スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

紅葉。。。

えっと 今日は何曜日?
やはり 日曜日も仕事だと
曜日の感覚が おかしくなりますね

さて 先日から 冬休みに入った お子達
相方のお休みの日に たまたま 部活がお休みだった 次男君

朝もはよから 相方に連れられ
近所の山に ハイキング

その時の様子です。。。

IMG_8175y.jpg


本当は 私も 着いて行きたかったのですが
お仕事では 仕方がない。。。

IMG_8179y.jpg


そこで 転んでも タダでは起きない てつやくん
次男坊に カメラを 手渡し
「よろしくね♪」

でも 彼は ちゃんと お父さんの事 分かっているね

Blogに 写真載せるんでしょ
頑張って 撮ってくるね

と 綺麗な写真を 沢山撮影してきてくれました♪

IMG_8178y.jpg

まだまだ 忙しい日々が 続きますが
年末まで みなさん 頑張りましょう♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


はい 上手に写真が 撮れましたね
ご褒美 あげなきゃかな(笑)
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.28(水) 17:40 | URL | コメント編集

野球部の3男は 部活でしたが
陸上部の次男は もう 冬休みで
部活は無いんだとか

たまにしか居ない母親なので
楽しかったのでは♪
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.12.28(水) 17:39 | URL | コメント編集

お父さんが blog夢中になって してるの
子供達 知ってますからね(笑)
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.12.28(水) 17:37 | URL | コメント編集

クリスマスケーキは無しでしたが
子供達と 楽しいひと時を 過ごせましたよ♪
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.12.28(水) 17:36 | URL | コメント編集

ほんと 次男は 気配りが 素晴らしいんです
カメラの腕前も 素晴らしいですよね☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.28(水) 17:34 | URL | コメント編集

ほんと 次男は まめ
カメラの腕前は 私以上かも♪
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.28(水) 17:33 | URL | コメント編集

やはり 上下に挟まれて居るからか
上手に立ち回りますよね
でも とても 可愛い次男なので
お父さんも 色々と 嬉しいんです♪
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.12.28(水) 17:32 | URL | コメント編集

v(*'-^*)bぶいっ♪

きれいな紅葉!
次男くんもてっちゃんのブログに
アップされて(*^o^*) にっこり
ですねーー

ラストスパート
がんばりましょーー!!

素敵な写真ですね
お父さんに似て写真をとるのも上手なんでしょうね~
それにお母様とお出かけですか?
息子ちゃんって可愛いんでしょうね~

優しい息子くんだねぇー

ちゃんとオヤジのブログのこと考えて

いいアングルで素敵な紅葉の画像撮ってきてくれたね♪

あと年内もうちょい
がんばだよー!

てっちゃんさん こんにちは♪

休日のお仕事 お疲れ様でした。
まだ紅葉がこんなに綺麗なんですね~
もう落葉が始まったところも多いはずなのに。

1日遅れのクリスマスはできましたか?

次男さん、本当にやさしいですねえ^^
お母さんに付き合って山登りして、
お父さんには、ブログ用の写真まで^^
さすが、てっちゃんさんのお子さん!^^
写真もお上手です!
紅葉が本当にきれい!

次男くん、お母さんのお供と写真班偉いね。
上手に撮れてるね。
もう少しだ、てっちゃんがんばれ!

おはようございます(^^)

優しい息子さんですね~。
お父さん、お母さんが、優しいからですね^^
写真、すごく綺麗に撮れていますね~!
息子さんの優しさと、写真の腕に、感動しました♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

