スポンサードリンク
     

肉巻き と 煮込みうどん。。。

いや~ 昨日は 寒かったですね
Blogも 記事更新したつもりが すっかりと 下書きフォルダーに入ってて
とある人から 今日は どうしたの?って 言われ
それで 記事更新がされてないの 気が付いちゃいました(笑)



さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立はな~に?

IMG_7578-s.jpg

肉巻き と 煮込みうどん。。。



先日 メールチェックしてたら

楽天のポイントが もうすぐ 失効になるって言うので

初の 試みですが

その ポイント使って CD購入してみました

IMG_7612-s.jpg

ビリージョエル



昔ね 中学1年の頃 テレビでやってた ビリージョエルのコンサート
その中でも プレッシャー聞いてて
幼心に 火がついちゃって
実は それ以来の ファンだったんです

IMG_7615-s.jpg

ほら ポイント使って 結局 支払いは 560円

なんか ちょっと 得した気分(笑)


IMG_7577-s.jpg

因みに ビリージョエルの ピアノスコアも 持ってるんだけど

まだ 袋に 入りっぱなしで もう 数年経つかも(爆)


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


ピアノ 猫踏んじゃった位しか
弾けないですよ
そのうち 練習します(笑)
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.10.07(金) 16:41 | URL | コメント編集

やはり 楽天ポイント いいですよね~

肉巻き 牛肉を塩コショウで炒めて
海苔巻きにしてみました。。。
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 17:05 | URL | コメント編集

大丈夫 大丈夫
私の頃も レコードレンタル 
友&愛 だったから(爆)
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 17:01 | URL | コメント編集

私の頃は 貸しレコードで
カセットテープにダビングの頃でしたよ(笑)
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 17:00 | URL | コメント編集

ほんと ポイントが 多く貰える時を
狙うのも ありですよね~♪
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:59 | URL | コメント編集

そうなんですよ
私も 以前は そうでしたが
最近は きっちりと
ポイント使っているんです(笑)

ぼちぼち 霜がたったりしてね♪
くろこ姫さんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:47 | URL | コメント編集

実は なかなか ビリージョエルの
ピアノスコアって 新品 売ってないんですよ
これも ヤフーオークションで 見つけて
新品 購入したんですもの(笑)
由美太っさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:46 | URL | コメント編集

ほんと 寒い日には 冷蔵庫前
通過したくないですよね。。。

もう 季節は 冬 かな(笑)
まーちさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:43 | URL | コメント編集

ほんと すっかり 冬の空気って感じで
温かい物が テーブルに 載る回数
増えそうです☆
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:42 | URL | コメント編集

腹っ減らしの中学生には
これでは 足らない位なんですけど(笑)
煮込みのお代わりは ありますよ☆
幸子さんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:41 | URL | コメント編集

あ~ ココにも ビリージョエルファンみっけ

オネスティ 歌えます(爆)
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:40 | URL | コメント編集

いや~ ピアノは 弾けないんです
でも 練習して 弾きたいな~って(笑)
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:38 | URL | コメント編集

ほんと ちょこちょこ使っていれば
失効はないですもんね(笑)

最近の私 ポイントマニアかも☆
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:33 | URL | コメント編集

そうなんです
お客さんがきても これなら
お風呂でも トイレでも
使って~って 言えるかも(笑)
Booさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:32 | URL | コメント編集

ほんと 素敵な 歌声で
私も 大好きな アーチストなんです
皆さんも ビリージョエル好きで
よかった♪
Brilliant+Skyさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:31 | URL | コメント編集

そうなんです 昔は ポイントとか
全然気にしてなかったのですが
近所のドラッグストアーで
ポイントだけで 5000円分の買い物が出来たことがあって
それから ポイントは 大事にしてるんです♪
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.10.06(木) 16:29 | URL | コメント編集

プレッシャー!!なっつかしい~
洋楽ほとんど聴かなかったけど、これは知ってる。好きだったなぁ。

てっちゃんさんって、ピアノ弾けるんですか!!
かっこえぇ~
バイエルで挫折した私、ピアノ弾ける人尊敬!!

こんばんは(^^)

昨日、更新されてなかったんですか?(・・;
気付かなかったし・・・
私は、楽天はポイントでしか買い物しない人です(^^;

肉巻き、美味しそうですねv-353

寒いヨーー!!

あっついお風呂に入ってとっととあったかいお布団で
寝たいヨ~!!

すっかり今日は寒い一日だったね

ビリージョエル
懐かしいなぁ~
ひめこのときは・・・

ヤバッ やめておこう

どうも時代がずれてそうだし(>_<)

うわ~ビリージョエルなつかし~
ワタシもだいすきでしたよ
このCDをレンタルしてCDに焼いたの持ってます

こんばんわ~☆

そうそう
楽天のポイントって
けっこうお得な感じがしちゃいます^^
ポイント10倍の時に狙って
購入したりしてー( ´艸`)

オネスティ大好きです♪♪

今日めっちゃ寒いです
煮込みうどんいいですね~☆

なつかしいですね!
いいですね・・・音楽は・・・

そんなに、ポイント持っていらっしゃったのですね・・

私は、ついつい、めんどうで、
だめにしてしまう時もあります。

煮込みうどんのおいしい季節になりましたね・・・

そ、そのビリージョエル!!!持ってますよ~~~☆彡
しかも、CDが出始めてwすぐに買ったのが
そのビリージョエルのアルバム!!!(私もその頃たしか中学生でした:笑)
もちろん今でも大切に持ってます・・・が今久々にきいてみよ♪と思ったら兄に貸したままでした(爆)→思い出してよかったw
ピアノスコアまであるのですか!???
ほ、欲しい・・・(*゚д゚*)ゴクリ・・・w

今日は朝の気温より反対に
下がっていっているような冷たい雨降りで
スーパーに買い物に行ったら
生鮮食料品売り場で震えてしまいました。

てっちゃんさん こんにちは♪

お鍋料理とか汁物とか・・・ 美味しい季節ですね~ そちらは・・・^^;
煮込みうどん美味しそう~~

ビリージョエル 懐かしい~~
大好きです (*^_^*)

>地デジって そうなんですか?
もうね せっかく見ている番組がクライマックスで観られなくなったりして
ショックでした (T_T)

こんにちは~
おいしそう~
おデブ一直線メニューですね^^
そそられる~♪

私もビリージョエル好きですよ^^

オネスティ、最高です!^^

おはようございます(^^)

へえ~、楽天のポイントで、こんなにお得な買い物が
できちゃうんですか。
ほんと、得した気分になりますね^^

ピアノスコアを持っているという事は、
もしや、てっちゃん、ピアノも弾けるんですか~?^^

いつも買い物たびにポイント使うからこんなに貯まったことないわ。
すっごい特した気分よね。

さぶい

鍋やうどんが美味しい季節になりましたねぇ☆

ここ2,3日一気に冬が来たみたいな気温です(@_@;)

めっちゃさぶいぃ~☆

風邪ひかないようにねッ♪

お風呂がキレイになって温ったかそうですぅ~❤



てっちゃんさん、コメントありがとうございました☆

ビリージョエルのピアノマンは、今でもかなりの頻度で聞いています♪

わっっなつかしいーー

私もビリージョエル世代ですよん
ストレンジャーとかたまんないですっ
そうかぁ、、特典で買えるっていいね
私も楽天とかえらくやってるけど
点数、、チェックしなくちゃだーー
( ̄△ ̄;)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!