て下さいね♪
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:52 | URL | コメント編集

あらららら
ありがとうございます

まずは 白飯に 振りかけて
食べますか(笑)
由美太っさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:51 | URL | コメント編集

やはり 行きつく所は そこですよね(笑)

私も 帰って ビールのもう♪
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:50 | URL | コメント編集

はい なかなか 美味しかったです

でも わさび味は 油 多めだったので
ちょっと 感じが違うかもしれないです

ごめんなさいね。。。
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:49 | URL | コメント編集

は~い お元気そうで
パソコンも 無事に治ったのかな?

久しぶりに 覗きに行ったら
記事更新再開してたから
びっくりしちゃって。。。

やっと 桃屋のラー油も 普通にスーパーとかで
買えるようになりましたものね♪
由美太っさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:48 | URL | コメント編集

ほんと これ 美味しいですよね~

結構 重宝してます♪
ゆぅさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:45 | URL | コメント編集

はい 結構 わさび味も ピリ辛で
美味しかったです(笑)
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:44 | URL | コメント編集

我が家も 色々な種類の
食べるラー油シリーズ 食しましたが
これは なかなか 良い感じです

でも わさび味は 以前と一緒で
油 多めです。。。
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:43 | URL | コメント編集

はい 結構マイルドな感じですね~

でも 女子は 匂いに敏感だから
お休みの前とかに 一度
試してみてくださいね♪
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:42 | URL | コメント編集

え~ 勿体ない
ご飯にかけて ふりかけ代わりでも
行けますよ(笑)
Booさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:41 | URL | コメント編集

はい ほんとこれは 良い感じでしたね

因みに わさび味の方は
昔のと一緒で 油多めです。。。
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.08.30(火) 11:40 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

こんなのがあったんですねv-401
見逃してたな・・・
おかずラー油、いつも自分で作るので
市販のは食べたことがないんですよね・・・
食べて見たかったなv-356
↑買う気なし(笑)

桃矢の例のラー油はひと段落。こんどはこういうザクザク系がはやるかもしれませんね
冷ややっこに乗せてもいいし、チャーハンにもいいし。買ってみたいです

追記www
ちょうど今スーパーで売ってたので
全く同じラー油買いましたよ~~~(>▽<*)楽しみっ♪

ひめこも
スキ♪


冷奴に

食べるラー油乗っけてる

水餃子にもドップリ♪


あーーービール呑みたくなってきた!!!

ザクザクのおかずラー油ですか!
これは食べてみたいです~^^
わさび好きとしては、おかずわさびも試してみたいです^^
いろいろ使えそうですね^^

てっちゃんさん、お久しぶりです~~~(T▽T*)

ところで。。。食べるラー油、我が家も最近やっとブーム?に乗って
ご飯や冷奴や納豆やお肉やサラダに。。。と
あらゆるものにつけて食べていますが、(←私だけですがw^^;)
すべてのものに合うからホント凄い食材ですよね!!!
だけど、てっちゃんさんが書いている液体(油)の少ないラー油の方が絶対美味しそう!!!(>▽<*)vvv

それにしても毎日主夫まで・・・本当にお疲れ様です(T▽T)(感)

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

おかずラー油のせた冷奴おいしそー☆
おいしいに決まってる!! ウチもおかずラー油大好きだよー(´∀`*)ウフフ

てっちゃんんさん こんにちは♪

おかずわさびっつうのが 美味しそう!!
わさび 大好きなんす!

>また暑さが戻ってますね。

>そーきそばは 流石に 冷やしはないですよね
それが 最近は創作メニューも増えて 冷やしもあるみたいですよ。

こんにちは~♪

具入りラー油
新しいのでたんですね・・・
古いの買ったばかりなの
しかもまだ食べてないし(笑)

新しいのも気になるけど
わさび大好きな私は
おかずわさびに挑戦ですね~☆

おはようございます(^^)

へえ~。具の多いラー油、色んなお料理の
ポイントに使えそうですね~。
デートの前でもOKなんですね^^
においに敏感なお年頃の娘も
これだったら、大丈夫かな。

ラー油

いっぱい色んなのが出てますね!
買ってはみるけど・・食べない(笑’

さんまがスーパーで大量に見かけます♪
もぅ秋なんですねぇ~☆
我が家も今夜はさんまにしよっと(^-^)

へぇぇ

ラー油シリーズいっぱい出ましたねーー
元祖桃ラーおいしいけど 確かに
液体部分が多くて ちょっと飽きるかもね
これは具だくさんなのねーー
私もてっちゃんの意見に乗って
買ってみますねーー(*^o^*) 



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

