スポンサードリンク
     

大霧山 と ネギミソチャーシュー麺。。。

昨日の 勤労感謝の日は
予想外の 良いお天気でしたね
年内最後の山登りに 出かけてきました

ちょっと 遠くは もやがかかってましたが
お天気最高で 登山日和と なりました


IMG_7997s

でね 今回 初めてですが コース間違えしちゃって
目的のコースではなく 別のコースに入ってしまい

IMG_8007s

なんで 目標地の名前が出てこないの?
と 地図とにらめっこ

そしたら。。。

牧場に アイスクリームを食べに行ったのが
間違いのもとで

でも 気が付いて 良かったです☆



さて 紅葉の秋ですが
こんな 面白い木を発見

IMG_7995s


これって 多分 葉が丸まったのではなく
花なんだろうね


IMG_8003s

でも この木が 何の木か 分からないんですよね~
知ってる方 いるかな?


大霧山山頂から見える
向こうの山は もう 雪景色

IMG_8023s

凄いよね~ 真っ白だもん ビックリしちゃった

そんなので 予定の帰宅時刻も 大幅に遅れ
晩ご飯は 外食に しちゃいました



さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立はな~に?

F1000001-s

近所のラーメンショップの ネギミソチャーシュー麺 でしたよ。。。

本当は 年内に もう一回 山登りに行きたいのですが
12月は 日曜日しか 休みもなく
年末 23日祝日 25日日曜日は 会社の出勤日なので
難しいかな。。。

さて 後3日 今週も がんばろう♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


姉御だから 本当の事言うけど
下山祝いで 明るい時間から ビールが飲めるので
それが楽しみで 山登り(爆)

ラーメン 最高☆
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:50 | URL | コメント編集

駅で 電車待ちしている時に
2人の靴 撮影したのですが
新しいBlogも始めたので
そちらで アップしようかな~って(笑)

やっぱ ラーメンは 美味しい♪
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:49 | URL | コメント編集

え~ 雨天気でしたか?
こちらも 当初の天気予報は 雨っぽかったですが
日ごろの行ないが良かったかな(笑)

雪景色です
埼玉は赤木からの北風ぴーぷーで
寒いです。。。
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:48 | URL | コメント編集

いや ほんと 暑くもなく 寒くもなく
風も ほとんど 吹いていなくて
登山日和でしたよ(笑)

やはり 寒い日には ラーメンですね☆
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:45 | URL | コメント編集

ほんと 物知りの人が居て
良かったですよ

大宮周辺にも ありますか?美味しいラーメン
遠征 しちゃおうかな(笑)
JUNさんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:44 | URL | コメント編集

ほんとですよ
気が付かなければ 駅のないところへ
下山しちゃうところでしたよ(笑)

ラーメン 毎日でも 平気です☆
くろこ姫さんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:42 | URL | コメント編集

ほんとは 稼ぎたくはないのですが
ガス屋さんの 時期になりました

年末まで がんばりまっす☆
こちくんさんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:41 | URL | コメント編集

そうなんですよ
雲かと思ったら 雪景色
びっくりしちゃいました(笑)

まだまだ 序の口ですが
筋肉痛には ならなくなりましたね♪
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:40 | URL | コメント編集

ありがとうございます
くましで ですね
覚えました(笑)

さすが mu.choro狸さん
分からないことがあったら
聞きに行きますね♪
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:38 | URL | コメント編集

はい 靴もアップしようかと思ったのですが
ちょっと 他にも Blog始めたので
そちらで 写真 のせようかな~って(笑)

どうみても 葉っぱですよね~
私も 花には 見えませんでした。。。
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.11.25(金) 19:37 | URL | コメント編集

てっちゃんはすっかり

「山」の魅力にとりつかれた?

いいよねぇ
いい景色見て
おいしい空気吸って
年内またいけるといいねえ


ねぎ味噌チャーシュー
冬場は最高よね!!!

ひめこいつもねぎはトッピングしてもらって
大盛りヨ~!!!

お疲れさま~~

私もピンクのお揃いの靴思い出しながら読んでました~~
青空がきれいですねーーー
お天気よくて最高でしたね!!
いろんな木や風景眺めながらの登山
楽しそうですねーー

来年もまたたくさんの山
挑戦してねv('▽^*)

〆のラーメン おいしそーーです(*^o^*) 

こんばんは(^^)

そちらは良いお天気だったんですねv-278
愛媛は雨で、買出しとランドリーにしか行けませんでしたv-356

もう雪景色が見れるんですねv-276
どうりで寒いハズです。

お天気は素晴らしかったみたいですね~真っ青な空、見晴らしも抜群!
気持ち良さそうですね
ラーメンが美味しい季節ですね
明日も寒そうです

コンバンハ。

山登りお疲れさまでした。
暖かな日で良かったですね。

熊四手(クマシデ)の実って言うのですねー
初めてみました!!
教えてくださる人がいてよかったですね☆

ラーメン!
アタシも好きですー
大宮周辺にも美味しいラーメン屋さんがあるので
冬はラーメン屋さんに行く回数が増えちゃうんです♪

良かったですね!コース間違いにきづいて・・

山で、迷子になったら、大変だものね!

私もでかけてラーメン食べてきましたよ!
ラーメンは、おいしいよね!

ネギ味噌チャーシュー美味しそうですね~
お腹すいてきちゃった(笑)

23日と25日が出勤日とはお気の毒に・・・
まぁ稼ぎ時なんでしょうけどね~
これから忙しい季節ですね!
がんばってくださいね~

ほんとだ!
向こうの山、雪景色ですね!
こんな絶景見たら疲れも吹き飛びそう^^

山登りも大分足が慣れてきたのではないですか?^^
体力も付くし素敵な景色も見れるし、山登り、いいですね^^v

熊四手(クマシデ)の実です。
って偉そうに書きましたが、私も写真アップしたらコメントで教えてもらったのよー。
枯れても可愛いね。

おはようございます(^^)

ピンクのおそろいの靴で、山登りに行ったんですね。
仲良くのぼっている様子が、目にうかびます^^
牧場のアイスクリーム、いいな、美味しそう~^^

おもしろい木を発見しましたね。
でも、ゴメンなさい、私には、何の木かわからないです。。。
花?のアップの写真、いいですね~。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!