スポンサードリンク
     

えびふりあー & ころっけ

ひらがなで 書いてみたけど
やはり 揚げ物は カタカタの方が 美味しそう?


とりあえず いつものてっちゃんちの晩ご飯の献立はな~に?

IMG_7874-s.jpg

コロッケ & エビフライ のタルタルソース付き でしたよ



毎週 生協で 子供達のおやつにって アイスクリーム購入しているんだけど
流石に ここ数週間は 涼しいのも手伝ってか
冷凍庫のアイスクリームが ぜ~んぜん減らない

IMG_7875-s.jpg

結構 冬場の アイスクリームも
美味しかったり するんだよね。。。


IMG_7873-s.jpg


今年も後43日

カウントダウンには まだ 早いか(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


タマネギが入ってないと
確かに 寂しいので
また今度 作って下さいね♪
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:32 | URL | コメント編集

ほんと 文字とか 言葉って
不思議ですよね~

やわらかい感じに聞こえるなら
次回も ひらがなで いってみようかな(笑)
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:31 | URL | コメント編集

我が家は 残念ながら 普通のコロッケ
クリームとか カニ 作っても
子供達 喜ばないんです。。。

やっぱ えびふりあーには
タルタルです☆
もこりんさんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:30 | URL | コメント編集

あ” それは 声かけなくて 良かったかも(笑)

最近 スーパー 行ってないです

でも その 見つめられてた男性も
まんざらじゃなかったかもね☆
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:29 | URL | コメント編集

毎日 お忙しいみたいですね

はい 冬のアイスも
やはり 美味しいです♪
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:27 | URL | コメント編集

ほんと コタツで アイス 美味しいですよね~
できれば カップのアイスがいいな(笑)
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:26 | URL | コメント編集

あっと言う間に ですかね~
もっと 時間が ゆったり 流れて 欲しいです☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:23 | URL | コメント編集

まだまだ 来年も なんて
早いですよ(笑)

今年もまだまだ お付き合い下さいね♪
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.11.20(日) 10:22 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

コロッケ、北海道のじゃが芋をもらったので
作ろうと思ったら玉ねぎがなくて・・・
買いに行ったのに、何故か買い忘れて作れませんでした(泣)

ひらがなにすると、なんだか柔らかいコロッケを想像します
えびふりあーもいいですね~
久しく作っていないです

タルタルソースが大好物(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
美味しそう~えんびふりゃ~~大好物~
確かにカタカナの方が美味しそうな気がするのはなぜだろう(笑)
コロッケ。
なんのコロッケだろ~
うちは今日、カニクリームコロッケよ~(*´艸`)

お久しぶりになっちゃいました
エビフライ&コロッケ、ひらがなでも美味しそうよ♪
うちは冬でもアイス減るなぁ
ちょっと油断してるともうなくなっとるっ!!

それでね、ねぇねぇてっちゃんさん
土曜日17時ごろもしかして、〇オコーにいなかった??
前にリアてっちゃんさんアップされてたでしょ?超似てる!!って思ったんだけど、違う人だったらと思って声かけなかったんだわ。
すっごいちらちらちらちら見ちゃったよ
違う人だったら不審者だ(笑)

こんばんわ~☆

おひさ~になっちゃいました^^

海老ふりゃ~食べたいな
最近忙しすぎて
ご飯がまともに食べれないので
こういうの見ると・・・実家に帰りたい~って思う
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

冬場のアイチュはたまりまてん☆

ついつい夏場のペースでアイスを買っちゃうと
「冷凍庫に入らない!」
ってことがありますよね。
でも、コタツで食べるアイスは最高です!

もう11月の後半ですものねえ。
あっという間にお正月来ちゃいますよ^^;

えびふりゃ、私も好きです~^^

もうカウントダウンですか。
でも日数にしたらそんなに少ないんだね。
来年もよろしく^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!