スポンサードリンク
     

なすとしその実炒め みょうがの卵とじ 豚肉だんご。。。

夏が帰ってきた~って言う位
お天気も気温も上昇で 暑かったですね
生協の保冷材も 何時もの1.5倍は入れてあって
配達する お姉さんも
重たかったろうね。。。


さて 何時もの てっちゃんちの晩ご飯の献立はな~に?

IMG_7272-s.jpg

なすとしその実炒め みょうがの卵とじ 豚肉だんご でしたよ

因みに なすとしその実炒めは

なすを1cmのさいの目に切り
しその実は ほぐして みじん切り
これを テフロン加工の フライパンに そのままのせて
かるく炒めて 塩を振って出来上がり!


IMG_6932s.jpg


夕焼け って 良いよね
その 夕日を吸い込んでいる 雲も 素敵でしょ

やっぱ お日様 最高!(笑)


IMG_7270-s.jpg




因みに 気が付きましたか? 私のBlogが なにか変わったこと

正解は 明日♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


みょうがの千切りに卵
仕上げに塩コショウ振って
出来上がり

テンプレは すみません
不都合で 元に戻しましたよ☆
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:30 | URL | コメント編集

いやいや な~んも変わってないです
ちょっと 不都合で
夕方 外しちゃったから(笑)

この様子なら
秋も ビールが 美味しいね♪
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:29 | URL | コメント編集

ほいんと エアコンを付けたくなる温度ですよね~
でも 夕方は 涼しくなるので
熱中症にならない程度に
我慢してます☆
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:28 | URL | コメント編集

はい 大丈夫です
そんなに がらっと 変わっていたわけでは
ないので。。。
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:26 | URL | コメント編集

そうなんです 塩味ですが
結構 美味しいんですよ(笑)

ゴーヤ チェックしたら
まだ10個も ぶら下がって
日々成長してますよ♪
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:25 | URL | コメント編集

子供たちが お姉さん 可愛いって
きゃしゃな感じの 女性 との 報告がありましたが
なかなか 生協の来る時間に
家に居ないので
火曜日が祝日に ならないかな~って
ちょっと 楽しみに してます☆
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:24 | URL | コメント編集

は~い ご迷惑おかけしました
本人的には 気に行ってましたが
確かに 読み込みが 遅いですよね~

教えて 貰えて 良かった♪
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:22 | URL | コメント編集

あ~ すみません
実は 不都合で 途中から 外しちゃったんです
プラグイン(笑)

後日 記事アップしますので
良かったら 見て下さいね♪
Brilliant+Skyさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:20 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます
はい シンプルも正解(笑)

いつも 全力投球なもので☆
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:19 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

ミョウガ、卵とじにしても美味しいのですねv-353
早速やってみますv-290

テンプレが2カラムになって、クックパッドのお料理の画像が登場した?
違うかな?

うーん

うーん

テンプレって言うか

3カラムが2カラムになって
スッキリして軽くなった?

美容院行ったあとみたいな?^^;違うかぁ~

今日も埼玉暑かったねぇ

秋はまだだねぇ~

すっかり夏がもどってきましたね~
今頃夏バテぎみになってしまいました
夏の雲っていいですよね!元気が出ます

私もテンプレがすっきりしたなあと思ってました^^
他にも何か変わったような気がするけど、
分かりません^^;

紫蘇の実、食欲出そうですね^^

てっちゃんさん こんにちは♪

紫蘇の実ってそんな風に調理できるんですね^^
夕焼け雲きれいですね~
でもまだ夏の雲って感じですね^^;

>沖縄でゴーヤーがこんなに高いって
冬の値段くらい高いですよ。
しかし また台風ですよ(T_T)

おはようございます(^^)

私も、テンプレがシンプルになっている事に
気づきました~。当たりかな??^^

そっか、てっちゃんのところの生協は、
おねえさんでしたね~。たしかに重いと大変ですね。
うちは、力持ちのおじさんなので、いつも重いものを
お願いしちゃっています。おじさんに感謝~!

ブログで変わったとこ?
解らないんだけど、2~3日前からスクロールがすごく重くなったから何か貼ったのかしらと思ってました。

おはようございます!コメントありがとうございます☆
裸でスポーツは、日本だったらイベントだとしても、いろんなところから苦情が来たりして、
公的わいせつ罪になりますよね笑
ブログで変わった所~Cookpadのバナーかな?(前からあったかな?)
早く答えが知りたい笑

はいはい

テンプレがとってもシンプルになったよねぇー
なんかお料理がよりおいしそうに見えるよー
シンプルな感じでいらっしゃいませ(*´∇`*)
今日もてっちゃんのお料理は
愛情満載~~~*^o^*) 



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!