スポンサードリンク
     

天ぷら。。。

昨日は 雨が降らなくて ほんとよかった
庭の ピーマンとなすと 苗を片付け
プランターも 綺麗に出来ました

さて 次は 何を作る?

考えてなかったので 来週の 連休にでも
考えますか(笑)



さて 何時もの てっちゃんちの晩ご飯の献立はな~に?

IMG_7443-s.jpg

天ぷらアラカルト。。。



新しいお風呂 入る順番決めるの どうしたと思う?

結局 あみだくじで 決めて

一番風呂は。。。


IMG_7442-s.jpg

今日は 地区の 運動会で

リム転がししてきます

ごごからは お風呂で ゆっくりも いいかもね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


実はね 月の輪のヤオコーで
これ580円と その上の980円のエビと
その上の1980円の 15分くらい 悩んじゃった(笑)

精進揚げ?
美味しく頂ければ 姿格好なんて ね☆

PS リムって 自転車の タイヤ
ゴムもスポークも とっぱらった
輪っかですよ
あれを 棒でつっついて 走ったんですよ♪
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.10.03(月) 15:35 | URL | コメント編集

おっと オレンジ家も 天丼でしたか
やっぱ 日本人だよね(笑)

お仕事 慣れてきましたか?
遠くからだけど 応援してるからね♪

オレンジさんへ←てっちゃんより | 2011.10.03(月) 15:32 | URL | コメント編集

初コメ ありがとうございました

家の庭になっていた ピーマンですね

左下は いんげん

野菜の天ぷら 大好きなので♪
ゆゅさんへ←てっちゃんより | 2011.10.03(月) 15:30 | URL | コメント編集

残念ながら 大蔵省の 相方が 一等賞でしたね。。。

天ぷら たまに 食べたくなります(笑)
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.10.03(月) 15:24 | URL | コメント編集

ほんと 揚げ物って
揚げてる最中に 匂いで お腹が一杯に
なっちゃうんだろうね

ま 私は その後 一回 お風呂に入ってから
夕食に することが多いので
美味しく頂いてます(笑)
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.10.03(月) 15:23 | URL | コメント編集

ほんと ちょっとした 贅沢したくなりますね(笑)
次回 三連休にでも チャレンジしようかな☆
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.10.03(月) 15:21 | URL | コメント編集

ほんと カビとの根競べでしたが
負けちゃいました(笑)

お風呂 新しく出来るように
頑張りましょう♪
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.10.03(月) 15:20 | URL | コメント編集

てんぷら美味しそうだなぁ
えびいり羨ましい!!
エビアレルギーの旦那ちゃんがいるので、ウチのてんぷらは「精進揚げ」になっちゃうのが寂しいのよね。

運動会はどうでしたか
ちなみに・・・・・リムってなんじゃ??

今夜は天丼でした 
天ぷら仲間で~す♪

運動会のシーズンやね
すっかり秋の気配・・・

秋の味覚の天ぷら最高ですねv-218

…エビさんの向こうの緑色は…何ですかねv-361

天ぷらおいしそう~!
いろいろ揚げてありますね^^

あみだくじの一番はてっちゃんさん?^^

これから天ぷらが美味しい季節だね。
最近揚げてるだけでお腹いっぱいになっちゃうのはなぜ?
昼間にいつもお風呂入ります。なぜかゆーっくりできるんだよ^^

豪華なお食事♪


天ぷら食べたいよー

おうちで揚げて アツアツのカラッとしたヤツ
美味しいだろうなぁ~

お風呂新しいと気持いいでしょー?

真っ昼間から入るのもおつだよー
よくやる!ひとりのとき♪

新しいお風呂はどうでしたか?
うちのお風呂も昨日のお掃除の時
気付けば大分カビだらけで
鏡も水アカが・・・
いっそ新しくしたいです



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!