スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

エビ しゃけ フライ。。。

ここ最近 Blogを 休止する人が 多くなってきたよね
3.11の後 東北方面のお友達が
2名程 ブログを休止して
それは 仕方のないことだな~なんて 思ってたけど

今まで 毎日のように 行き来していた人たちが
ブログに費やす時間が なくなり
3人もの人が またまた ブログを休止しちゃって
年末なのに さみしいな~って 思ったりもしちゃいました



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_8129-s.jpg

エビフライ & シャケフライ & 大根の味噌汁。。。



来年の事を言うと 鬼が笑うって言うけど
来年は どんな年になるのかな?

IMG_8130-s.jpg


私の希望としては 長男が 無事に高校に入学できて
下の二人の 成績が ぐんとアップして

なによりも 家族全員が 病気もケガもしないで
元気に居られれば いいかな。。。


IMG_8128-s.jpg

とりあえず 後2日
頑張らねば♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

ほんと 淋しくなっちゃいますよね

大丈夫ですよ Blogは マイペースが一番です♪
まりもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 18:03 | URL | コメント編集

ほんと その気持ち わかります
でも やはり 公の場での発言は
控えて正解だと思いますよ♪
内緒さんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 18:02 | URL | コメント編集

はい 私立は 2月の頭
県立は3月早々
でも 本人のスイッチは まだ 入ってなさそうなので
かなり 心配

お休み ゆっくり して下さいね♪
ゆうままさんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 18:01 | URL | コメント編集

やっぱ 姉御は 人間的に 素晴らしい人なので
同じように 素敵な人たちが 集まるんですよね~

ゴルフも勿論ですが 今度はお酒も よろしくね♪
ひめこさんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 17:59 | URL | コメント編集

年末は みなさん忙しいから
仕方がないですよね
私も マイペースに 更新続けて行きます♪

こちらこそ 本年もお付き合い ありがとうございました
良いお年を♪
優美さんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 17:58 | URL | コメント編集

ほんと どこでも良いので
無事に合格って 言葉が 来年早々の
お楽しみです♪

お父さんも がんばりまっす☆
にゃあもさんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 17:56 | URL | コメント編集

ほんと 今年も 後30時間ですよ
幸子さんも 良いお年を お迎えくださいね☆
幸子さんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 17:54 | URL | コメント編集

ほんと 楽しい趣味なのですが
時間がないと できないのがね~。。。

はい 年末最後のお仕事も
無事に終わりました
来年は4日からのお仕事になりま~す♪
manaさんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 17:53 | URL | コメント編集

ご丁寧に ありがとうございます

りいこさん家も 家族皆様が
健やかにすごせます様に♪
りい子☆さんへ←てっちゃんより | 2011.12.30(金) 17:51 | URL | コメント編集

ほんとだね、、

プログで知り合った人がブログやめて
しまうと もうすっかり 音信する手立てが
なくなっちゃうから、寂しいよね、、UTェTU ク

私も年末は仕事が忙しくて ブログアップは
できませーーん/(x_x)\

てっちゃん
来年は息子ちゃま達
さらにがんばってくれると
いいですねーー
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海老フライ、いいですね
海老フライなんてもう2年くらいつくっていないかも
せっかくの6連休だからつくってみようかな

長男君、いよいよ受験ですね
がんばってください!

今年は
ブログを休んだり 辞めたり
そんな方が多かったなぁ~
やっぱり寂しいよね


わたしもなんとか続けていけるのも
やっぱりみーんなのおかげかなぁ~
スポーツで知り合う仲間も最高なんだよね

もちてっちゃんもねぇ~^^

こんばんわ~☆

私もほぼブログ休止状態でしたね・・・
なんだか今年はとても忙しくて
こんな風にブログインできないのも初めての年でした

少しずつでもアップできるよう
来年は通常に戻れればなって思います^^

今年もありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

受験生のいるお宅では、やはり無事高校に合格することが
第一ですよね^^
お父さんの美味しいご飯をたくさん食べて頑張ってね!^^

こんにちは~
エビフライによだれが‥^^
カウントダウンですね~
よいお年をお迎えくださいね♪

てっちゃんさん こんにちは♪

確かにブログって かなりの時間を費やしますもんね。
私もお友達が更新がなかったり お休み中になってしまった方増えました。

エビフライだ~~
フライも美味しそうだな^^
家族の健康を願いつつ、来年はいい年になるよう願いたいですね。
お仕事お疲れ様です。

こんにちはー(^^)

てっちゃん、ブログをお休みするうちの一人です。。
年末・年始は、しばらく遊びに来れなく
なれそうですが、落ち着いたら、また遊びにきますね♪

ちょっと早めだけど、良い年をお迎えくださいね!
ご家族の皆さんが、来年も、しあわせでありますように♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

