スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

しゃけ がんも コールスローサラダ。。。

昨日の 埼玉県は 雨
子供達は 学校公開日で
土曜日なのに 雨の中 学校へ行きました

私は 仕事だったので
見には行けませんでしたが
たまたまお休みだった 相方は
そおっと 学校を 覗きに行ったようです(笑)



さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立はな~に?

IMG_7878-s.jpg

しゃけ がんも コールスローサラダ でしたよ。。。



さて 色んな懸賞に応募してますが
忘れた頃に プレゼントが 届くの
嬉しいですよね

今回は 500円のクオカードが 当たりました

IMG_7932-s


金額で言えば ちょっとだけど
これで コンビニスイーツとかも 買えちゃいます♪
ラッキー(笑)

IMG_7876-s.jpg


では 皆さん 良い週末を♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


天気が良くなくて
体育の授業予定だった 長男は
かなり テンション低め だったようですし
双子は あいも変わらず 
落ち着かない雰囲気だったようですよ。。。
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.11.21(月) 17:59 | URL | コメント編集

ほんと 色々なものに 応募しているので
全然 忘れてました!

でも 嬉しいです 懸賞☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.11.21(月) 17:58 | URL | コメント編集

ほんと 日中は Tシャツ一枚で 居られる気温でしたね

でも 朝晩は ぐっと冷え込むので

お鍋とか 恋しくなります(笑)
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.11.21(月) 17:56 | URL | コメント編集

クリスマスの約束は 分からないですぅ

でも 当たるといいですね♪
昔はおしんと呼ばれてましたさんへ←てっちゃんより | 2011.11.21(月) 17:55 | URL | コメント編集

この時期学校公開をやっているところが多そうですね
どんな感じだったのでしょうね?
鮭とガンモ、和食、最高だわ~

てっちゃんさんは、こまめに応募されるからよく当たるんですね^^
500円のカードが、忘れた頃に届くのってうれしいですよね!^^

てっちゃんさん こんにちは♪

関東もすごい雨だったようですね。
今日はまた 暖かいでしょ?
予報見たら 東京と沖縄の最高気温が同じです^^

鮭だ^^
美味しいですよね~ 私も違う形で食べました。

明日はグッと冷え込むみたいだから体調崩さないように!

クリスマスの約束

学校公開行って来ましたよ。うちは夫婦で堂々と。元気に楽しそうに?英語やってました。

ところで、クリスマスの約束って知ってますか?
TBSでクリスマスに放映する小田和正のコンサートなんですが。
10年位続いてて、毎回楽しみにしてるのです。

実は、今年初めて観覧の応募ができたのです。

てっちゃんとちがって、懸賞は、興味がなかったわたしですが、

当たるといいな。当たったらどうしよう。と、うきうきわくわくしています。
その権利をくれるのが応募なのですね。

今が一番楽しい時かも。当たりっこないって思いつつも・・・・



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

