スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

思いつかなくて これ。。。

昨日は ひさしぶりの お天気で
気持ちが良かったですね

さて 何時もの 晩ご飯 ですが

珍しく 冷蔵庫を開けても
野菜庫を眺めても

なんか これ って 言う物が 頭に描けなくて
これで いいや と 簡単晩ご飯です(笑)



IMG_7607-s.jpg

ポテトフライ チーズパン 焼きハム でしたよ。。。



家の子供達が通う中学校は

体育の授業で 柔道をするのですが

一年生の 双子は 新しい 柔道着を購入

中3の兄貴に 柔道着を着せてもらって

早速 3人で 柔道 始めちゃったよ(笑)
 
IMG_7803-s.jpg

そんな 狭い部屋で 柔道してちゃ

ふすま破いたり テレビ壊すくらいのもんだよ。。。

IMG_7606-s.jpg


でも 結構 似合ってるんね うちの子の柔道着姿

野球に飽きたら 柔道させるか(爆)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

長男 中三は 昨年6月に 1級取得しましたね
下二人は まだまだ無級ですけど(笑) 

再び、竜士郎です!
ありがとうございます!
そうですか、他の人のコメントを読ませて頂いたのですが、息子君3人も居るのですか!
息子君3人共柔道を、やっているのですか!
最高に逞しくて立派で、カッコよくて頼もしい息子君が、3人も居るのですから自慢ですよ!
うらやましいっす!
いいなぁ~!
それで、失礼ながら一つ質問ですが、3人の息子君たちは現在、柔道何段、何級でしょうか?


ほんと 武道は心も体も 鍛えられるので
いいですね♪
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2012.01.10(火) 17:42 | URL | コメント編集

ほんと 大人になっても 続けて貰いたいものですね♪
竜士郎さんへ←てっちゃんより | 2012.01.09(月) 08:02 | URL | コメント編集

ほんと 武道は心も体も 鍛えられるので
いいですね♪

やっぱり武道はいいですね
ダンスとかも必修になったようですが、こういう日本の武道は精神も鍛えられるからいいですよね
と、剣道をやるムスメを見ておもっています

息子君の柔道着の姿、最高にカッコイイっすよ!
息子君の坊主頭も最高にカッコイイっすよ!
うらやましいっす!
永久に続けて下さい!


こっちは 三男
サードやってて 南中でもサードのポジションで
練習してます

双子の兄 ぽっちゃりくんが
陸上部で 活躍してますよ☆
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.10.28(金) 17:22 | URL | コメント編集

年頃の 女の子の父親なら 心配もしますが
野郎ばかりなので
全然 平気
そとで 悪さだけ してこなきゃ
いいかなって 所です☆
由美太っさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:12 | URL | コメント編集

これでさ~ 学校とかで
やんちゃしなけりゃ
自慢の息子なんだけどね。。。
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:10 | URL | コメント編集

なんか 昔の 柔道一直線みたいだよね(笑)

私の頃も 剣道だったよ

冬は 寒くて いやだったけどね。。。
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:09 | URL | コメント編集

家も 朝食は
めだまやきにハム か
めだまやきにウインナー か
きなこ砂糖 とか
味付け海苔 とかです♪
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:08 | URL | コメント編集

実は 私も 厚切りハム焼いて食べるの
大好きです♪

かっこいいのが お父さん譲りでないのが
残念なのですけど(笑)
ゆぅさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:06 | URL | コメント編集

そうそう 私の時は 剣道

でも 防具は 学校にあったので

買わずに済みましたけど♪
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:05 | URL | コメント編集

にぎやかって言う年齢ではなくなってしまい
どたばた が もっとも 合いそうな気がします(笑)

ゆうこりんさん家も
3人目に 男の子 どうでしょう♪
ゆうこりんさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:04 | URL | コメント編集

そうなんですよ 各自購入しなくちゃで
でも 一着 上下帯付きで 3500円でしたね
かぼちゃの名前 分かりましたか
後で チェックしにいきます♪
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:03 | URL | コメント編集

そうそう もう お兄が
うんと 上手なので(先日1級取ったし)
弟達が 喜んで 教わってましたね♪
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:01 | URL | コメント編集

コメント ありがとうございます

結構 本格的に 3年間
授業の一環で 柔道するようなので
各自 柔道着購入させられちゃいました(笑)

こちらこそ 後で 遊びに 伺いますね♪
Roseさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 18:00 | URL | コメント編集

ほんと お父さんに似ないで
誰に似てるんだろう(笑)
ももぴんさんへ←てっちゃんより | 2011.10.27(木) 17:58 | URL | コメント編集

アズ一号に息子君の写真見せたら
「あぁ!!なんか見たことある!!覚えてる!!」って言ってましたよ~
陸上部大会でも、割と「元・少年野球」の子に会うんだけど、結構皆覚えてるみたいで、しゃべってるうちに仲良しになるみたいね。子どもってすごいね~

でふすま破いたり、テレビ壊したりした?!(笑)

皆様がすでに書いているとおり(*´ー`*)
とってもイケメン君でてっちゃんさんが逆に心配してたりして・・・(笑)
ひょっとして息子さん達、パパ似ですか??
ということでしたらてっちゃんさんも渋メンですね(→そんな言葉はありません※注)

かっこいーーー♪

なんか やっぱり小学生と違って
凛々しい大人の顔になってきたねー
二人もこんなイケメンでママは
大喜びね お兄ちゃんもハンサムだし
てっちゃんも???

晩御飯かな
たまにピザトーストも( ̄▽ ̄)b グッ!ねーー

いっつも野球のユニ姿見てたけど

いいねぇ

まっさらな柔道着
清潔感あって凛々しいよ~♪

いまどきは体育の授業で柔道ってあるんだ?

わたしのときは

剣道だったような?臭くてね。面が( 一一)

こんにちは
中学校の授業で柔道があるんですか~
道着、かっこいいですね!
焼きハムは我が家の朝ご飯のおかずの定番です~

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

柔道着 かっこいい!似合ってる☆

焼きハム・・・実は大好き~☆

おお!
かっこいいです!^^
本当にイケメン君ですねえ^^v

そう言えば こちらも、体育の授業で男子は柔道や剣道があったような気がします^^

息子さん似合ってますね。ポーズもきまってる♪
男の子三人で柔道なんてはじめられたら、家の中がものすごくにぎやかーなことになりそうですね・・・^^;

てっちゃんさん こんにちは♪

体育の授業で 柔道?
しかも 購入しなきゃなの?@@
柔道着って 結構高くないですか?^^;
でも カッコイイな~~

>あのかぼちゃ あまりにホクホクしていて美味しくて
何というかぼちゃが調べましたよ(^_^)v

息子の中学のとき思い出したわ。
真っ白な柔道着がまぶしいね。
男子ばかっかりだといい練習になるじゃない^^

はじめまして。
息子さん俳優さんみたいですね~。
かっこいいv-238
うちの方は体操着で柔道してます。

高校に入ると柔道着を用意するそうです。

また遊びにいきますね

柔道着かっこいい~
似合ってるよ!
しかし、イケメンくんばかりですねえ(*´∇`*)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

