スポンサードリンク
     

さばの味噌煮 と きんぴらごぼう

先日から始めた 自転車通勤
でも まだまだ 体重が戻らないよ
やはり 朝でも 帰りでも
寒くて 汗 かかないからかな~。。。



晩ご飯位は ヘルシーに行きますか

さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立はな~に?

IMG_7935-s.jpg

さばの味噌煮 と きんぴらごぼう でしたよ。。。


ガス屋さんは 忙しくなる季節到来のはずなのですが

やはり 景気が悪いからか

それとも 消費者が 使用を控えている為なのか

まだまだ  仕事が 忙しくならないんですよ

IMG_7936-s.jpg


だからと 言うわけでは ありませんが
お友達のBoobooちゃんの 記事にもありました
年末ジャンボ宝くじ 購入してみました

IMG_8057-s.jpgIMG_8058-s.jpg

当たるの前提に
番号は 隠して 隠して(笑)

IMG_7934-s.jpg

ばら10枚なので 3億円の可能性は ありませんが
一等の2億円は あるかも(笑)

大晦日が 楽しみです♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


自転車で50分なら 有酸素運動になるので
ダイエットには もってこい

でも 50分も自転車にのるのは
ちいと きついかも。。。
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:31 | URL | コメント編集

もしも 3億円当たったら

年間500万円使っても 60年間は 働かなくても済む?

それなら 仕事 やめるね(笑)
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:29 | URL | コメント編集

私も 朝食は コーヒーだけ

子供達は 朝から オムライスとか 食べるけど(笑)
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:24 | URL | コメント編集

あ~ 私と一緒で 細木先生好きですね

私の大殺界は 一昨年終わりました

でも 今年 本厄だからな~(笑)

はい 棚からぼた餅 楽しみです♪
幸子さんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:23 | URL | コメント編集

私も ポーチなんて ついてるの
初めて

以前 Dr.コパさんが 言ってましたが
黄色いハンカチで包んでおくと良いみたい
我が家も 早速 巻いてみましたよ♪
Booさんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:20 | URL | コメント編集

はい 普通の白味噌ですね

魚料理は やはり これが 一番(笑)

南極大陸 うるうるしちゃいましたよ☆
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:17 | URL | コメント編集

私は 以前 現実派で
同じ金額使うなら 食事の方が いい
って 思ってましたが
年に一度くらい 夢見ても いいですよね♪
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:15 | URL | コメント編集

私も 毎回 300円ですよ
子供に 取り替えてくれば?って
だいたい あげちゃうんですけどね♪

そうですね 当たったら。。。
内緒かも☆
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:14 | URL | コメント編集

そう 以前はね 3000円あったら 美味しいもの食べられるから
宝くじより食べ物って 思ってましたが
やはり 夢を見るのも いいかな~って(笑)
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.01(木) 17:13 | URL | コメント編集

今日は都合により職場まで自転車で行きました
片道50分ほどでしょうか
毎日だとちょっと辛いわ~

こんばんは(^^)

宝くじ、私も買わないとv-356
宝くじ当たったら、仕事辞めよう(^^;

さすがてっちゃんのおうちは朝ごはんもガッツリだねぇ

ほんとは朝食はしっかり食べないとダメなんだよね

でもごめんちゃい

ひめこはコーヒーだけぇ!!!

こんばんは~
さばの味噌煮は‥ごはんがススミすぎちゃうでしょ~
おいしそ~です^^
年末ジャンボ‥友達につられて私も買いました
大殺界だから‥当たらないだろけど‥夢みます^^
おたがいぼた餅おちてくるといいですね~♪

年末

ホンマや!

ポーチをもらったの初めてだったよぉ~♪

好きな黄色だったので「もしかしたら?」笑’

ってお母さんに送ったけどぉ~^^;


景気が悪いんぢゃなくて暖かいからぢゃない?

今日の兵庫なんて気温20度で汗ばむくらいなんよ!

まだまだ寒くならないみたいだねぇ~^^;


てっちゃんさん こんにちは♪

白みそですかね~
優しい味のする 味噌煮って感じがします^^
THE 和食ですね(^_-)
宝くじか~~
私も今年は買ってみようかな~

>南極大陸 泣いちゃいました。。。
でしょう~~~(T_T)

当たるといいですね!^^
私もいつも買うんだけど、今まで3000円が2回ぐらいかな^^;
でも、買わなきゃ当たらないしね^^

おはようございます(^^)

年末ジャンボ、私も毎年、ほんのちょっとだけ買いますが、
毎回、大当たりする気がしてならないんですよね。
でも、いっつも300円だけ…^^
今回も買って、つかの間の夢を見ようかな…。

てっちゃん、大当たりするといいですね!
その時は、内緒かな?^^

そうかぁ、、

てっちゃんは年末ジャンボ買ったんですねぇ、、
この時期 迷います
買おうか どうせ当たらないから買うまいか|( ̄3 ̄)|
、、で買ったためしがないんだけど
今年は買ってみるかなぁ、、

やっぱり今年は震災の影響で節約 消エネモード
なのかな、、
12月に突入すれば 寒くて 節約ばかりして
いられないでしょうけどね
今年もあと少し、、がんばりましょう♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!