スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

Face bookでもモニプラ  キリン のどごし(生) 

以前から お世話になっている モニプラ

こちらは 色んな商品を モニターして
商品の写真や 使った感想 食べた印象等を
自分のBlogに 記事アップ するものなのですが
実は Face bookでも 商品が当たったりするんです

今回は、こちら
 
Famiポートクーポン
『10,000名様にキリン のどごし〈生〉(500ml×6缶パック)が当たる!★』

当選しました♪
IMG_8122s_20111212170138.jpg

Famiポートで引換が出来るシリアル番号がメールで送られてきて、
それをファミリーマートの機械でクーポンを出し、
商品を持ってレジに行くと、買ったように商品を受けとれる仕組みです。

Facebookに アカウントがある方は「モニプラ」で検索してみて
色々なプレゼントしてるので 応募してみるのも いいかも♪



さて いつもの 簡単おつまみ

IMG_7887-s.jpg

あぶり厚揚げの しょうが醤油かけと

IMG_7888-s.jpg

おから でしたよ♪



子供たちには 実家で 貰ってきた白菜で
キムチ鍋 作ったけど
写真撮影する前に 売り切れちゃいました(笑)

今週も 一週間 寒そう
皆さんも 風邪等 引かないようにね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


ほんと 節約主婦なので
ただで貰える物は 応募するんです 私(笑)
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:41 | URL | コメント編集

SNS Mixiやツイッターと同じような物ですかね~
時間があるときにでも
調べてみてくださいね♪

幸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:39 | URL | コメント編集

おばさんが 長崎に住んでて
遊びに行ったとき
笑っていいともが 再放送 再放送で
夕方まで放送してたのにも びっくりしましたが
見たいドラマが見られないのも
寂しいですね。。。
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:37 | URL | コメント編集

実は ツイッターで つぶやくだけで
プレゼントが 貰える企画も あるんですよ~
駄目もとで なんでも 応募してみてくださいね☆
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:35 | URL | コメント編集

フェイスブックも 登録してるんですね
そしたら 今度 お友達登録 お願いしますね♪
由美太っさんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:33 | URL | コメント編集

大丈夫
ここだけの話ですが
私の携帯電話 らくらくフォンですから(笑)

義母が初めて携帯電話を持ったので
同じ機種を購入して 使い方とか
説明したりするのに 楽でしたよ

今考えると 携帯電話 義母とお揃い♪
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:32 | URL | コメント編集

はい 新し物好きなので
ツイッターもフェイスブックも
とりあえず 登録は してあるんです

実は ミクシーも やってるし
ミーハーな私です(笑)
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:29 | URL | コメント編集

いやいや 好きこそ物の上手なれですよ

家の おばさんは もう 60歳超えてますが
Iphone 使いこなしてますよ
私の Blogもスマホで 見てくれてるらしいし♪
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:27 | URL | コメント編集

ほんと ささっと作れる おつまみって良いですよね~
晩御飯も ささっと 出来る物で 済ませたい(笑)
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.12.14(水) 16:25 | URL | コメント編集

てっちゃんはほんとよく当たるよね?

って応募しなきゃ当たらないのよネェ

羨ましいとか思いながらつい・・・手抜きでヒトの当選したのを
いつもぼーーーって眺めてるーーー(*^。^*)

こんばんは(^^)

ダメだv-356
Face bookが分からないv-393

厚揚げ、美味しそうですv-344

てっちゃんさん こんにちは♪

あぶり厚揚げの 生姜醤油 美味しそう~~
こういうおつまみ大好きです^^
ビールも進みますな^皿^

>てっちゃんさんもいろいろなドラマにはまっているんですね~^^
沖縄は特番なんかも再放送で深夜とかが多いので、
話についていけない事が多々あります^^;

フェイスブックの元になった映画をもう少しでWOWOWでやります。
そういう事じゃないね^^
ツイッターはないのかなぁ。

フェイスブックつい最近マイルにつられて(笑)入ってみたのですが・・・
使い方も意味も・・・さっぱり意味不明のままでf^^;;;
そんなのもあるのですね~なるほど♪情報をありがとうございます☆彡
時間がある時によく見てみます^^

私もブログだけなんで、フェイスブックや、ツイッター、さっぱりです^^;
携帯も昔の古い携帯のまんまです^^;
(スマホは多分使いこなせないです^^;)
時代にかなり乗りおくれてます~^^;

おはようございます(^^)

てっちゃん、Face book、やっているんですね~^^
私は、残念ながら、やっていません。。(ブログだけ~)

わが家は、一昨日の夜、キムチ鍋でしたよ^^
最近、キムチ鍋に凝っています。
身体が、ポカポカとあたたまって良いんですよね♪

そうなのよね

最近はフェイスブックにスマホ/(x_x)\

私は昔の人でまだついていけないっ

だけど昨日家の娘がIphoneにして 彼と
顔見ながらのお電話してるの見てて
いいなーーーっっっっと思っちゃった

うちの娘も遅まきながらの初スマホ
すごくいいみたい

欲しくなっちゃうなぁ、、

おばさんには使いはなせないかなぁ、、|( ̄3 ̄)|

ささっとできそうなおつまみ、。いいですね~
こういうのが一番重宝する感じです
わたしでもすぐつくれそう
おいしそうだし!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

