スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

モニプラで 無添加だし&レシピ本モニター

名島屋通販ファンサイト応援中

先日 応募していた モニプラさんから

無添加だし&レシピ本モニター が 当たりました!

今回 その 美味しいダシで これを 作ってみました


何時もの てっちゃんちの晩ご飯の献立は な~に?

IMG_7382-s.jpg

親子丼 & ウエイパーのわかめスープ。。。

IMG_7093-s.jpg

タニタのダイエットレシピの本
かなり カロリー控えめで
でも おなかが 満腹になるレシピが 多かったですね

その プレゼントにも ありました ダシを

早速使ってみました


IMG_7094-s.jpg

水 600ccに この ダシパックを入れて

5~6分 煮るだけ

DSCN0366-s.jpg

しっかりとした 匂い 味 で

お蕎麦屋さんに来たような 感じのダシパック

DSCN0367-s.jpg

親子丼に いてれみましたが

IMG_7381-s.jpg

やはり 風味も 味わいも 全然違って

子供達も 大喜び

この 親子丼を食べたら

以前のものが もう 作れないかも(笑)


博多 名島屋

名島屋 国産 無添加 新だし


本物のだしが これほど美味しいとは

流石 名島屋さんだな~って。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


あ~ それ ありでしょ(笑)

なかなか この ダシパック 使えますよ♪
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.09.12(月) 12:59 | URL | コメント編集

あ~ この本 見た事あります?
ほんと 低カロリーなのに
ボリューム満点なので
お腹も満足できそうです♪
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.09.12(月) 12:58 | URL | コメント編集

ほんと あっという間に お店の味(笑)
やはり 本物は ちがいますね☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.09.12(月) 12:57 | URL | コメント編集

ほんと 風味も味わいも
いつものとは 全然違うんで
びっくりでしたね(笑)
★sizukuさんへ←てっちゃんより | 2011.09.12(月) 12:56 | URL | コメント編集

いやいや 顆粒だしもダシも 美味しいのですが
本物のダシは 全然 違うかも(笑)
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.09.12(月) 12:55 | URL | コメント編集

おダシがいいと
煮物も違うのよねぇ~

わかるよー

親子丼なんか全然違うだろうねぇ

最近 とりあえず何でもめんつゆのたぐいを
使ってしまう手抜きひめこ・・・でした♪

てっちゃんさん こんにちは♪

今話題のタニタ本ですな~~
あれだけ食べて やせるってなんて嬉しいレシピでしょう^^
このおだしも美味しそう~

>コロッケのコンサート 面白そうだね^^

また当たりましたか!
ほんと、いつもすごいついてますねえ^^v

お料理は出汁で決まるから、
大事ですよね!
これ使うとお料理の味も全然違うでしょうね^^

おはようございます〃⌒ー⌒〃 ~★・:.;*

これは…また、素敵なものが~★
だしの色が、違いますね♪
見る限りに、美味しそうです♪

子ども達の味覚って… 大人より敏感なので…
美味しいだしを使うと…やはり、その美味しさに…気づきますね♪
我が家もだしパック使ってますが…
中身が違うみたいですね…(苦笑)
色が…全然違います♪

昨日は、遅くまで、お疲れさま♪

おいしいおだしってやっぱり違うんでしょうね
うちはいつも顆粒状のダシの素
本物を使ったら料理の腕も上がるかも~??



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

