スポンサードリンク
     

今頃 クリスマス。。。

毎日 寒いですね~

リビングは エアコンとストーブ点けてるけど
キーボード打つ指も かじかんでしまうほど
冬を 実感してます☆


さて 本当のクリスマスは もう 過ぎちゃいましたが
我が家の クリスマスは こんな感じでした



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_8212-s.jpg

ローストビーフ ローストチキン ローストしてないポテトサラダ でしたよ♪



子供達には ワイングラスに グレープジュース注いで
あたかも ワインみたいに してみました

もちろん 私は スパークリングワイン

IMG_8209-s.jpg

イブは相方の実家で 忘年会
25日は 子供たち 実家でまたまた ごはん頂いてきたので
今頃の クリスマスでしたよ♪

今日を含めて お仕事も あと三日
がんばりまっす☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント


思い切って お正月に ローストビーフ
来年のクリスマスまでは 待たないで☆
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:36 | URL | コメント編集

ローストビーフ 美味しいよね♪

ワイン もう一本 空けたかったな(笑)
ゆぅさんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:35 | URL | コメント編集

も 身体が 一杯一杯」なので
30日で 終わろうかと 思ってます♪

くろこ姫さんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:34 | URL | コメント編集

は~い 飲みすぎるほど ワインの量がなかったです
(1本位では つぶれないっす)

沖縄風 お正月のテーブル風景が 楽しみです♪
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:32 | URL | コメント編集

ほんと お休みまで 後一息
がんばりまっす♪
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:29 | URL | コメント編集

三晩続けてでは ないですね~
合間の一日は 質素な 晩御飯でしたから(笑)
mu.choro狸さんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:28 | URL | コメント編集

願わくば もう 休みたいのですが(笑)

ほんと 毎日 寒すぎです♪
まーちさんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:27 | URL | コメント編集

はい 子供達を びっくりさせたかったので(笑)

ぜひ 娘さんの お誕生日とかに どうぞ♪
由美太っさんへ←てっちゃんより | 2011.12.29(木) 17:26 | URL | コメント編集

そうそう、なんだかローストチキンを食べるのを忘れたのを、今、てっちゃんのブログを見て思いだしました~
今年はもういいや。。。来年の楽しみということにしておきます

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

めちゃ寒いですね!

ローストチキン、 ビーフ おいしそう!
ワインに、ぴったり~♪

てっちゃんのところも、31日まで?

そうよね・・
生活するのに、なくてはならないものだからね!

家もですよ!

┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
一緒にね!(*^_^*)

てっちゃんさん こんにちは♪

クリスマスのご馳走だ~~^^
お子さんたちも喜ばれたでしょう~~
ローストチキンにローストビーフも!
てっちゃんさん 飲みすぎませんでしたか?^^

>おせち・・・
沖縄では作る習慣がないんですよ^^;

寒くなりましたよね。
忙しい中での手作りクリスマス、
さすが てっちゃんさんです!

お仕事もうひと踏ん張りですね^^v

3日続けてクリスマスのご馳走だったのね。
それはそれで嬉しい。
もう少しだから、トウチャンがんばれ!

ギリギリまでお仕事なんですね。
毎日寒くて ちっとも掃除が進みません^^;
てっちゃんさんを見習わなきゃ

わぁ~てっちゃんさんお手製のクリスマスパーティー(>ー<*)あったかいですねぇ~~~♪
子供たちの飲み物をワイングラスに・・・ワイン色のグレープジュースとはおしゃれですね!!!
あ、私も次回のクリスマスにはワイン瓶にジュースを入れて気分を盛り上げてあげよっ♪
てっちゃんさん、いつもNiceアイデアをありがとうございます♪(盗;逃)(>▽<)w;;;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!