スポンサードリンク
     

モニプラで 魔法のスパイス・カレーノ

博多グルメ くいもんやファンサイト応援中

先日 応募していた モニプラさんから

魔法のスパイス・カレーノ

頂きました!

IMG_7267s.jpg

ネーミングからしてみると カレー用 スパイス?
って 家の家族全員が 思い
 
IMG_7269-s.jpg

カレー風味じゃ いらない。。。

なんて 子供達が 言うもんで

いや~ これは お兄もママも大好きな 

タバスコや島とうがらし(コーレーグス)なんかと

同じ 感じみたいだから

騙されたと 思って たべてごらんよ



あえて 頂いた カレーを選択せずに

これで 試してみました



さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立はな~に?

IMG_7276-s.jpg

たらこスパゲッティー & ポテトグラタン。。。


普段から パスタやグラタンに タバスコを たんまりかける
お兄とママ

とりあえず 1滴。。。

ん~ 辛くないね~

続いて 3滴。。。

ん~来たね

思い切って 5滴。。。

ぎゃー 辛い 辛い

ひーひー だってさ(笑)

IMG_7273-s.jpg

でも これ かなり はまる辛さ

上手に表現できないけど

タバスコや島とうがらし(コーレーグス)とは 違って 後引く辛さで

なんだろうな~ 辛いんだけど もう一回 もう一回って

味わいたくなるんだよね~ 不思議と。。。

今回の食事で

3人して カレーノを 沢山振り掛けたので

早くも 半分以上 使っちゃいました(笑)



博多グルメ くいもんや

ネット通販でも 購入できるので

是非 試して 見て下さいね

【モノ・マガジン掲載】!★TVで人気爆発の新商品★1滴で辛っ!幻の辛味スパイス


私も 早速 くいもんやさんの
ネット注文で
リピート購入 させて頂きましたよ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


この度は こちらこそ 素敵なプレゼントを
ありがとうございました
家内が とても 気に行ったので
通販にて 追加注文 しちゃいましたよ

美味しいスパイスのご紹介 
ほんと ありがとうございました♪
くいもんや あすかさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:13 | URL | コメント編集

ほんと 辛いの好きな人には
うってつけかも

3本セット 購入したから
一本 取りに来る?(爆)
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:11 | URL | コメント編集

お父さんなら 間違いなく
喜びますね~ この カレーノ。。。

是非 愛する 旦那様の為にも
購入してみては☆
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:09 | URL | コメント編集

どうでしょう? 人気がでれば
普通に スーパーとかでも
扱われるかもしれませんね。。。
Naomiさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:08 | URL | コメント編集

はい 結構 辛いです
でも もっと もっとと
欲しくなる辛さなので
不思議な スパイスです☆
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:07 | URL | コメント編集

これ スパ 乾麺で200g
でも お代りすることのある
長男坊の 食欲は 半端ないです(笑)

ビール 飲みたいね♪
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:05 | URL | コメント編集

ほんとですよね~
モラタメ モニプラ cookpad 全部足したら
かなりの数 当選させて 頂いてますね

ほんと 私って 
ラッキーな星の元に 生まれたのかしら(笑)

これは 水とか飲んじゃうと
舌が 辛い 辛いに なるタイプかも♪
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:04 | URL | コメント編集

えっ シルバーウイークって 言うんですか?
知らなかったです(笑)

はい 辛さは ばっちり
でも あとひく美味しさですよ♪
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:01 | URL | コメント編集

ほんと しょっちゅう 同じようなメニューで
申し訳ないのですが
主婦ならね~ 時間をかけて 晩御飯なんだろうけど
私は 時短 簡単 が コンセプトだからな~(笑)
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 13:00 | URL | コメント編集

そうですね~
欲しい物は 必ず 応募
そして 忘れる が 宜しいようですね(笑)

とても 素敵なスパイスと出会えて
嬉しかったです☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:59 | URL | コメント編集

はい 双子は 1滴で ひーひー
こりゃだめだ って 言ってました(笑)

さすが まだまだ お子ちゃまです☆
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.09.16(金) 12:58 | URL | コメント編集

くいもんやモニプラスタッフのあすかです♪
この度はイベントにご参加&ブログ投稿していただき、ありがとうございました!(^^♪

3人で半分も使うなんて、
すごいですねー!(笑)
辛さに強いご家族なんですね☆

本当にカレーノはハマる辛さで、
私もハマってた時期はなんにでもかけていました!
結構何にでも合うように作られているので、
ぜひぜひ色々なものに試してくださいね♪

ありがとうございました!

てっちゃんさん、本当によく当たりますね~
応募の数が違うのか??当選率が高いのかな??

私も辛いのだーいすき。
家族は辛いの苦手なので、自分の分だけ辛くしたい・・・・・
そんな時にうってつけですね、これ。まだ暑いもん。辛いの食べて乗り切りたいですね。

我が家のムスメタチハ辛いのは苦手です
タバスコも無理なのでこれはだめかもしれないな~
夫は辛いの大好きなんですけどね

はまる辛さですか!
うちのダンナもパスタやピザ、グラタンにたんまりとタバスコをかけるんですよねぇ(もはや舌がバカになってるんじゃないかと思うくらい…)
ワタシは辛いのが苦手なんですが…これは気になりますね~~~!
スーパーには売ってないのかなぁ??

こんばんは(^^)

当選おめでとうございますv-290
そんなに辛いんですか?
お子ちゃまなので、辛いのは苦手ですが
主人は好きかもv-353

たらこスパ

大盛り・・・(@_@;)スゴッ


それにグラタン???


すごいよねぇ~めちゃくちゃおいしそうだわぁ
ビール呑みたいヨ~

こんにちは~♪

当選率高いーーーー^^
おめでとうございます( ´艸`)

辛さにも大丈夫なのと
苦手なのがあるけど・・・
これはどっち系なんだろう?

タバスコは大好きですぅ~♪

てっちゃんさん こんにちは♪

美味しそうですな~~
辛さが調節できるのは良いですね~~

>また 台風が 接近しているんですね
はい (T_T)
シルバーウィークだって言うのにね~~

てっちゃんのブログは、”隣の晩御飯”だから・・・違うか^^
食べ物応募しると必ず当選しちゃうんじゃないの?
いいね、私は写真ブログだからか食べ物がなかなか当たらんわ^^
辛いの苦手だよ~ん。

てっちゃんさん、こまめに応募されてるから、
本当によく当たりますね^^

辛いのは、食欲が出ますものね^^
まだまだ暑さが厳しいし、
これをかけると、たくさん食べれそう!^^

おはようございます(^^)

へえ~、美味しそうですね。
3人で、半分以上使うなんて、かなり
魅力的な辛さなんでしょうね。
双子ちゃんは、まだ、カレーノデビューは
していないんですね^^
刺激が強いのは、まだニガテなのかな?
うちは、1滴くらいなら、いけそうですよ。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!