スポンサードリンク
     

正田醤油 つけうどんつゆ柚子胡椒味

正田醤油のファンサイトファンサイト応援中

先日 応募していた モニプラさんから

正田醤油 つけうどんつゆ柚子胡椒味が 当たりました!

IMG_7743-s.jpg

これ 水やお湯で割って使うスープなのですが

IMG_7472s.jpg

レトルト風になっていて

封を開けただけで ゆずの香りが 漂い

食欲を かきたてて くれましたね

IMG_7749-s.jpg

今回は スープをお湯で割り うどんも 茹でたてを

そのまま食べてみましたが

めちゃめちゃ ゆず風味で さっぱりとしていて

美味しかったです


IMG_7742-s.jpg

実は うどんは 2束茹でましたが(2人前)

さらっと 全部 食べちゃいましたよ(笑)


気になった方は ぜひ HP見てみてくださいね♪ 

正田醤油株式会社


正田醤油株式会社


正田醤油さん ご馳走様でした♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


はい そのうち スーパーでも
見かけるかもしれませんね
その時は ぜひ どうぞ☆
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.10.17(月) 17:45 | URL | コメント編集

はい 香りも 味も最高でした

つけ汁に ゆず味 
なかなか にくい味です☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.10.17(月) 17:44 | URL | コメント編集

うどんも 美味しい季節になりますね
ぜひ 温かいスープの つけうどんで
どうぞ(笑)
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.10.17(月) 17:43 | URL | コメント編集

そうなんです
最近ゆず胡椒もありますが
ゆずの汁 なかなかなもんでしたね(笑)
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.10.17(月) 17:42 | URL | コメント編集

それって やはり ニーズがあるかどうかですよね
家では 大ざるに どさっと ゆでたうどんでもそばでも載せて
全員で 取りながら食べちゃうので
手軽で 楽チンなんですよ(笑)
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.10.17(月) 17:21 | URL | コメント編集

いいねーー♪

なんかすごくさっぱりしてそうで
2玉くらいツルツル~~~
といけちゃいそうですねーー(*´∇`*)
こういうの当たると新しい味
発見できていいですねーー
私もさっそく ゆず胡椒味
探してみよーー♪

また当たりましたか^^
すご~い!
ゆず味のって何でも好きなんですよ^^
さっぱりしておいしそうですね!^^

美味しそう^^
よし今晩はうどんにしよう!

てっちゃんさん こんにちは♪

うわ 美味しそう。
我が家も今日のお昼はうどんだったのだが。。。
つけうどんか~ これいいな~~

てっちゃんは本当にいろいろよく当たりますね!
うらやまし~
つけ麺、実は作ったことないのよ。不思議でしょ?
器が増えるのが嫌だという横着な理由です
増えるってったって大した手間じゃないのにね



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!