スポンサードリンク
     

TBSラジオ 「小島慶子キラ☆キラ」 から ザ・プレミアム・モルツ 

先週の ラジオは スペシャルウイーク
俗に言うレーティング週間
聴視率を調べる為の 1週間だったのですが

ここの所 TBSラジオを 聴き始めた 私
初めて メールを送ってみたら これが 当たりました


本日の 簡単おつまみは な~に?

サラミ スモークチーズ 山芋の千切り でしたよ。。。

IMG_8196-s.jpg



凄くないですか?  ザ・プレミアム・モルツ 350ml缶24本

IMG_8195-s.jpg

TBSと言えば テレビも ラジオも 全国放送

残念ながら メールの採用には なりませんでしたが
ビールが 当たったのには 非常に (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

IMG_8193-s.jpg

小島慶子さんありがとう!
と言うか
TBSラジオさん 本当に ありがとうございました
感謝 感謝です

早速 美味しく 飲ませて 頂きましたよ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


ほんと この企画は ありがたかったですね

はい お休みまで あと3日
ケガしないように がんばります☆
JUNさんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:41 | URL | コメント編集

あれ? アズ家は 二人とも飲まないの?
家じゃあ 24本 1週間で 飲みきっちゃうかも(笑)
アズさんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:40 | URL | コメント編集

ほんと これ 美味しいですよね~
私もプレミアムにはまりそう☆
幸子さんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:39 | URL | コメント編集

いやいや 調子良く飲んじゃっているので
お正月までは もたなさそうです(笑)
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:38 | URL | コメント編集

そんなことないですよ
はがきで参加するものもありますし
前回の 蟹は はがきに蟹の絵書きましたもの(笑)
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:37 | URL | コメント編集

ほんと ラッキーでしたよ
仕事は 後3日
ケガと事故 しないように
がんばりまっす♪
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:36 | URL | コメント編集

そうなんですよね~
確か 普通のビールより
お値段少しだけ 高めかも☆
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:34 | URL | コメント編集

いやいや ほんと たまたまなんですよ
でも ラッキーです☆
幸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:33 | URL | コメント編集

はい ケースで 届いたので
嬉しいです♪
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:32 | URL | コメント編集

ほんと サンタクロースからの
素敵な おもてなしになりましたよ♪

毎日の晩酌が 楽しみです☆
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:31 | URL | コメント編集

ほんと 素敵なプレゼント 頂いちゃいました
でも お正月までは 持たなそうです(笑)
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.12.27(火) 18:30 | URL | コメント編集

コンバンハ。

24本もいいなー♪
日頃頑張っているご褒美だと思います。
きっとサンタさんが小島慶子に教えたのでしょう☆

忙しい日が続いていると思いますが体調には気をつけてくださいね!

すっごい、24本!!
うちだったらこれで10年くらい買わずに済むよ(爆)

やっぱり缶から直接より
コップに移しかえした方がおいしいよねっ

メリークリスマス~♪
当選おめでとうございます
素敵なクリスマスプレゼント来ましたね^^
プレミアムモルツ‥このごろ一番好きなビールです
いいな~♪

モルツ当たるなんてうらやましいなあ~
てっちゃんさんはよくいろいろ当たりますよね
モルツなんて正月はこれできまりかな
鍋でもやりながらビールってのもいいですよね~

v(*'-^*)bぶいっ♪

なんかーー
てっちゃん、、当たりすぎーーー( ̄△ ̄;)

その当たるコツ
教えてちょんまげ、、(;^ω^

ダメかなぁ、、

やっぱ、、ハガキに誠意を、、
おっと今はハガキの時代じゃないね
ネットに、、誠意を、、かなぁ、、( ̄~ ̄)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


プレミアムモルツだぁーい好き♪
酒ならなんでもいいんでしょとか言わないでよね('A`)

てっちゃんは土日もお仕事かな?
年内大変だろうけど素敵なクリスマスを☆

パソコンは壊れたけど、当選品は相変わらずすごいね。
これって結構な値段するよね。

こんにちは(^^)

当選おめでとうございますv-315
当たる人には当たるんですね・・・
私は最近全く当たらなくなりました(・・;

えっ!
24本もですか!
すっごい、よかったですね~^^♪

素敵なクリスマスを!

てっちゃんさん こんにちは♪

すごいですね~^^
さすがです。

てっちゃんさんへのクリスマスプレゼントになりましたね^^

こんばんは(^^)

今日は、めずらしく、夜に遊びに来ました^^
ちょっと眠いです。。

てっちゃん、また当たったんですね!凄いじゃないですか。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね。
これで、クリスマスの夜も乾杯~ですね。
素敵なクリスマスを。メリークリスマス!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!