スポンサードリンク
     

富山からのプレゼント & からあげ。。。

昨日も 秋雨前線の影響で 
関東は 降ったり止んだりの繰り返しの天気でしたね

さて お先に 何時もの てっちゃんちの晩ご飯の献立はな~に?

IMG_6957-s.jpg

からあげ きゅうりの浅漬け 大根のみそ汁。。。



さて 以前から 懸賞とかプレゼント企画が好きな私

無料でくれるなら メールだって 葉書だって
応募するんだ

趣味の競輪に葉書を出したら これ


IMG_7156-s.jpg


富山県から

IMG_7161-s.jpg

ほたるいかの干物

IMG_7163-s.jpg

当たっちゃった(笑)


結構 応募者が 少なかったのか

以前も クオカードが当たったり

ここ 穴場だったり するんですよね~


IMG_6956-s.jpg


やっぱ 揚げ物 美味しい☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


は~い びっくりするほど
懸賞に 当たってますよね~
まだまだ 続くかも(笑)
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 16:14 | URL | コメント編集

ほんとですか?
真似していただき ありがとうございます
喜ばれて 良かったです☆
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 16:11 | URL | コメント編集

そうなんです
送った事も 忘れてたのですが。。。
美味しく 頂きました☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 16:10 | URL | コメント編集

いやいや 取り合えず
送る 忘れる が 良いみたいですね
覚えている懸賞は
当たった ためし ないもんな~(笑)
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 15:58 | URL | コメント編集

今回のからあげは 簡単に
切って 醤油と お酒と にんにくチューブで
15分漬けて 片栗粉を そのまままぶして
揚げちゃった(笑)

にんにく味で 元気が でましたよ☆
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 15:57 | URL | コメント編集

そうそう マイナーって言っちゃうと
申し訳ないですが
普通に 懸賞が あることを
皆さんが 気が付かないもの
例えば おじさんの雑誌とか
スーパーのチラシとかね(笑)

そうですね
最終的には マメに 応募するのが いいかもしれませんね☆
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 15:56 | URL | コメント編集

そうですね~ 競輪でも 競馬でも
賭け事する お父さん達は 多分
応募とか あまりしないんじゃないですかね~
そこら辺が 穴場なのかな~って(笑)

まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 15:54 | URL | コメント編集

裏技です(笑)

やはり お日様が 出ている方が
色んな面で 元気がでますね☆
まーちさんへ←てっちゃんより | 2011.09.08(木) 13:27 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

懸賞に当たると嬉しいですよね~v-353
最近、くじ運が今イチかもv-356
イカ、美味しそう。。。

富山と言えばホタルイカですね!
くじ運よくてうらやましいなあ・・・
そうそう、ナスのステーキつくったよ
好評でした!!

え~~!
すごい!
また当たったんですか?
ほたるいかの干物
いいなあ^^
富山の名産ですよね^^

おぉ!すごいですね~
「どうせ当たらない・・・」
なんて考えてちゃいけないんだなぁと思いましたよ。
ホタルイカ美味しそうです。

こんにちは~♪

すごいすごいー^^
ほたるいか大好きです~♪
お酒すすんじゃいますね( ´艸`)

唐揚げも見るとつい食べちゃいます
今日は何にしようかなーっと
てっちゃん家の献立を参考に~☆

おはようございます(^^)

へえ~、凄いですね!
やっぱり、マメに応募するのは、大切なんですね^^
マイナーな懸賞、私も応募してみようかな。
でも、マイナーな懸賞を探すのが、大変そう。。

やっぱり、てっちゃんは、運も良いんですよ!

そーなんだ

へーー
マイナーな応募ならもしかしたら
当たるかも、、なのねぇ、
あんまりそういうの 当たった試しがないから
出したことないけど
今度送ってみるかなー( ̄~ ̄)
んで
マイナーな応募って
どんな商品かな、、(;⌒▽⌒

わ ずいぶん早い更新ですね
夜中に書いていらっしゃるんですか^^;
今日も降ったりやんだりの埼玉でしたね
早くスキッと晴れて欲しいです。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!