スポンサードリンク
     

サイコロステーキ & スパサラ

今年も あとわずか
皆さんは 年賀状 書きましたか?

昨日 12月15日から 年賀状の受付を開始したそうですよ~
締め切りではないですが 12月24日までに
ポストに年賀状を投函すれば 元日に 配達してもらえる 見たい。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の 献立は な~に?

IMG_8101-s.jpg

いつもの スパサラ サイコロステーキとキャベツの 炒め物でした



来年の年賀状
仕上がりは こんな感じです

2011-12-15_160707.jpg

ワードの はがき差込ウィザードで 作りました

因みに 今年のは こんな感じでしたyo

2011-12-15_160810.jpg


以前は 手書きの年賀状だったけど
もう 手で 書いてる 時間が。。。

と 言い訳してみました(笑)


IMG_8102-s.jpg

特盛りのスパサラですが
これ 1人前では ないですよ

IMG_8100-s.jpg

これを 各自が 小皿に移して 食べてるんですけど
やはり 写真 撮影には この量の方が
インパクト あるよね(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


ONE PIECEも良いですね
サンジとゾロがにらみ合ってるのが いいな~(笑)
ともたんさんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:42 | URL | コメント編集

来年は お正月無しなんですね
ほんと 一年経つのは あっという間です。。。
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:40 | URL | コメント編集

まだ 一週間ありますが
がんばって仕上げちゃって 下さいね♪
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:39 | URL | コメント編集

ほんと 必要最小限でいいよね~
年末年始 手が抜けるところは
ばっちりと 省いて ネ(笑) 
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:38 | URL | コメント編集

は~い お安い お肉が あったので(笑)

私は 新しいHBが 欲しいな~
サンタさん よろしく☆
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:37 | URL | コメント編集

そんなことないですよ
その日は たまたま 手が空いたので
思い切って やっただけです♪

にゃあもさんも たまには 年内中に ((ネ´∀`))b
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:35 | URL | コメント編集

ほんと 寸前になるまで
スイッチが 入らないって事ありますよね

まあ 大晦日に送っても
3日までには 届くから 大丈夫でしょ(笑)  
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:34 | URL | コメント編集

やはり りい子☆さんも 早いですね
一言ですか?

「今年も元気良く 行きましょう♪」

なんてどうですかね(笑) 
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.12.17(土) 18:32 | URL | コメント編集

スパサラって作った事なくて
いつも店で買ってます~
今度作ってみるかなぁ~

年賀状は毎年ギリギリに書く派ですぅ~
いつもセブンイレブンに印刷頼んでますが~
今年の絵柄はONE PIECEにしましたぁ~

実家の父が亡くなったので今年は年賀状なしです
そうか。。来年は辰年だったわね
あっというまに1年たっちゃったわ

こんばんは(^^)

年賀状、やっと今日買いました(^^;
で、今夜仕上げますv-353
多分。。。

ドキッ(◎-◎;)!!
年賀状???(-_-;)

まだ買ってもない・・・(汗)

いつも仕事納めのあとお休みに入ってから我が家の年賀状・・・
投函は30日とか?
自分で近場は配達したほうが早いかも???

(#^.^#)

てっちゃんさん こんにちは♪

うわ~~ ステーキだなんて贅沢ぅ~~
牛肉はお高いので なかなか登場しません^^;
ましてやステーキなんて・・・・
ワサビ漬けて食べたい
美味しそう~~~

>ハンディータイプだし、コードレスって言うのが魅力ですよ。
最高のクリスマスプレゼントになりました(^_^)

年賀状は毎年年が明けてからになってしまいます^^;
今年こそは、と思いつつ、いまだに手つかずです^^;
てっちゃんさん、おいそがしいのに感心!^^

サラスパ美味しいね^^
それにパラパラご飯を混ぜても美味しいよ。
年賀状、24日までできるかなぁ。って大した枚数じゃないんだけど、やる気になってない^^

おはようございます(^^)

年賀状は、昨日、やっと図柄の印刷を終えました^^
あとは、宛名の印刷をして……
一言なにかを書こうかな~、と思っているところです。
24日までに、投函できるよう、がんばります。。。

スパサラ、インパクトありますね^^
たくさんあるけど、あっと言う間になくなりそう^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!